tumblr_nd30pnuUb51rgipomo1_1280
    最早、名女優と言っても過言ではない篠原涼子さん。
    一つ一つの顔のパーツが大きくイケメン顔と言われていますが・・・。
    篠原涼子は目頭切開?鼻でかいやら鼻毛やら酷い噂を画像で調査!
    このタイトルひっどいですね!!

    スポンサーリンク

            

    篠原涼子は目頭切開なのか?

    yuma_7
    おーす、由真だ。
    今日は篠原涼子に付いてお話するぜ。

    とりあえず調査に行くまでは言い方変えてるだけで、
    姉妹記事とほとんど同じ内容書くからな!

    こちとら引き出し広くないんで許してくれ!

     

    ・・・っつー事で、どうでもいい人は
    目頭切開の話まで読み飛ばして!

    姉妹記事⇒篠原涼子の口元が変?画像調査だ!

     

    今の和解世代は知らないかもしれないが、
    篠原涼子はアイドルとしてデビューして今があるぜ!

    小室哲茶プロデュースの
    “愛しさと切なさと心強さと”って曲は
    名前くらいは知っている人は多いんじゃないかな?

     

    最後に曲を出したのは2003年で、
    それ以降はもう、女優活動しかしてないけど。

    昔は職業を聞かれると歌手と答えていたそうだが、
    今はもう、歌いません、と答えているらしいぜ。

    その辺、ちょっと悲しい話だよな。

     

    ま、40代になっても今田に
    映画やドラマの主演に出続けているし、
    高視聴率女優としても名高い彼女だ。

    2017年の秋ドラにも
    月9の”民衆の敵”の主演として出演。

    その勢いは衰える所知らず、だな。

    まあ、月9神話がもうオワコンなんだが!

     

    ・・・ってことで、
    テレビでよく見る彼女だから、
    やーっぱり整形の噂が出てるんだわ。

    今日はその辺を調べてみるぜ。

    スポンサーリンク

           

    篠原涼子についてチェック!

    yuma_9
    アタシの書き方は
    どっちかと言えば、主観&私見が多めな
    書き方するから好き嫌いはわかれると思うぞ。

     

    他所であんまり見ない特色ではあるが、
    それが読者にとってプラスかは正直わからん。

    ま、その辺り、心して読んでくれ。

     

    篠原涼子のプロフィールとか。

    tumblr_mwz8450Fza1sgxuhao1_500
    本名:篠原涼子(しのはら・りょうこ)
    生年月日:1973年8月13日
    年齢:44歳(2017年9月時点)
    出生地:群馬県
    血液型:B型
    身長:162cm
    活動:1989年~

     

    とりあえずクソみたいな文字数稼ぎするから、
    プロフどうでもいい人はちょっと読み飛ばして。

    まあ、デビュー時は、一応は女優だったんだけど
    すぐにアイドル的な売り出しに変更されているな。

    東京パフォーマンスドールって集まりの
    メンバーとしてデビューしたのが走りらしい。

    これ、誰か知ってるのか?
    黒歴史に足突っ込んでてもおかしくないよな。

     

    ここからは知ってる人もいるかもだが、
    一応売り出し中のアイドルなのに、ギャグに対しては
    手加減をしない”ダウンタウンのごっつええ感じ”に
    レギュラー出演して、何でもやる姿勢がウケて知名度向上。

     

    そして、ここからが彼女の成功ロード。

     

    94年に”恋しさと せつなさと 心強さと”のシングルを発売。
    小室哲哉効果もあって、ミリオンセラーとなった。

    そうして、歌手としての知名度を得るに至る。
    その年の紅白に出たりなんかもしたな。

    以降は知名度向上で女優としての
    出演が増えた時期をうまく生かしたのが彼女。

     

    ブームの間に女優としての評価も得て、
    今日の篠原涼子に到っているわけだな。

    私生活も順調で、俳優の市村正親と結婚して、
    二児を出産しているぜ。

    特に不仲だとかいう噂も聞かないな。

    スポンサーリンク

            

    篠原涼子は目や鼻が変?

    毎度おなじみの目頭切開疑惑が?

    abyabyabya

    売れてる女優は出ていない方が珍しい。
    そんな、目頭切開の噂なんだけれどもさ。

    とりあえずお約束と致しまして、
    いつのウチの目頭切開のコピペを書いておくぜ。

     

    ***いつものうちのコピペ

    目頭切開って言葉はよく聞くが、
    実際どんな手術だかよくわかってない奴もいないか?

    目の内側、一番鼻筋に近い部分を目頭って言うらしくて、
    そこを数ミリ切る小さな手術だそうだぜ。

    だが数ミリがかなり効果を発揮するらしくてな?

     

    目と目の間の距離が縮まって
    鼻筋が整ったメリハリのある顔に見えるようになったりと
    大きく顔の印象が変わったりするそうだ。

    ま、詳しくは目頭切開の単品で検索してくれ。
    流石にうちで画像貼る訳にもいかんのでな。

     

    なお、割と写真はグロいぞ。

    ***コピペ終わり。

     

    はい、そう言う事で検証してみよう。

     

    ・・・と思って意気揚々と探してみたのは良いんだけど、
    案外、昔のわかりやすい画像、少ないのな。

    7f03236612eb62cad1ff12a85730f3152
    かなり若いころ。微妙のノーメイクっぽい。

    4c557fcb8846174eb218153d1822bc71_19097
    2001年のカバチタレの頃。

    K8LAydgZ
    最近。ほんじゃ、ちょっと混ぜ混ぜしようか。

    maze

    目が大きくなっているは思うけど、
    こんなもん、メイクでどうにもなるわいな。

    で、問題の目頭だけどもさ?
    昔と比べて内側に切れ込んだようには思えない。

    実際どうなんだろうな?
    アタシはしてないに一票入れておくぜ。

    スポンサーリンク

            

    篠原涼子の鼻がでかいし鼻毛?

    86a52ddd-e404-47c3-a414-f0a6b07a83d3
    何の需要なのかわからないが、
    鼻毛と言うワードが探されているなこの人。

    そしてもう一つが鼻でかいって言う言葉。

    まあ、これは整形どうこうではなくて、
    ただの共感を求めて探されている言葉だな。

     

    鼻毛は知らん!

    鼻毛フェチとか闇が深すぎるぞ!

     

    で、まあ、鼻もそうなんだけども、
    口しかりとこの人は一つ一つのパーツが大きいよな。

    故に、笑うと色んなパーツが動くから
    “下品””清潔感がない”と言われてしまう事も多いみたい。

    多分、鼻毛とか言われる理由も
    パーツが大きい故に鼻の穴も目立つからさ?

    鼻毛出てるように見えるんだと思ったかな。

     

    男性の顔で塩顔って呼ばれてる
    薄目の顔が流行ってるのと同じでさ?

    女性も基本的には薄い顔が好かれる傾向有るしな。

    目だけはぱっちり二重で、他のパーツは薄目な感じ。

    だから、この篠原涼子に関しても
    苦手な人は苦手な顔なのかなと思ったかな?

     

    「パーツが大きいと肉食っぽい顔になるよな」

    あとがき/目頭切開はしてないんじゃない?

    yuma_7
    したにしても微妙な感じ過ぎるよな。
    平気で確定とか書いちゃってる所もあるけど。

    個人的には、疑惑は白かな。

    整形に出入りしてる写真が出回ってるとか
    噂が独り歩きしてるけど、そんなの1枚も見つからないぞ。

     

    でも、まぁ、正直、
    “ゲス”で”思わせぶり”なタイトル付けておいた方が、
    読者は釣れてしまうのが正直なところだからな。

    ホント、芸能ブログ業界の闇は深すぎるぜ。
    うちは多分、まだ闇を抱えてない方、多分。

    少なくとも無意味に貶めるのは大嫌いだし。

     

    まあ、ゲス寄りの記事が一記事もないとは言わない。

    特にアタシが”不快で嫌いな奴”を書いたときの記事は、
    感情丸出しで叩きまくってる事もあるし。

     

    ま、あれだよ。

     

    ここ、書き手の意見や私見や感情が
    もろに出てる珍しい芸能ブログだからな。

    代替は当り障りなく、書くのが普通だし。

    そう言う事で、気に入ったら
    また来てくれると嬉しいけどもー。

    横道にそれ捲っているから、
    まあ、好みは無茶苦茶わかれるんだよなー。

     

    ・・・って事で、以上。
    ここまで読んでくれてサンキューな。

    姉妹記事⇒篠原涼子の口元が変?画像調査だ!

    スポンサーリンク

            

     

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】