6U1LKGXI
    AbemaTVの72間テレビで、どうやら
    草なぎ剛さんがユーチューバーデビューするそうです。
    ユーチューバー草彅とは?内容予想&流行語候補なパワーワードに草!
    ちょっと言葉のインパクトが強すぎるよお。

    スポンサーリンク

        

    ユーチューバー草彅とは?

    yuma_9
    各種トレンドブログが話題になってるから、
    無理矢理に疑問点などを書いてて草生えるわ。

    こんなの、思った事を書けばいいだけなのに、
    調査形式にする必要なんてあるのか?

    どんだけ自分の意見持ってないんだよ。

     

    だって、今の段階じゃ
    何するか全くわかんねーわけだし!

     

    うむ、何か気になってここのページ開いた人は、
    大体こんな感じでお話が終了するぞ。

     

    放送は11月の三連休で、AbemaTVで、
    ありのままの3人の新たな歴史を踏み出すらしい。

    この番組中で、香取がインスタグラマーに、
    稲垣がブロガーになるけど草なぎだけ独り歩きしてるな!

     

    以上だ!

     

    後は思った事をひたすら書いていくだけだぜ!

    つまり120%アタシの私見と妄想だからな!
    読みたい人だけ読んでいくと良いぞ!

    スポンサーリンク

        

    ユーチューバー草彅の予想!

    yuma_9
    アタシの書き方は
    どっちかと言えば、主観&私見が多めな
    書き方するから好き嫌いはわかれると思うぞ。

    他所であんまり見ない特色ではあるが、
    それが読者にとってプラスかは正直わからん。

    ま、その辺り、心して読んでくれ。

     

    ユーチューバー草彅って何するの予想!

    アタシが聞きたいけど、
    元のネームバリューもあってさ?

    間違いなく大物ユーチューバーになると思う。
    だって草なぎだぜ? 見るだろ?

    ヒカキンを鼻で笑うレベルの
    ユーチューバーになる可能性だって秘めてるぜ。

    元々の認知度が違いすぎるせいでな。

     

    で、何するのって話だが、
    言い換えればどんだけ身を削るのって話になる。

    昨今のユーチューバーってさ、
    基本的に中高生を相手にしている事が多いんだわ。

     

    アタシもゲーム系だとかそう言うのやってるけど、
    年齢層は20代以下が本当に多いんだわな。

    むしろ、15歳以下と言ってもいいかも?

    芸能ニュース系だと年齢層が40代前後になるが、
    まあ、草なぎがそんな事するとは思えない。

     

    んで、YouTube行って
    急上昇にいるユーチューバーの傾向見てくれると解るが。

    まあ、基本的にレベル低い感じで
    煽りあってるしくだらない事してる人が多いわな。

     

    あ、うん、この言い回し見たらわかるが、
    変顔サムネか煽りまくるタイトルだけでやってる
    ユーチューバーは基本的にアタシは好きではない。

    勿論、ヒカキンとか超一流になってくると、
    それだけではないのは当然解ってるぜ。

    トーク力とかも鍛えないといけないだろうし。

     

    でも、中高生を相手にするって事はあれだぜ?

    少なくとも本気でユーチューバーするなら、
    わかりやすい感じにレベル下げていく必要があるんだ。

    大人と違って、小難しい事よりは
    くだらない事でゲラゲラさせるのが基本的なスキルだからな。

     

    もしかしてタブー破って脱いだりして?
    もうじゃニーズにもいないし、やりたい放題だよな?

    うわ、自分で言うのもなんだけど、
    これ、皮肉たっぷり過ぎて自分でも草生えるわ。

    スポンサーリンク

        

    ユーチューバー草彅と言うパワーワード

    で、インスタグラマー香取とブロガー稲垣と比べて、
    ユーチューバー草彅だけ独り歩きしているのは何故だろう。

    なんと海外のランキングでも11位に食い込んだらしい。

    やっぱり、過去、”脱いで事件”起こしている事から
    間違った方向の期待なんかも込みで呟かれまくっている。

     

    インスタグラマーやブロガーに比べて、
    ユーチューバーと言う言葉が独り歩きしてるのも大きいな。

    そう言う意味で話題性も込めて、
    Twitterではユーチューバー草なぎがずっとトレンド入りだな。

    テレビで放送されたわけでも無くて、
    しれっとちょっと言われただけでこの状態。

     

    いやー、みんな、愛が深いぜ!

     

    で、これって一応人名になるのかな?

    人名扱いじゃ無ければ、
    根だけ話題になれば流行語もワンチャンだったりして?

    ごめん、流行語の選別はそこまで詳しくないから、
    こう言うのが無理そうなら話は変わってくるけど。

    ただ、放送の中で迷言を繰り出したら、
    ユーチューバーの字面の強ささもあって風穴あけたりしてな!

     

    ま、デビューは11月だから生暖かく見守っていこうぜ!

    [商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

    ユーチューバーナメんなよ! 筆で書いた文字Tシャツ
    価格:2400円(税込、送料別) (2017/9/24時点)

     

    「ごめんちょっと舐めてるかも」

    あとがき/明るいニュースは好き

    yuma_5
    まあ、色々と後ろ暗い話ばっかりな
    SMAPだったけど、これはいい話だよな。

    もう、元SMAPになっちゃったけどさ。

    やっぱり、期待も込めて話題になってると思うんだ。

    裏で中居や木村を叩く声も今だに消えないけど、
    バラバラになっても楽しくやってるならいい事だと思う!

     

    アタシもこう言った明るいニュースを見て、
    好き勝手にだらだら書いてる方がやっぱり好きだし気分いい。

    人様の浮気や容姿をチクチク追いかけるより、
    全然こう言う記事の方が気持ちよくは書けるよ。

     

    まあ、それだけだと儲からないんだけどな!

    ほんと、この世界嫌い。

     

    ・・・しかし、まぁ、最初のも触れたけど、
    他所のブロガーはもっと素直に感情を出して
    喜びや期待を自分の声としてかけないのかね?

    話題になっるから興味ないけど書いた的な
    空気がやっぱり見え隠れしてるんだよな。

     

    アタシ、AdemaTVは正直見た事ないけど、
    今回だけはちょっと見てみようかと思ってるぜ。

    やっぱりガキの頃からずっと見てたSMAPだし、
    気にしてると言えば気にしてるんだわな。

     

    ・・・って事で、普通に期待してる。
    早く11月になるといいな!

    くだらない内容でもほんわかできそう!

     

    では以上!
    ここまで読んでくれてサンキューな!

    スポンサーリンク

        

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】