mainphoto
    今、ごく一部で話題沸騰中の加藤ナナさん。
    ファッションモデル中心ですが、
    たまにグラビアも出たりして注目されているそうです!
    加藤ナナに喫煙でタバコ疑惑?目の下のクマや涙袋の違和感も調査!
    ちなみに、未成年。

    スポンサーリンク

           

    加藤ナナがちょっと話題?

    yuma_15
    おーす、由真だ。
    今日は加藤ナナについて書くぞ。

    本当に情報が少ない人を書くのも、
    何だか久しぶりな気がするけどまあいいだろう。

    たまに少年誌・青年誌のグラビア飾ったりあして
    話題になる彼女だけれども。

    今回もご多分に漏れず、それで話題になっている。

     

    きっと、お元気な若者たちが
    際どい画像を今必死でネットで探しているんだろうさ。

    ・・・と、どうでもいい話は置いといて。

    ちょっと調べようと思ったら、
    気になる文言があったんでな。

    それは”喫煙”と言う二文字。
    あと、ついでに目の下が気になった。

     

    そう言う事で、初心に帰って
    たまには誰も知らないような人を調べてみようと思った!

    ・・・って事で、お付き合い宜しくん!

    スポンサーリンク

           

    加藤ナナについてチェック!

    yuma_9
    アタシの書き方は
    どっちかと言えば、主観&私見が多めな
    書き方するから好き嫌いはわかれると思うぞ。

    他所であんまり見ない特色ではあるが、
    それが読者にとってプラスかは正直わからん。

    ま、その辺り、心して読んでくれ。

    加藤ナナのプロフィール

    katonana2
    生年月日:1998年4月15日

    年齢:19歳(2017年9月時点)
    出生地:群馬県
    血液型:O型
    身長:160cm
    所属:エープラス

    19歳・・・喫煙・・・あれ、やばくね?

    まあ、それは置いといて、ハーフ顔なんだけども
    オランダと日本人のハーフらしいぜ。

    雑誌のRayを中心に活躍しつつ、
    アパレルのモデルを務めたりしているみたい。

    今のところはテレビの出演は少ないな。

    あとう、”加藤”と言う事で
    加藤ローサと関係あるのとか言われているが、
    今のところは特に関連性はないと言われているぜ。

     

    モデルを始めたきっかけは、
    サロンモデルの話を貰った事らしくて、
    看板とかに写真を掲載されたことが走り出そう。

    綺麗なハーフ顔であることから、
    仕事がどんどんと舞い込むようになったそうでな。

    それで口コミで多分評判が広がり、
    今の事務所にスカウトされて今があるんだとか。

    つまり、この子は読モではないんだよな。

     

    モデルと言う分野は知らない人は全く知らないが、
    普段からモデルを気にしているような層から見ると、
    彼女は中々の注目株らしいぞ?

    スポンサーリンク

           

    加藤ナナの喫煙疑惑?変なたばこ?

    CapD20170914
    大体この写真のせい。

    この極端な光具合と煙の具合を見るに、
    これは電子タバコだと思われる。

    まあ、電子タバコなら問題ないんじゃない?

     

    ・・・と思うそこの人は甘い。

     

    電子タバコ自身も多少は有害物質は出るらしくて、
    警察に見つかったら補導モノなんだわ。

    つまるところ、あれだぜ?

    この記事書いてる時点(2017/9/14)で
    19歳の彼女は絶対に吸ってはいけないという事になる。

    そう言う事で、完全アウトな。

     

    ちなみに、この写真のせいで
    地元と通っている高校の雰囲気からして、
    ヤンキー説も出回っているとか何とか。

     

    加藤ナナの目の下のクマや涙袋は違和感?

    CapD20170914_2
    この子、全体的にメイク濃いんだけども、
    涙袋を強調する事が多いんだよな。

    恐らく目の下が
    おかしいと言っているのは男性中心なのかな?

    メイク技術に定評あり女子も
    ひょっとしたら文句つけてるかもしれんけど。

    まあ、これはメイクの範疇だと思うぞ。
    ラインやラメ入れたりしてる事も多いしさ。

     

    個人的には目の下のクマ、真っ黒なのが気になる。

    サロンモデル時代は片道4時間かけて
    仕事知ってたりもしてたみたいだしさ?

     

    ヤンキーだとか色々言われているが、
    仕事に対しては真剣に取り組んでいて、
    ひょっとしたら疲れ溜まってるのかもしれんな。

    若いとはいえ、あんまり無理せんようにな。

     

     

    「甘いもので疲れを取ろう」

    あとがき/ヤンキーだとかどうとか

    yuma_15
    まあ、未成年なので大問題だから、
    喫煙疑惑を擁護する気は無いんだわ。

    ただ、ネットの声とかを見ていると、
    可愛いのに煙草吸っていて残念!

    ・・・みたいな声も結構見る。

     

    個人的に思う事なんだけれども、
    可愛いほど吸っているイメージがあるんだよな。

    だって、男寄ってくるじゃん?
    タバコ勧められる機会もきっと多いじゃん。

    モデルなんかやってたら、
    きっと普段よりもイケメンも寄ってくるじゃん。

    一本どう?
    ・・・と薦められる機会も多い気がする。

     

    そも、歌を歌うわけでも無し、
    女優するわけでも無し、だからさ。

    健康と言う面を覗けば、
    吸ってもそこまで影響ないんだよな。

    だって、テレビで声出す仕事じゃないし。

     

    まあ、アタシは煙草吸わんのだが、
    昨今の喫煙叩きすぎもどうかと思ってる方なんでな。

    ちょっと最後に書かせてもらった。
    なんで女の方が吸ってたら色々言われるんだよ、とな。

     

    では以上だ!
    ここまで読んでくれてありがとな!

    スポンサーリンク

           

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】