6t9
    春先から急にブレイクして、少し落ち着いたものの
    テレビでお見掛けする事が多い高橋一生さん。
    しかし、ブレイクするとやっぱり・・・。
    高橋一生の性格が悪そう?かっこよくないし人柄が生理的に無理な噂!
    まあ、アンチ意見も増えますよねー。

    スポンサーリンク

           

    高橋一生のブレイクは継続中?

    yuma_15
    おーす、由真だぜ。

    去年の年末に気まぐれで高橋一生のこと書いたら、
    即ブレイクしちまって一杯アクセス集まったけども・・・。

    その分、後から書いてくる強いブログが増えて
    見事にアクセスが沈んでいったぶった切りへようこそ!

     

    ヒャッハー!

    トレンド戦国時代は地獄だぜ!

     

    本当に強いところは、うっすいうっすい記事書いても
    検索順位でうちを余裕で抜かすからマジ困る!!

    ・・・と、お約束の開幕愚痴から今日も始まるぜ!

     

    そう言う事でこの高橋一生が
    一つのブームを引き起こしてから数日たったけども。

    やっぱり、アンチ的な意見も増えてるな。

     

    今まではアンチが出るほどは大物って感じじゃなくて、
    脇にいると良い演技する俳優って感じだったからな。

    一部では地味に応援していたのに、
    有名になった事に眉をしかめる人もいるんだとか。

     

    では、今回はそう言う彼の闇について調べていくぜ。

    スポンサーリンク

          

    高橋一生についてチェック!

    yuma_9
    アタシの書き方は
    どっちかと言えば、主観&私見が多めな
    書き方するから好き嫌いはわかれると思うぞ。

    他所であんまり見ない特色ではあるが、
    それが読者にとってプラスかは正直わからん。

    ま、その辺り、心して読んでくれ。

    高橋一生のプロフィール

    i-takahashi
    本名:高橋一生(たかはし・いっせい)
    生年月日:1980年12月9日
    年齢:36歳(2017年9月時点)
    出生地:東京都
    血液型:O型
    身長:175cm
    活動:1990年~

    さて、2017年の初頭・・・。

    まあ、緩く見積もっても2016年までは
    脇の演技派として固める感じだった彼だ。

    しかし、星野源に続くある種の
    “塩顔のおっさん”ブームに火がついて、
    急に2017年にで目立ち始めたのが彼だな。

    ananで表紙を飾ったりして、
    今までの地味ィな感じから急に凄い扱いになった。

     

    今は少しなりを潜めているが、
    冬から春にかけては色んなトークやインタビューで
    顔を見たし、何事かと思うレベルだったよな。

    今はちょっと落ち着いたかな、とも思うけど。

     

    ちなみにアタシ、塩系の薄い顔は
    どっちかと言えば好きではない方に入る。

    故に、ちょっと顔の話に関しては
    辛口になるかもしれんから覚悟してくれ。

     

    そう言う事で、性格と顔についての本題行くぞ。

    スポンサーリンク

          

    高橋一生が生理的に無理?

    高橋一生の性格が悪そう?

    さて、実しやかに囁かれているのが子の噂。
    目が笑ってないとか闇が深そうとかも言われてるな。

    まあ、闇が深そうって言うのは
    家庭環境のせいだと正直なところ思うぞ。

    大昔に記事書いてるからどうぞ。

     

    で、性格のエピソードをちょっと探してみた訳よ。

    …と思ったんだけど、
    人格が滲み出るような内容を非常に少なかった。

    概ね、印象だけで語っている人が多いな。

     

    ただ、先ほども言ったけどもさ?

    闇を感じる・目が冷たい・なのに童顔。
    しかし落ち着いたイメージもある!

    と、イメージがぐちゃぐちゃなところから、
    何を考えているかわからない印象が強いらしい。

     

    人格が滲み出るほどトークとかも出ていないし、
    不気味ってイメージが強くて、

    “性格悪そう”って噂が独り歩きしてる感じだ。

    常に仮面被ってるような感じ。

    いや、俳優風に言うなら、
    常に演じているみたいな印象かな?

    前途の闇も含めて、腹の底が見えない、と。

    スポンサーリンク

          

    高橋一生はかっこよくない?

    CapD20170921

    うん、アタシもそう思う。
    正直、既に30代後半だしさ?

    ただのおっさんじゃん!

    ・・・としか、思えない訳。

     

    いや、別に嫌いって訳ではないんだよ。

    ただ、イケメンの塩顔と言われると、
    それ、ちょっとどうなんだよと思う訳。

    優しそうな顔とかほっとしそうな顔とか、
    それならわかるんだけどな。

    しわくちゃの笑顔もさ?

    アタシは人当たりよさそうに見えると思うが、
    人によってはなんか、ダメらしいぜ。

     

    後は、今ではましだけども、
    急に色んなイケメンを押しのけて
    持ち上げられたからな。

    人によっては反感を抱いてしまったんだと。

     

    「塩」

    あとがき/人それぞれではあるけど。

    yuma_4

    まあ、大体こんな所かな。

    人の好みって当然好き嫌いあるから、
    自分が気に食わないモノを持ち上げられると
    やっぱり顔真っ赤にする人は多い訳よ。

     

    何、ネットで顔真っ赤にしてんの?
    半年間ROMってろ!

     

    ・・・なーんて、
    とっくに通じない時代になったからな。

    あー、アングラ時代は良かったな。

    なんでこんなにネットが
    本当の意味で身近になってしまったんだろ。

    オタ齧ってる身分としては、
    非常に、大変、居づらいんだよなー。

     

    ・・・と、愚痴ってもしかたない。

    まあ、殴られない位置から安全に殴れるから、
    こうやって批判の声も大きく叫ばれるわけでな、と。

    嫌いを嫌いと言って何が悪いとも思うけど。

     

    ではまとまりが消滅したところで以上!
    ここまで読んでくれてどうもありがとうな!

    スポンサーリンク

          

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】