tumblr_nd30pnuUb51rgipomo1_1280
    今も昔も女優最前線で活躍される篠原涼子さん。
    一つ一つの顔のパーツが大きい事も良く言われますが・・・。
    篠原涼子の顔変わった2017年度調査!口元が不自然で違和感?
    まあ、うん。いつもの噂の調査です。

    スポンサーリンク

           

    篠原涼子は若いころから綺麗?

    yuma_c2
    おーす、由真だ。
    今日は篠原涼子に付いてお話しするぜ。

    とりあえず調査に行くまでは言い方変えてるだけで、
    姉妹記事とほとんど同じ内容書くからな!

    こちとら引き出し広くないんで許してくれ!

    ・・・っつー事で、どうでもいい人は
    目頭切開の話まで読み飛ばして!

    姉妹記事⇒篠原涼子の目頭切開を検証。

     

    で、もう若い世代は知らないかもしれないが、
    彼女は歌手としてデビューして今に至るんだよな。

    アルバムはオリコン一位取った事もあるし、
    “愛しさと切なさと心強さと”って曲は
    何となく聞いたことある人多いんじゃないかな?

    最後に曲を出したのは2003年で、
    それ以降はもう、女優活動しかしてないけど。

     

    まあ、でも、華麗に乗り換えたのは、
    今日の篠原涼子を見ればわかる話だな。

    定期的に映画やドラマの主演に
    抜擢される安定した地位を保てている感じだ。

    2017年の秋には44歳にして
    月9の”民衆の敵”の主演に抜擢。

    その勢いは衰える所知らず、だな。

     

    まあ、月9神話がとっくに崩壊してるんだが!

     

    ・・・ってことで、
    いつまでもメイン貼る事が多い彼女だから、
    やーっぱり顔が気にされているわけでな。

    今日はその辺を調べてみるぜ。

    スポンサーリンク

          

    篠原涼子についてチェック!

    yuma_c5
    アタシの書き方は
    どっちかと言えば、主観&私見が多めな
    書き方するから好き嫌いはわかれると思うぞ。

     

    他所であんまり見ない特色ではあるが、
    それが読者にとってプラスかは正直わからん。

    ま、その辺り、心して読んでくれ。

    篠原涼子のプロフィール2017年度!

    tumblr_mwz8450Fza1sgxuhao1_500
    本名:篠原涼子(しのはら・りょうこ)
    生年月日:1973年8月13日
    年齢:44歳(2017年9月時点)
    出生地:群馬県
    血液型:B型
    身長:162cm
    活動:1989年~

    グンマーの民であったか。

    そう言えばグンマーってネタにしてるけど、
    元ネタをよく知らないから後で調べておこう。

     

    ・・・と、ネットの民じゃないと
    よくわからないネタは置いといてだな。

    とりあえずクソみたいな文字数稼ぎするから、
    プロフどうでもいい人はちょっと読み飛ばして。

     

    まあ、デビューとしては一応女優なんだが、
    どちらかと言えばアイドル的な売り出しだったんだわ。

    誰が知ってるんだよって話だが、
    東京パフォーマンスドールってアイドルグループの
    メンバーとしてデビューしたのが走りらしい。

     

    ここからは知ってる人もいるかもだが、
    アイドルと言う身分にも関わらず、基本的に容赦しない
    “ダウンタウンのごっつええ感じ”にレギュラー出演して、
    体当たりで色々やる姿勢がウケて知名度が上がる。

     

    そしれここからが彼女の本領発揮。

    94年に小室哲哉プロデュースで
    “恋しさと せつなさと 心強さと”を発売し、
    歌手としての知名度を得るに至る。

     

    以降は歌の大ヒットにより、
    一過性で女優としての御呼ばれも多くなったわけだが、
    そのチャンスをうまく生かしたのが彼女。

    その一過性の間に女優としての評価も得て、
    今日の篠原涼子に到っているわけだな。

     

    ちなみに2005年に
    俳優の市村正親と結婚して、一児を設けているぜ。

    スポンサーリンク

           

    篠原涼子の顔が変わった?

    篠原涼子の口元が不自然で違和感?

    さて、再三言われているのが彼女の口元。
    ・・・っつーか、唇だな。

    唇はライバルが多すぎたので、
    言い換えて口元と言ってるだけだぜ。

     

    そんな感じのブロガーずらしテクニック。
    え、どうでもいい? はい。

    sino_kuti

    元々口元が特徴的な人だよな。
    そもそもの口が大きいんだわ、この人。

    んで、気にされてるのがこの
    テカテカでぷっくりした唇だよ。

    ヒアルロン酸入れたんじゃねぇのって言われてる。

    sino_kuti2

    はい、アップ。

    いや、正直言ってこの程度なら
    グロスでどうにでもなるだろうと思うんだけど。

    検索している人は最近の
    グロスの高性能っぷりを知らないのかね?

    20151118213836c7b

    唇の話だけするなら、アンフェアの時期の
    こっちの方がヤバイと思う訳なんだよ。

    先ほどの写真より”先”の写真だぜ。

     

    まあ、つまり、どうとでもなるんだよ。
    こんなプチ整形するくらいならグロスで誤魔化すっつーの。

    既に女優として安定の位置にいるのに、
    ンなリスクを抱えられるかっつーんだ!

    騒ぎゃ良いってモンじゃねーぞ!

     

     

    「たらこ食べたい。お腹が空いた」

    あとがき/口元やら顔変わったやら。

    yuma_c5
    まあ、有名税って奴だよなー。

    でも、ホント、整形してるならこんな地味なのじゃなくて、
    もっとわかりやすいと思うんだよ。

    そもそも1990年代後半から
    “見た目以外”で評価を得ている人なのに、
    顔を弄る理由なんてほとんどないわけなんだわ。

    綺麗な人だけど”美”だけの人じゃないからな。

     

    で、いつものお約束の愚痴タイム。

    別に画像比較するのはいいんだわ。
    唇とか整形で探すとそれこそグリグリ見つかる。

     

    でもさ?

     

    基本的な画像編集すら
    出来ていない芸能ブロガー多すぎない?

     

    拡大とかそんなレベルすらできない?

     

    いや、まあ、面倒って人もいるんだろうけど、
    ペイントすらロクに使えない芸能ブロガー多いしな・・・。

     

    あ、これ、コミュニティ所属した上で、
    今まで散々と同僚を見てきた上での話な。

    今は所属していないに近いけどさ。

     

    まあ、動画界隈とかも同じなんだけど、
    楽して金儲けってのが蔓延してるからなあ。

    そもそもスキル上げる気が無いんだわ。
    業界自体に興味があるって訳ではないみたい。

     

    はっはっはっ。

    廃業しろマジで!

     

    もうコミュに所属してないから言いたい放題です。
    いやー、身軽っていいわ。

     

    ・・・って事で全力で愚痴って以上。
    ここまで読んでくれてサンキューな!

     

    姉妹記事⇒篠原涼子の目頭切開を検証。

    スポンサーリンク

            

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】