tumblr_mzt5nxy0pT1qbw5qso1_1280
    ごり押しだの演技が下手だのと言われ続けて居つつも、
    着実に干されることも消える気配もない本田翼さん。
    そんな彼女ですが、どうも歯が気にされているようで?
    本田翼の歯並び矯正前の画像は?黄色いしかわいくないと噂の理由!
    それでは調査してまいりましょう。

    スポンサーリンク

        

    本田翼がかわいくない?

    nodo_3
    はいはいこんにちは。
    人の容姿にばっかりケチ付ける記事へようこそ。

    そうしないとご飯が食べられないの、ごめんね。

     

    合言葉はこの仕事辞めたい!

     

    で、通している変なブログです、ようこそようこそ。

    開幕の変な空気からわかる通り、
    ちゃんと調べるけど色々と異質な芸能ブログだよ。

     

    そして、今日は一時期仕事減っていたけど、
    最近はまた猛プッシュな感じの本田翼ちゃんの話です。

    なんか2017年の夏から、
    またヒロインだとかそう言った出演も増えたよね。

    ハガレンの実写版なんかにも出るし、どうなる事やら。
    無茶苦茶叩かれてた気がするけど。

     

    で、そうですよ。

    干された消えたの話はどうでもいいんだけど、
    彼女って調べてみたらすごく歯が気にされてるんだよね。

    今日はちょっと、
    その辺をさらさらサラリと調べてみる感じだよ。

    んじゃ、ゆるりとよろしーく。

    スポンサーリンク

        

    本田翼をチェック&チェック!

    nodo_3
    基本的にこのブログは私見が多いよ。

    三流以下のゴシップ誌の感覚で、
    栗饅頭とか芋羊羹とか食べながら
    すんごいテキトーに見られる事を想定。

    とりあえず様式美として、
    軽くプロフ書いていくからね?

    不要なら整形の見出しまですっ飛ばしてね。 

     

    本田翼の簡単なプロフィール

    Cue2WcJW8AAwsbU
    生年月日:1992年6月27日
    年齢:25歳(2017年10月時点)
    出生地:東京都
    血液型:A型
    身長:166cm
    所属:スターダストプロモーション
    活動:2006年~

    ちょっとプロフィール関係を
    私見交じりで垂れ流していくよ。

    うん、文字数稼ぎって奴なんだごめんね。
    こう言ったブログの宿命だと思って。

    どうでも良いって人は、
    次の”歯”の項目まで飛ばしてくれていいよ。

     

    で、今更だけれど、最近は珍しくもなくなった
    モデル流れの女優さんだよ。

    今もnon-noの専属モデルだったりするみたい。

    ただ、最近はモデルとしての仕事よりも
    女優としての側面が強くなってるかなとも思う。

     

    この人はピークが二度ほどあってね、
    まず最初のピークは2012年~2014年だと思う。

    この頃は本当に主演や出演や仕事が多くて、
    あっちこっちでごり押しで演技が下手だとか、
    剛力さん並に叩かれたモンなんだよね。

     

    それで、その影響なのか偶然なのかはわからないけど、
    2015年から2016年は、
    少なくとも民放ドラマの御呼ばれは減っていた感じ。

    2016年なんて、ドラマは校閲ガールだけだしね、
    しかも2015年の恋仲以降、一年以上間が空いて。

     

    で、それ以降はまたしばらく見なかったんだけれど、
    2017年夏と秋にドラマの主演格で出演。

    最近は番宣とかでテレビで見盛るようになって、
    今から第二のピークなのかなと言ったところ。

     

    不思議な事に、2017年夏から
    同じく干され気味だった剛力さんも復活傾向なんだよ。

    不思議なこともあるもんだね!

    スポンサーリンク

        

    本田翼の歯がかわいくない?

    歯列矯正したけれど歯が黄色い?画像は?

    さて、恋仲から校閲、
    そして2017年にわにとかげぎすまで
    出演感覚が結構空いていた本田翼ちゃんだけどもさ?

    その間に歯を直したんじゃない?
    ・・・なーんて、ネットでうわさになってるね。

    CapD20171003_1
    子供の時代から残念な歯並びだったみたいで、
    この小さな写真でも前歯が出ているのがわかるんだよね。

    CapD20171003_2

    ・・・で、思いっきり他所のブログから
    拾ってきた画像なわけなんだけれども。

    モデルデビュー当初の、
    この特徴的な前歯はそのままだったんだ。

     

    CapD20171003_3
    しかし、今はちょっと綺麗になってる。
    飛び出ている感がかなり減ってるね。

    CapD20171003_4
    角度を変えてもこんな感じでさ?
    前歯の主張が少しマシになってると思う。

     

    何か偶然テレビに映り込んだらしいけど、
    歯の裏側でしっかり歯列矯正していたそうな。

    CapD20171003

    銀歯?

    ・・・と噂もされていたけど、
    これ、多分矯正の器具だね。

     

    で、2017年の最近の歯。

    C8XMCGBUwAAd61L

    うん、引き続き歯並びは維持してる。

    けど、直した後は直した後で、
    今度は”黄色い”とか言われていたりもするね。

    うん、テレビに出る人にしては黄色いとは思うよ。

     

    次は白くしてくるのかな?
    黄色いって噂も結構広まってるもんだけれど。

     

    「歯と顎を鍛えましょう」

    あとがき/第二ピークの行方

    nodo_5
    まあ、半分以上が素人調査の
    イメージで語っちゃってる訳だけれどもさ?

    比較ばっかりして悪いんだけれど、
    干され具合は剛力さんの方が酷かったね。

    その理由と言えばやっぱり、
    男受けするかしないか、だったのかな。

     

    剛力さんは目もつぶらな方だし、
    アイドル的な顔とは程遠い顔つきなんだよね。

    だから、本当に見た目では
    男性ファンは付きにくい感じなんだよ。

    男性視点から見ればスタイルも良くないしね。
    うん、大体胸のせいなんだけれど。

     

    反面、本田翼ちゃんは
    二重だしそこそこ目も大きいしね。

    少なくとも剛力さんよりは
    男性受けがしやすい容姿に見えた。

    しかもバストとヒップ共に、
    水着公開した時に噂になったけどもさ?

    何気にそこそこあったりするわけで。

     

    うん、この要素だけでだね?

    一定の男性はやっぱり付いちゃうよ?

     

    動画もやっているからよくわかるんだけれど、
    いかがわしいのを匂わせただけで再生グンと伸びるからね?

    演技が下手だろうが性格歪んでようが関係ないんだよね。
    目の保養になればそれでいいって感じなんだよ。

     

    nodo_2
    「ダンシッテサイテー!」

     

    そう言う事で、干されているようで
    そこまで干されてなくて、今、第二ピークかも?

    ・・・的な本田翼ちゃんの話は終わりだよ。
    ここまで読んでくれてありがとうね。

    スポンサーリンク

        

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】