image-23
    美人女子アナ・リポーターを輩出する事で名高いセントフォース。
    ご多分の例にもれず、彼女も出世株なわけなんですけれど・・・。
    新井恵理那の目が変!左右を目頭切開で目つきと顔変わった画像を比較!
    この写真の時点で、若干の不安を感じるんですが。

    スポンサーリンク

          

    新井恵理那の目が変で怖い?

    yuma_c4
    ういす、由真だ。
    今日は新井恵理那に付いて話すぜ。

    セント・フォースと言えば、
    フリーの美人女子アナのメッカみたいなもんだよな。

    最早、女子アナを輩出しているのか、
    アイドルを輩出したいのかわからん状態なのは置いといて。

    まあ、一応は女子アナ事務所、と銘打っているから
    高学歴が多いのも特徴だったするよな。

     

    ま、それは置いといて、
    そのセントフォース出身の出世株の一人が、
    この新井恵理那ってわけなんだよ。

    でも、この最初の画像もわかるけど、
    ずーっと顔面を見つめていたら不安にならない?

     

    そうなんよな。
    なんか、左右でちょっと大きさも違うんだ。

    目が変、というか凄くバランスが悪い感じ。

     

    左右対称じゃない目の人もいるにはいるが、
    テレビに映る上にこんなアップの写真で
    不安になる目の配置なんか、そうそういないぜ?

    今日はその辺をちょっと調べてみようと思って、
    この記事を書いていく感じだ。

    スポンサーリンク

           

    新井恵理那をチェック&チェック

    yuma_c2
    アタシの書き方は
    どっちかと言えば、主観&私見が多めな
    書き方するから好き嫌いはわかれると思うぞ。

    他所であんまり見ない特色ではあるが、
    それが読者にとってプラスかは正直わからん。

    ま、その辺り、心して読んでくれ。

     

    新井恵理那のプロフィール

    o0800112913137122837
    生年月日:1989年12月22日産まれ
    ご年齢:27歳(2017年10月時点)
    出身:神奈川県
    学歴:青山学院大学

    血液型:O型
    身長:158cm
    サイズ:B82/W57/H86
    デビュー:2006年

    プロフィール関係で文字数稼ぐから、
    目が気になる人はここは飛ばしてくれ!

     

    出征はアメリカ合衆国のカリフォルニア!
    日本に帰国し、小学生で再びアメリカ!
    そして帰国して、青山学院大学卒!

     

    そう言う事で、
    良い所のお嬢様臭が凄かったりする。

     

    すし屋やかまぼこ屋でアルバイトしてたって
    エピソードもあるけれどもな。

    そこまで甘やしてないってことなのかね。

     

    手か、この人の画像で検索すると
    何故か水着の画像ばっかりなんだけどどうなのよ。

    一応、線とフォースはグラビア排出じゃなくて
    リポーターやアナの事務所なんだよな・・・?

     

    まあ、今更なわけなんだけどさ。

     

    で、セントフォースのお約束だけれど、
    この人も2009年のミス青山グランプリ。

    ミスコン受賞が女子アナの必須条件みたいな
    昨今の流れを感じるんだけども。

    本当に、なんていうか、
    生まれ持った資質って本当にでかいよな。

    その時点で人生がハードモードかイージーか決まる気がする。

     

    はい、では!

    どうでもいい話をたれ流したところで、
    そろそろ本題の”目”の話に行こうと思うぜ!

    スポンサーリンク

            

    新井恵理那の目が変?

    左右がアンバランスで目つきも怖い!

    CapD20171003_2
    さて、左右のアンバランスさもあるけれど、
    目が大きすぎて怖いって噂も無きにしも非ず。

    しかし、過去に再三述べているが、
    疑惑が上がっている目頭切開はだな?

    目は横に伸びても盾には伸びないぞ?
    そう言う事でいつもの解説のコピペ貼るけど!

     

    ***いつものうちのコピペ

    目頭切開って言葉はよく聞くが、
    実際どんな手術だかよくわかってない奴もいないか?

    目の内側、一番鼻筋に近い部分を目頭って言うらしくて、
    そこを数ミリ切る小さな手術だそうだぜ。

    だが数ミリがかなり効果を発揮するらしくてな?

     

    目と目の間の距離が縮まって
    鼻筋が整ったメリハリのある顔に見えるようになったりと
    大きく顔の印象が変わったりするそうだ。

    ま、詳しくは目頭切開の単品で検索してくれ。
    流石にうちで画像貼る訳にもいかんのでな。

     

    なお、割と写真はグロいぞ。

    ***コピペ終わり。

    ・・・って事で、
    見るべきところは目頭と鼻筋の距離だ。

     

    目頭切開で顔変わった?

    で、今現在、ネットで広まっている
    ポピュラーな解かりやすい比較画像はこれな。

    CapD20171003_1

    これだけじゃわかりにくいので、
    ちょっと拡大をして並べて見るぞ。

    image-23

    上が高校三年生時代のアップ。
    下が割と最近の写真の目元のアップな。

    色々な疑惑は生じているけれど、
    目頭に関してはどうも切開はしてなさそう。

     

    ・・・ってか、メイクでも多分
    誤魔化しきれていないとは思うんだけどもさ。

    左右で大きさが違うのは元々っぽいな。
    んで、両目ともに本来は一重瞼っぽいぜ。

    今は左目だけが二重になっているな。

     

    確かに高校の頃から比べると、
    縦に大きく目のサイズは変わってるんだけども、
    仮に整形をするとしたらさ?

    まず、左より右を先に整形するよな?
    だって、元々右の方が小さくてバランス悪いんだし。

    スポンサーリンク

            

    あとがき/努力している結果?

    yuma_c1
    そう言う事で、
    頑張ってメイクとかで誤魔化しているけど、
    目の左右差を隠しきれないのが今の新井恵理那かも。

    頑張って大きくしようとするから、
    余計に”怖い”印象を与えてしまうのかもしれないな。

     

    こう、美人顔ではあると思うんだよ?
    一応、ミスコンは受賞しているわけだしさ。

    しかも大学のミスコンなんて、
    公式でやっている●●コンテストみたいな
    美の基準がよくわからないものでなくてさ?

     

    男子大学生が欲望のままに投票するから、
    基本的に男受けが良い人が上位に着やすいんだ。

    だから、可愛いと思うんだ。可愛いはずなんだ。

     

    うん。

    頑張ってフォローしてみたけど、
    やっぱりアタシは怖いし左右が不気味だな。

     

    こう言うタイプの顔って受けないと思ってたんだけどな。
    特に一重が致命的な感じするんだけれど・・・。

    まあ、よくわからん。
    とりあえず整形はしてないと思うぜ。

    さっきも言ったけれど、
    優先すべき部分が解消をされていないからな。

     

    そう言う事で以上!
    ここまで読んでくれてありがとな!

    スポンサーリンク

            

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】