004_size6
    数々の女性の共感を産み、泣かしてきたと言われる
    HYのボーカルこと、仲宗根泉さん。
    今は結婚されて子育てにも奮闘中ですが・・・。
    仲宗根泉の激やせは旦那亡くなるガセが理由?痩せた方法はなに?
    ちょっといい加減にして!

    スポンサーリンク

        

    仲宗根泉の旦那が亡くなる?

    nodo_3
    はいこんにちは、のどかコト、のんちゃんだよ。
    あ、逆だった、ごめんね。

    それはともかくとして、
    ちょっとテレビに出るからさ?

    仲宗根泉さんのコトを調べてたら、
    まーた酷い話が広まってたよ?

    CapD20171002

    どういう事なの?

     

    うん、この記事を書いた日ね、
    深イイ話に仲宗根泉さんが出る日なんだ。

    この記事書いている時間はまだ主婦や社会人が
    ヒマしていない時間帯だからさ?

    まだこれを絡めて記事を書いている所は少ないけれど。

     

    恐らく、帰宅とか手空きタイムが来たら、
    小銭を稼ごうと煽るようなタイトルの記事が
    いーっぱい出るんだろうなと思うわけでさ。

    ほーんと、ヤな世界だよね。

    と言うかね、この酷いガセの原因は何!?
    ちょっと怒りながら調べていくよ!

     

    流石にこれはない!

    スポンサーリンク

        

    仲宗根泉をチェック&チェック!

    nodo_3
    基本的にこのブログは私見が多いよ。

    三流以下のゴシップ誌の感覚で、
    栗饅頭とか芋羊羹とか食べながら
    すんごいテキトーに見られる事を想定。

     

    とりあえず様式美として、
    軽くプロフ書いていくからね?

    不要なら整形の見出しまですっ飛ばしてね。 

     

    仲宗根泉の簡単なプロフィール

    004_size6 
    生年月日:1983年11月1日
    年齢:33歳(2017年10月時点)
    出生地:沖縄県うるま市
    活動:2000年~
    職評:歌手(HY)

    さてさて、失礼な話だけれども、
    恐らく世代の男性の彼女持ちだった人の
    何人かは経験していると思うんだよね。

    彼女とカラオケに行って、
    HYの曲を歌うわけだよ。

    若しくは彼女が聞いている曲を、
    いい曲だから聞いてと聞かされるわけよ。

     

    それで聞こえてくるのは、
    力強いけれど通る綺麗な声な訳だね。

    それで、男性諸君はきっと綺麗な人が
    歌っているんだなと思いを馳せる訳だよ。

     

    で、HYが流行していた当時は
    既に携帯でネットは普通の時代だったから、
    中には検索かけた人もいるかもしれないね。

    それで、仲宗根泉のご尊顔を見て思う訳。

     

    うわあ、と。

     

    酷い話だけれど、うんうんと頷く男性は多いはず。

    歌手は顔なんか関係ない、と。

    そう言い張るような自称音楽通でも、
    ちょっとうわあ、と思ったはず。

    そう言う事で彼女は、
    声と見た目のギャップNO1と言われております。

     

    えっ、どうでもいい?

    スポンサーリンク

        

    仲宗根泉の旦那さんは誰?

    仲宗根泉の旦那が亡くなるはガセ!

    さて、彼女の旦那で検索すると、
    候補として新里英之さんって名前が出るよ。

    しかしこの人、HYのギターボーカルなんだよね。
    男性パートを歌っている人だと思う。

    入籍は2011年だけど、結婚式を挙げたのは2013年。
    結婚式にHYの4人を呼んだと報告をしているよ。

     

    ちなみに子供は2012年に産んだそうで、
    産んだ後に結婚式を挙げた形になるね。

    出来婚だったのかなと勘繰りたくなるけど、
    まあその辺は置いといて。

     

    おるかー?(ドアガチャガチャ)

     

    ・・・で有名な佐川急便に努めているイケメンだとか
    そんな根も葉もないうわさが流れているけれども。

    なんか、深イイ話に出演するそうだから、
    真相はその目で確かめて頂戴ねって事で。

    これ、放送前に書いてるからね、仕方ないね。

     

    ともかく、放送に出ているって事は亡くなってないよ。

    しかも、何処でこんなガセが流れたのかも不明。
    ソースらしきソースが見つからないんだよね。

     

    同時期に仲宗根泉さんが激やせしてるけど、
    決して旦那亡くなったショックとかではないんだよ。

    スポンサーリンク

        

    仲宗根泉の激ヤセの方法は?

    さて、仲宗根泉さんと言えば
    物凄く恰幅が良いイメージがあるんだけれどさ。

    bifore

    見事に痩せちゃったわけで。
    -10kgだそうだけれど、もっと痩せたように見えるよね。

    そもそもシャツが3LからSって10kgってレベルじゃない。
    で、理由としては、きっと痩せた方法にあると思う。

     

    うん、そうなんだよ。
    この人、ライザップに手を出したんだ。

     

    たまたま知り合いにライザップやってる人がいるんだけれど、
    きちっとした食事管理と運動を義務付けられるみたい。

    月会費も数十万と鬼のように高い分、
    痩せるための鬼管理を受けられるわけね。

     

    本人も太っている事を気にしていたらしくて、
    数々のダイエットをしてきたんだけれどもね。

    ぜーんぶ失敗していたようで、
    ついにライザップを頼ったのが真相みたい。

     

    減少量以上に痩せて見えるのは、
    トレーニングで贅肉の代わりに筋肉がついて、
    引き締まるからだと思うよ。

    筋肉は脂肪より重い訳だしね。
    だから、見た目は-30kgくらいに見えちゃう系。

     

    「美味しいのかな・・・?」

    あとがき/リバウンド大丈夫?

    nodo_2
    さて、ライザップで芸能人が
    痩せたというCMばかりが前面に出てる昨今。

    知り合いはまだ絶賛ライザップ中で痩せてる。

    しかし、後の話はそれほど聞かないね。

    ここからはあくまでネットの噂だけど、
    どーもリバウンド率が高いらしいんだ。

     

    そりゃそうだよね、管理を他者に任せて
    自分は指示通りにやるのが基本なんだから。

     

    管理と厳しい指導。
    怒られるという重圧が消えた瞬間にさ?

    そりゃ、ちょっと緩んで
    元の太る生活に戻る人も多いと思うよ。

    強引に痩せている、とかではなくて
    精神面で負けている、ってのがリバウンドの真相。

    トレーニングしなくなってるなら、余計だね。

     

    良く言うじゃない?

    その一口が豚になる、と。

     

    だからリバウンドをライザップのせいにしてる人もいるけど、
    結局自己管理の甘さが原因なんだよね。

    そもそも自己管理が甘いから太る訳で!

     

    ・・・とか言いながら、
    私も最近、ちょっとお腹が気になるんだけれどね!

     

    では以上だよ。
    最後が説教臭くてごめんね!

    スポンサーリンク

        

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】