o0800099710344375141
    最近は松潤関連くらいでしかお話を聞かない井上真央さん。
    2017年の秋ドラマに久々に主演するそうですが…?
    井上真央が老けた?おでこが変に広いしハゲた劣化と最近は噂!
    まあ、久々に見ると言われてしまいますよね。

    スポンサーリンク

        

    イメージが消えない井上真央

    yuma_1
    おーす、由真だ。

    みんな!井上真央と言ったら何が浮かぶ?
    やっぱりアタシはキッズウォーか花より男子になっちまう。

    朝ドラとか大河とかでも主演してたのに、
    それでも前者のイメージの方が強いんだよな。

     

    まあ、世代にもよるとは思うんだけど、
    どうしても若い頃のイメージが強すぎてな。

    ほんで、近年は前者に主演こそしていたものの、
    全体的に見ると印象が薄くなってしまうんだよな。

    と言うか、2012年以降は殆どドラマに出てなくて、
    消えたとか干されたとか言われまくってるな。

    気づけば、女優としてではなくて
    松潤の彼女としての印象ばかりになっちまった。

     

    でもそんな彼女だが、2017年秋の
    火9ドラマになんと主演する事が決まったんだぜ。

    久々に出たと思ったら主演とか、
    これも話題性集めの一つなのかね。

    かなり重いドラマみたいだけど・・・。

     

    ・・・って事で、
    今日はそんな久々にドラマに出る井上真央の話だ。

    久々に出るといつも言われるのが、容姿関係。

    大体の人は最後に見た時の印象から
    完全に止まってしまってるからな・・・。

     

    では、ちょっと見ていこうか。

    スポンサーリンク

       

    井上真央についてチェック!

    yuma_9
    アタシの書き方は
    どっちかと言えば、主観&私見が多めな
    書き方するから好き嫌いはわかれると思うぞ。

    他所であんまり見ない特色ではあるが、
    それが読者にとってプラスかは正直わからん。

    ま、その辺り、心して読んでくれ。

     

    井上真央のプロフィールとか。

    1731_inoue_mao
    本名:井上真央(いのうえ・まお)
    生年月日:1987年1月9日
    年齢:30歳(2017年9月時点)
    出生地:神奈川県
    血液型:O型
    身長:158cm
    活動:1987年~

    もう30歳なんだな・・・_(-ω-`_)⌒)_

    ま、とりあえずクソみたいな文字数稼ぎするから、
    プロフどうでもいい人はちょっと読み飛ばして。

     

    やっぱり彼女が有名になった理由と言えば、
    キッズウォーって言う2000年前後に
    そこそこ話題になったドラマからかな。

    かなり人気出たのか、
    シリーズで第5作まで続いているぜ。

    個人的には無理に引っ張りすぎて、
    晩節を汚した印象の方が強いかも。

     

    当時は13歳でまだ子役。
    将来の大物として、一気に話題になってた。

    ・・・ような気がする。

     

    その後はキッズウォーで上がった知名度を
    武器にゴールデンタイムのドラマにも進出。

    2005年にはかの人気原作の
    花より男子に牧野つくし役で出演!

    安定の大物女優街道まっしぐら!

    ・・・に、思えたけど、
    以降はちょこちょこ主演するくらいで
    今一つ、波に乗り切れなかった感がある。

     

    やっぱり干された?

    ・・・と思ってしまうわけだが、
    その理由もネットの噂が中心でどれも信憑性がない。

     

    特に2015年以降はほとんど出てないから、
    結婚準備やら浮気ショックやらいろいろ言われてるけど、
    本人は一応否定している感じだな。

    そもそも、2015年以前も仕事が
    明らかに減っているから何とも言えない感じ。

     

    ジャニーズと付き合っているのが明白だから、
    圧力でもかかってんのかねェ・・・?

    スポンサーリンク

       

    井上真央が老けた?劣化した?

    おでこが変に広いしハゲた?

    さて、ネットを彷徨っていると、
    老けたや劣化に付随してハゲたとか検索されてる。

     

    お前ら容赦ねぇな!

     

    この手の女優としては非常に珍しく、
    彼女は整形疑惑が殆どないから純粋に老けたのだろうか。

    ちょっとまず、キッズウォーの頃を見てみよう。

    aaa
    うーん、この当時から
    今も雰囲気を残してるって凄いよな。

    でも、実際この頃からオデコは広いし
    紙の量が全体的に少なく見えるんだよな。

    b94a52718f22157c43d883072d6c63e2_25753

    で、2005年の花より男子の頃。

    前髪を下ろしている髪型だから
    若干はマシに見えるけれども。

    ちらっと覗いている地肌を見ると、
    やっぱりおでこは広そうな印象を受ける。

    1545_inoue_mao

    2015年の花燃ゆの頃。これ、多分地毛だよな。
    ドラマ出演としては2017秋以前はこれが最新となる。

    確かにおでこは広いとは思うんだけど、
    あんまり小さい頃から変わってない気がするな。

    1545_inoue_mao

    元々毛量が少ないだけで、
    ハゲたって感じはしないんだけどどう思う?

    まあ、デコ子って事でいいんじゃない?

     

     

    「おでこ靴可愛い」

    あとがき/人気子役の現在

    yuma_15
    なんか、子役として名をはせたけど、
    今一つ弾ききれなかった感がヒシヒシ感じるよな。

    花より男子の頃は、誰も未来の活躍を
    疑ってなかったと思うんだよな。

     

    久々に主演した上に大河ドラマの花燃ゆも、
    視聴率ワーストだとか散々噂されてたしさー。

    花より男子以降は、
    軽く低視聴率女優みたいな流れになってるんだよな。

     

    今回の2017年の秋ドラが
    “明日の約束”っていう名前でさ?

    最近はもうケチが付きまくってるフジなわけなんだけど、
    内容が物凄く重いのを叩きつけられレそうなんだよな。

    モンスターペアレントの母親と闘うスクールカウンセラー。
    しかも、その母親の息子は自ら命を絶っているそうだ。

     

    内容を聞いただけで胃に穴が開きそうなんだけど、
    これ、一つ間違ったら叩かれまくる内容になるよな。

    最近のフジだと、ちょっと不安なんだよな。
    低視聴率女優に”また”ならないといいけど。

     

    ・・・って事で、井上真央の話は以上だぜ。
    ここまで読んでくれてどうもありがとうな?

    スポンサーリンク

       

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】