a5964cd5ab906c9798e23c74341ef2d4_s
    何か流行語になりそうな勢いで
    豊田議員の”このハゲ!”が話題になっているようです。
    このハゲーとは?豊田真由子の元ネタ動画はここ!流行語になるの?
    何を書けばいいかわかりませんが頑張ります。

    スポンサーリンク

    このハゲー!というパワーワード。

    yuma_3
    ……。

    CapD20170622

    ………。

    CapD20170622_1

    ブーム来ちゃうのか?

     

    これ、YouTubeでは流行らんだろうが、
    niconicoではおもちゃにされやすいんだよな。

    泣きの野々村が未だにおもちゃにされてるが、
    ひょっとしたら豊田議員もあり得るのか…?

    とりあえず離党したみたいだけど、
    記者会見の予定もあるそうだから、
    何か面白い素材が見つかるのかもしれん。

     

    ……で。

    アタシ、これ以上何書けばいいんだろ?

    【姉妹記事】
    豊田真由子の過去や今の問題と経歴について!
    豊田真由子の音声罵倒動画はここ!
    豊田真由子の新潮掲載追記文
    河村建夫元官房長官が豊田擁護で炎上!

     

    豊田真由子とこのハゲ!

    yuma_9
    さて、ネット調査だ。

    三流以下のゴシップ誌の感覚で、
    きのこの山でも齧りながら読んでくれな? 

    また、アタシは政治には全然詳しくないんでな、
    そう言った視点からの考察はできないぜ。

    スポンサーリンク

    このハゲ!とは?

    一応この記事初めて見た人向けに説明しておくと、
    豊田真由子という衆議院議員が暴言で問題になったんだ。

    起きたのは6月21日。
    週刊新潮へ暴言吐かれた男性秘書がタレコミ。

     

    暴言では終わらず暴行も
    ほぼ日常的に行われていたそうだ。

    故に他の秘書を守るため、と
    終止符を打とうと思い雑誌に駆け込んだんだと。

     

    んで、証拠品として暴言のicレコーダーを提出。
    以下がその動画。(インパクト強いので注意)

    冒頭の「このハゲェー!!」が迫真過ぎてな、
    ネット民の心に刺さり、ちょっとしたブームになってるみたい。

    今の所は公開されたばかりだからおもちゃになってないが、
    もしかしたらおもちゃになるのかなぁ、とか呟かれてる。

     

    ちなみに音声が無いのが非常に残念だが、
    ミュージカル調で煽るとかレベル高い事もしてるぜ。

    これもあれば更に凄い事になってたんだろうな。
    音声データはあるらしいけど…見せてくれないかな?

     

    アタシはとりあえずおもちゃにしたけど。
    まあ、記事書きのついでって奴なんだけどな。

     

    あっという間に元の動画に
    “みんなのおもちゃ””あたらしいおもちゃ”のタグがついてて、
    何て言うか先行きが怖い感じだな。

    このハゲ流星群とかワンチャン…?

     

    豊田真由子議員はどうなったの?

    一部のハゲ芸能人とか
    有権者の抗議を受けつつ、
    以前彼女は沈黙を貫いている。

    東国原都知事(ハゲ)なんかも
    報道が事実なら辞職に値すると苦言しているな。

    で、事務所の返答によると、
    おおむね内容を認めているそうで、

    園遊会の時みたいな誤解だでは済まさないらしい。

     

    そして騒ぎになった次の日の午後に、
    豊田議員は離党届を提出し現在に至っているな。

    本人ではないが事務所の元事務局長が
    取材に応じていてな、やり取りにちょっと触れておく。

     

    今後の対応としては、
    お詫びして相手が精神的に傷ついたのを
    癒すことに徹するそうだ。

    元秘書のけがは多少大げさ。
    女性が殴ったところでそんな怪我するはずないでしょ?

    …と、報道と違う事を主張。

    秘書100人辞職については事実だが、
    日雇い秘書も多い事から数が一概に多いとも言い辛い。

     

    事務所としてもどちらかというと
    “キツい”人とは認識をしていた。

    我慢強くない面もあったそうで、
    子供の頃からずーっとエリート街道だったから、
    自身の事を勘違いしている面はあったそうだ。

    ただ、普段は大きい態度を取る事は少なくて、
    どちらかと言えばペコペコするタイプだそうだぜ。

     

    体調は主に精神的によくないみたいで、
    報道が出る前に入院の予定があったらしい。

    ただ、気管支が弱い持病を抱えている層で
    体力的にも微妙な感じだったそうだな。

    スポンサーリンク

    あとがき/流行語になるのか?

    yuma_15
    まあ、icテープの件を
    ほぼ否定していない訳だからな。

    これは事実なんだろう。

    常にキレているかはわからないけど、
    我慢弱くメンタルがちょっと脆いのはわかった。

     

    これ、本当に流行語になったら
    一生自分が産んだ汚点として残る訳だな。

    もしかしてniconicoでMADが流行ったりすれば、
    この先数年も“素材””おもちゃ”として生きる事になるぜ。

    最初も言ったが、号泣議員の野々村
    未だに“楽しい素材”として動画に使われてるからな。

    このハゲとコラボする日もあるかもしれん。

     

    …ってか、今作ってるんじゃないか?
    本格的なもの産み出すのは時間かかるからな。

    MADはよ、とか言われまくってるぞ。
    アタシ動画一年生だから作れないけどさ。

     

    このハゲと言う
    パワーワードを産んだ豊田議員は

    この先どうなっていくんだろうな。

    お子さん小さいみたいだから、
    何かお子さんに危害が加わらなければいいが。

    忙しくてお子さんの面倒を見れてないみたいだから、
    もう主婦になってもいいんじゃないかな。

    旦那さんも多分エリートだろうしさ、
    大丈夫だろ多分、なんて思うぞ。

     

    ではこのハゲについては以上だぜ!
    無理矢理繋げたけどしんどかった!!

    【姉妹記事】
    豊田真由子の過去や今の問題と経歴について!
    豊田真由子の音声罵倒動画はここ!
    豊田真由子の新潮掲載追記文
    河村建夫元官房長官が豊田擁護で炎上!

     

    スポンサーリンク


    【動画ニュースもやってます】
    douga2

    【スポンサーリンク+関連記事】