CapD20171005_4
    竹内涼真さんの彼女と報道があった里々佳さん。
    しかしこの悲報にショックを受ける女性たちは、
    目の付け所が中々違うようで・・・、うん、はい。
    竹内涼真と里々佳のお揃いイヤホンのメーカー&通販は?おでんで話題!
    お揃いイヤホンにまで嫉妬!

    スポンサーリンク

          

    里々佳がお揃いイヤホン?

    nagare_1
    こんにちは、ナガレだよ。
    あ、うん、さり気に初登場なんだけれど。

     

    そう言う事で、この里々佳と竹内涼真の
    熱愛スキャンダル?が話題になってるね。

    熱愛については以下の記事で
    のどかがまとめているからそっちを見てね。

    竹内涼真の彼女の里々佳って何者?

     

    ・・・この手の話題は
    女性の検索者が多いんだしさ。

    どう見てもこのアニメっぽい雰囲気の
    ブログとは相性が悪い事はないかな?

    ヘッダー見ただけで逃げると思うんだけれど。

    ま、それはうちの宿命だから置いといて、
    この熱愛スキャンダル、ひとつ、意外な視点が話題になってるね。

    まずはこの写真を見て欲しいんだけれど。

    CapD20171005

    そう、一緒に写っている訳じゃないんだけど、
    Twitterと竹内涼真を見て、1つの事に気づかれたんだ。

    そう、イヤホンが一緒だな、とね。

    で、どうもこのイヤホンが何なのかを
    ちょっと気にされているみたいなんだよ。

     

    坊主憎けりゃ袈裟まで憎い、じゃないけど、
    これにすら嫉妬している人がいるみたいだね。

    そう言う事で、今日はこの
    “イヤホン”について軽くチェックを入れていくよ。

    スポンサーリンク

        

    里々佳と竹内涼真のお揃いイヤホン。

    nagare_2
    基本的にこのブログは私見が多いよ。
    しかも、キャラクターを借りてる。

    キャラクターを動かす訓練のつもりで
    こうしている部分もあるんだ。

    そんな自己満足な内容で、
    基本的にノリが物凄く独特だからね。

    そんなゆるーいノリに
    付いて来てくれる人だけ呼んでくれればいいよ。。

     

    里々佳のイヤホン写真画像は?

    熱愛記事でも触れているけど、ちょっとだけ。

    CapD20171005_3

     

    CapD20171005
    里々佳が多分この時はイヤホンしてないんだけれど、
    竹内涼真は”お揃いイヤホン”をこの時もしているね。

    何と言うか愛用している感じはすると思うけれど。

    サラっというけど、1年以上のお付き合いで
    どうも竹内涼真が売れる前からずっと支えていたみたい。

    里々佳自身も売れないグラドルって感じだから、
    お互いがお互いを支えていたんだと思うよ。

     

    だから、決して売名で無いとは思う。
    詳細は姉妹記事のほうで、読んでね。

     

    ちなみにおでんデートを報じられているけど、
    おでんデートの写真画像は今の所無かったりするよ。

    スポンサーリンク

         

    お揃いイヤホンのメーカーや通販は?

    さて、本当に買いたい人がいるかは知らないけど、
    この以下の画像のイヤホンについてだね。

    CapD20171005_1
    CapD20171005_2

    かなりわかりやすい感じで、
    ネットでもあっという間に特定されていたよ。

    メーカーがBoseのBluetoothイヤホンみたいだ。

     

    今はほぼ標準と言われるワイヤレス。

    イヤホンジャックがなくなるだとか、
    最新のiPhoneでもちょっと話題になってたよね。

    うーん、結構いいお値段はするね。

    多分、竹内涼真が売れ出した後に、
    奮発してプレゼントしたりしたのかな?

     

    Amazonのレビューからだから適当に聞いて欲しいけど、
    音質に拘る人には中々良い評価を得ているみたい。

    大体、7000円以下の音質に満足できない人だとか、
    ちょっと本格派嗜好の人だけれど。

    悩んだらこれ!

    ・・・で、問題ないんだってさ。
    拘る人は買ってみたらどうかな?

     

    一応、竹内涼真ともお揃いになるよ。
    漏れなく彼女の里々佳ともお揃いになるけどね。

    スポンサーリンク

         

     

     

    あとがき/イヤフォンにまで嫉妬?

    nagare_3
    なんか、このお揃いイヤホンにさえ
    悲鳴を上げている人もいるね。

     

    お揃いだなんて羨ましいこの野郎!

    ラブラブしやがって!

     

    ・・・ってところなのかな?

     

    正直、画面の向こうの人に対して、
    そこまで強く入れ込んだことが無いからさ?

    気持ちは理解できなくて申し訳ないんだけれど。

    別に3次元に興味がない、とかではないよ。
    2次元でもそこまで強く入れ込んだことはないね。

    ここの人は産み・創作特化だから。

     

    あ、うん、どうでもいい話だね。

     

    でも、ほら。

    こうやってさりげない部分でお揃いにしてたり、
    割とラフな感じでデートしているしさ?

    交際は順調だと思うし、
    支え合っていたというのも割と信憑性はあると思う。

    だから、ファンでもない人間の視点としては、
    生暖かく見守ってあげて欲しいなと思う。

     

    今、人気絶頂の竹内涼真だから、
    “悪い虫”がついたと関係者は思うかもだけれど。

    それを祝福してこそのファンじゃないかな。
    まあ、綺麗ごとだとは思うんだけれど。

     

    ファンも売れない時代の竹内涼真を
    支え続けていた人と本当に破局して欲しいと思うのかな?

    本気で言ってるなら、嫉妬って怖いなって思う。

     

    では、今回は以上だよ。
    ここまで読んでくれてありがとう。

    竹内涼真の彼女の里々佳って何者?

    スポンサーリンク

           

    おまけ/二人の簡易プロフィール

    里々佳(りりか)のプロフィール?

    CapD20171005_4
    生年月日:1995年3月11日
    年齢:22歳(2017年10月時点)
    出生地:鹿児島県
    血液型:AB型
    身長:158cm
    3サイズ:83/60/85
    ジャンル:モデル・グラビア
    所属:ワイエムエヌ
    活動:2014年~

    竹内涼真の軽いプロフィール

    w720c-e_2f8d67f728c2b61f1bd04de38e6d710740766899420ff54d
    本名: 竹内 崚(たけうちりょう)
    生年月日:1993年4月26日
    年齢:24歳(2017年9月時点)
    出生地:東京都
    血液型:A型
    身長:185cm
    所属:ホリプロ
    活動:2013年~
     

     

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】