o0300024010309853731
    ドラマに出演するたびにガッキーガッキーと、
    かなり支持層が多いように見える大女優、新垣結衣さん。
    新垣結衣の性格が悪すぎると評判?きつい&暗いと地元の噂の真相!
    しかし中々、個性的な性格をされていると噂です。

    スポンサーリンク

       

    新垣結衣の性格が悪すぎる噂?

    nodo_1
    人の性格の噂を推測だけで色々言うブログへようこそ!
    はーい!超久々の、のんちゃんこそのどかだよ。

    え?誰も覚えてない?
    そ、そんな事言わないで欲しいなあ。

    半年周期のちょっとした方針転換で
    何となく復活してみたらしいよ!

     

    で、で、今日は新垣結衣ちゃんについてだよ!

    昔はリーガルハイのイメージが強かったけど、
    逃げ恥以降はすっかり逃げ恥って感じ!

    このドラマ以降は更に人気が上がったよね!

     

    でも、2017年に久々に放送された
    コードブルーで逃げ恥は上書きされたかな?

    さてさて、今後どうなる事やら。

     

    そゆ事で横道はこの辺にしまして、
    どーも新垣結衣ちゃんの”性格が悪い”と言う
    噂がしれっと広まってるみたいなんだ。

    CapD20171002

    だーかーら!
    好きで難癖付けてる訳じゃないんだよって話なの!

    由真っちの方針に乗っ取って、
    基本的にはここはぶった切る方針だからね!

    そんなノリで書いて行っちゃうよ!

     

    姉妹記事⇒
    新垣結衣の整形疑惑を比較で切る!

    スポンサーリンク

       

     

    新垣結衣をチェック&チェック!

    nodo_3
    基本的にこのブログは私見が多いよ。

    三流以下のゴシップ誌の感覚で、
    栗饅頭とか芋羊羹とか食べながら
    すんごいテキトーに見られる事を想定。

    とりあえず様式美として、
    軽くプロフ書いていくからね?

    不要なら整形の見出しまですっ飛ばしてね。 

    新垣結衣の簡単なプロフィール

    Cue2WcJW8AAwsbU
    生年月日:1988年6月11日
    年齢:29歳(2017年10月時点)
    出生地:沖縄県那覇市
    血液型:A型
    身長:169cm
    所属:レプロエンタテインメント
    活動:2001年~

    気が付けばガッキーも三十路手前。
    うーん、月日が経つのって早いよね。

    逃げ恥の時やコードブレイクの時の
    注目っぷり&大女優扱いを見ると、

    ドラマに引っ張りだこな印象あるけどね?

    意外とガッキー、
    ドラマに出ていないんだよね。

     

    2016年秋ドラの逃げ恥の次は
    2017年夏ドラのコードブルーまで間があるし、
    2017年秋ドラの出演はないよ。

    この記事を書いている2017年10月初頭だと、
    10月末の映画が一本と、コードブルーの劇場版が
    予定として決まっていただけだね。

    人気なのに不思議な話。
    少なくとも干される要素はゼロだね。

     

    ただ、逃げ恥の前の連ドラも1年前。
    むしろ、映画が二つ詰まってる今が珍しいくらい。

    だから、自分がつぶれないなりに仕事をセーブしながら
    芸能活動を続けているのかなー?

    そう言う事で、そんなセーブしているかもしれない
    彼女の性格について調査していくよ。

    スポンサーリンク

       

    新垣結衣の性格をチェック!

    新垣結衣の性格が悪すぎるしきつい?

    さて、調べてみると意外に性格エピソードが転がってるよ。
    恐らく、悪いという風評が流れたのは以下の案件からかな?

    全部全部、ほぼソースなしのうわだけど。

     

    ①スタッフと接触事故?

    これも結構広がってる話だけど、
    昔、ガッキーとスタッフは接触事故を起こしたとの事なんだ。

    それで、その時にどうもガッキーが、
    謝罪を繰り返すスタッフをずっと睨みつけて舌打ちしてたんだって。

     

    ②共演NGが意外と多いらしい?

    ネットの噂ではエリカ様と仲が悪いらしいね。
    昔、ちょっと怒られただとか揉めただとか。

    何で怒られたかは不明なんだけど、
    エリカ様はエリカ様で問題あった時期だからね。

     

    どっちが悪かったんだろうねぇ。
    これも全く噂のソースが見つからないけど。

    そのエリカ様と含めて、共演NGの人が
    多いって噂なんだけれどもさ。

     

    他、これは完全にとばっちりだけど、
    元NEWSの錦戸亮クンとも共演NGなんだとか。

    ほら、過去、この二人はスクープされたよね?

    恐らくそれが原因で怖い怖いジャニファンの
    非難を一気に浴びてダメになったんだとか。

     

    本当に付き合っていたんだとしたら、
    錦戸亮クンのプレイボーイっぷりで
    病んで別れてそれ以降ダメになった。

    ・・・なーんて、話もあるね。

     

    ③芸能学校の時の卒業で?

    これ、ソースがYahoo知恵袋なんだよね。
    故に信憑性はほとんどないと思っていいんだけど。

    芸能学校の卒業代表として、
    成功している先輩として学校新聞に載せる作文を
    先生が頼んだんだって。

     

    そしたらガッキー、
    “書く事何てとくにありません”と答えた上で、
    お願い人にむすっとしてたんだとか。

    友達とかの思い出ないですか?
    ・・・と、聞かれても。

    “思い出なんかありません”と蹴られたんだって?

     

    まあ、これ、
    匿名の回答者の友人の教師の話らしいから。

    簡単にでっち上げられるから何とも言えないよ。
    でも、本当に学校でロクな想いでなかったのかもね。

     

    さらっとネットの海を彷徨った結果だけど、
    この3つが性格悪すぎる&きついと言われる理由って感じ。

    [商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

    明太子ソース700g【日本食研】【業務用】
    価格:1404円(税込、送料別) (2017/10/2時点)

     

    「ソースは明太子!」

    あとがき/真面目エピソードも多いよ。

    nodo_5
    ただ、ちょっと変な話でねー。

    どっちかと言えば性格良いエピソードの方が多いんだけど、
    逃げ恥以降に一気に悪いエピソードが増えている印象。

    まあ、逃げ恥とかの時に急に書いた
    ブログとかまとめとかも多いからね。

     

    なんとか抜け道探そうと、でっち上げとか
    ソースが2chをあたかも真実みたいに書いたりさ?

    そう言った風評被害のイメージ受けてるんじゃない?
    まあ、これも推測の1つではあるんだけれど。

    勿論、可愛くて性格が良い女優なんて、
    同性のアンチも何だかんだと増えるものだからね。

    そう言った”アンチが悪い噂”を流している可能性もある。

     

    しかし、良い人と言うか悪い噂以外は、
    とにかくまじめで控えめエピソードが多い彼女。

    情熱大陸の放送の時でも、
    とにかくまじめさが強調されていたしね。

    器用ではないのでは?
    ・・・って感じがしたかな。

     

    雰囲気から明るい役が多いんだけれど、
    本人は確かに暗い空気はしているかなと思うよ。

    故に浮いた性格悪いエピソードなのかもだけれど。

     

    では、殆どが推測だったけど今回は以上だよ。
    所詮性格悪いエピソードはソースなしのネットの噂。
    信じる信じないも勝手だけど深く考えないようにね。

    最初から嫌いならまだしもさ?

    ネットのしょうもない噂だけで
    嫌いになるなんて、ありえないから。

    じゃーね!

    姉妹記事⇒
    新垣結衣の整形疑惑を比較で切る!

    スポンサーリンク

       

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】