2090503_201705110466509001494496189c
    2016年に産後の激太りした姿をテレビで見せて、
    2017年の今も、どうも太りっぱなしらしい関根麻里さん。
    関根麻里の激太り2017年度!さんま御殿で産後の体重何キロと話題!
    まあ、旬は過ぎているとはいえ・・・もういいのかな?

    スポンサーリンク

         

    関根麻里の激太り劣化はいつから?

    yuma_c1
    おーす、由真だ。
    確か2016年の10月の末くらいだったかな。

    関根麻里が産後久々にインタビュー受けてて、
    うわー太ったなぁ、と思ったわけなんだわ。

    ンで、記事書いてそのままさ?
    完全に放置プレイをかましてたワケなんだけれども。

    気が付いたら1年くらい経過してたんだよな。

     

    んで、今日、さんま御殿に出るって話で、
    1年ぶりくらいにご尊顔を拝見したんだわ。

     

    ・・・。

    悪化してるじゃねぇか!

     

    いや、別にさ?

    性格的な雰囲気も含めて”かわいい”とは言われてたよ?
    別にそこまで美人顔でもないしさ?

    そのキャラが受けてた要素の方が強いよ?
    後は、ちょっとした七光りもあったかもだけれどな?

     

    それにしてもちょい太りすぎじゃないか?
    ・・・と、思うのが正直なところで有ってな。

    今日はその、どうして痩せないのかとか
    今の体重をキープしている理由を調べてみるぜ。

     

    相変わらず、私見が7割程度のブログだから、
    駄文読みたい人だけ付いて来てくれな。

    スポンサーリンク

          

    関根麻里をチェック&チェック

    yuma_c2
    アタシの書き方は
    どっちかと言えば、主観&私見が多めな
    書き方するから好き嫌いはわかれると思うぞ。

     

    他所であんまり見ない特色ではあるが、
    それが読者にとってプラスかは正直わからん。

    ま、その辺り、心して読んでくれ。

     

    関根麻里って、今何歳だっけ?

    E38380E382A6E383B3E383ADE383BCE38389-05072
    生年月日:1984年10月22日産まれ
    ご年齢:32歳(2017年10月時点)
    出身:東京都港区
    血液型:O型
    身長:154㎝
    デビュー:2006年

    プロフィール関係で文字数稼ぐから、
    太ったの気になる人はここは飛ばして?

     

    で、関根麻里も気が付けば
    デビューから10年以上も経過してるんだな。

    もうすっかり後釜は岡田結実だとか
    そう言う二世代芸能人が増えてるけどさ。

    変顔とかを披露するのも
    微妙に似ているというおまけつきだわな。

    通っている学校に天と地ほどの差があって、
    関根麻里の方が圧倒的に頭はいいけれど。

     

    好きな男性のタイプは高田純次と柳沢慎吾。
    つまり面白くて個性的な人を好む、というわけだけど。

    rsuu

    結局結婚したのはこのイケメン。芸名はK。

    東方神起だとかK-POPも好きだったそうなんだが、
    この人も御多分の例に漏れず韓国人だぜ。

    まあ、活躍の場はJ-POPらしいけれども、
    日本で今も売れているかと言うとちょっと微妙だな。

    日本で活動している歌手としては、
    ピークはとうに過ぎているとは思うぜ。

     

    本名はカン・ユンソンで33歳。
    年齢は近い感じだけれど、生活状況は、さて?

    今の状況から考えてもどうだろう。

    検索してみると、不穏な噂ばっかりあるけど、
    どれも真偽性は定かではないぜ、と。

    まあ、関根勤の加護があるから、
    食いっぱぐれる事はないとは思うけれど・・・。

     

    で、本題。
    なぜ太ったままなのかって話だ。

    スポンサーリンク

           

    関根麻里が太って痩せない理由は?

    関根麻里の体重は45kgと言われている。
    ただ、これは出産前の話な?

    CapD20171003_1
    まあ、あくまでこの時の話なんだよ。
    で、今はこんな感じになってるわけよな?

    CapD20171003

    うーん、腕からして太い。
    10kgどころか20kgくらい増えてる感じ。

     

    長洲小力だとかアジアン馬場園だとか、
    おばさんだと小豆大福だとかそんな事ばっかり言われてる。

    馬場園は可愛いから抱ける、とかも言われてるけど。

     

    さて、本人がコメントしているわけではないけど、
    こんだけ言われても痩せないって事は、
    本人は高い可能性で痩せる気がないと思われる。

    そもそも、子供を産んだのも2年前なわけで、
    今も手間がかかる時期なんだよ。

     

    医者が警鐘を鳴らしているけれども、
    母乳や育児で体力を使う上に栄養吸われる時期だ。

    人間の体もその時期は太るように
    出来ているって言っているじゃねーか。

    勿論、出産と育児に備えるためにな?

     

    故に、今の体型を維持している事こそが
    子供のためなのではないのかな?

    ・・・と、思わないでもない。

    まあ、見てくれ的に絵面が辛いのは置いといて。

     

     

     

    関根麻里をチェック&チェック

    yuma_c3
    そうなんだよなー?
    問題は絵面が辛いからテレビ映えしないって事。

    元々ブスで売ってる訳でもない、
    どちらかと言えば小さくて細めなわけだよ。

    トークのうまさも手伝って、
    出産前は仕事があったって感じなんだわ。

     

    故に、あれだ。

    悪い意味でギャップがキツ過ぎる。

     

    子供のために痩せない、とか
    そう言うきれいごとはいくらでも言えると思う。

    でも、視聴者には関係ないんだわ。
    見てくれが微妙なものをわざわざ画面で見たくない。

    芸人ならともかく、そうでもないんだし。

     

    本当に育児のために痩せないのなら、
    そもそもにテレビ出演するなよって話もある。

    故に、太っている事を叩くって言う心情も
    決してわからないでもないんだよな。

     

    それをネット匿名でぶっ叩くのは
    人間的にどうなのよっては置いといて。

     

    まあ、でも、今のままだと
    そのうち”声”の仕事しか来なくなりそうだしな。

    それか関根勤とセット出演ってところか。
    2017年10月のさんま御殿もそうだけれどもな、と。

     

    では今回はここまでだ。
    読んでくれてどうもサンキューな。

    スポンサーリンク

           

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】