4971c8bb
    新潮が発売されましたので、
    豊田真由子代議士についてもう一枚だけ書く事にしました。
    豊田真由子(豊田議員)の新潮内容とミュージカル!
    園遊会やicレコーダーは秘書の罠?
    まあ辞職でしょうね。辞めろと言われまくりです。

    スポンサーリンク

    豊田真由子と園遊会の話。

    yuma_6
    そもそも園遊会で暴れた時に
    辞職しておけって話なんだよなあ。

    …って事で、おっす、由真だ。
    2014年の園遊会の話はこの記事だぜ。

    若しくは以下の動画でも良いぞ?
    音声入ってるから読むの面倒な奴向け。

    へっへっへ、ブログと動画の二枚看板だ。
    どうだ器用だろアタシ?

    …と、無意味に自画自賛したところで本題。

     

    昨日新潮が発売予告として出した
    ICレコーダーの内容が大きな騒ぎになったよな。

    あれ以上あるのかと思ってたら、
    新潮の内容ではもっとキツい事になってたわ。

    その辺を見ながらちょっと今回書くぜ。

     

    【姉妹記事】
    豊田真由子の過去や今の問題と経歴について!
    豊田真由子の音声罵倒動画はここ!
    河村建夫元官房長官が豊田擁護で炎上!

    豊田真由子について調べる!

    yuma_9
    さて、ネット調査だ。

    三流以下のゴシップ誌の感覚で、
    きのこの山でも齧りながら読んでくれな? 

    また、アタシは政治には全然詳しくないんでな、
    そう言った視点からの考察はできないぜ。

    スポンサーリンク

    豊田真由子の週刊新潮の内容

    …で、実際予告やワイドショーを見て
    新潮を買った人は何人いるんだろうな。

    とりあえずアタシは見れるから、
    内容について色々と書いていくぜ。

    基本的に初報の内容を
    正しく煮詰めたような感じになってるぜ。

     

    秘書は何人かいるみたいだが、
    今回の男性(政策秘書)が特に攻撃されていた感じだな。

    “私たち秘書のなじる姿勢に変化は見られない”

    …との事から、ちょっとしたヒステリーは
    秘書全体に及んでいたっぽい。

     

    ICレコーダーの件は5月20日の出来事。

    左こめかみに6回~7回も
    拳骨を振り下ろされたそうだ。

    殴られた箇所はのちに貼れて、
    今でも顔面に違和感が残ってるんだとか。

    この男性秘書は訴えた理由として、
    もし自分が辞めたとしても今後の秘書に被害が出る。

    故に今回、公開すると決意したとの事。

    レコーダーの続きを以下に記すぜ。

     

    icレコーダー公開分の続き

    豊田真由子の音声罵倒動画はここ!

    ここからは秘書の返答はないぜ。
    あくまで彼女の分だけ文章で公開されてる。

    icレコーダーの続きの会話

    「これ以上、私の支持者を怒らせるな!
     お前が叩くよりよっぽど痛いよ!!」

    「叩かれる方がよっぽど楽だよ!
     叩いていいよ私の事。
     だから頼むから支持者を怒らせるな!」

    「お前は頭がおかしいよ!」

    「お前がお詫びに行け!」

    「お前が今から行ってこい!」

    「お前が全部配り終わって来いよ今日中に!」

    「お前が受けてる痛みがなんだ!
     アタシが受けてる痛みがどれくらいあるか、
     お前分かるかこの野郎!このキ〇〇〇が!」

    「え?自分の事優秀だと思ってんの?
     人から評判良いと思ってる?

     いや、私、あなたを雇う前に
     色んな人から聞いたんだけど…

     あなたのこと悪く言う人もいなかったよ。
     でも、褒める人もいなかった。

     ああ、おとなしい可も無く不可も無い人ですね
     …っていう、まあおとなしい人ですよって。

     まあわるいこととかはしないんじゃないですかと。
     でも目立たない。

     長年秘書をやってたけど、
     みんなからすごい好かれたとか
     凄く頼りにされたとかそう言う話も聞かないねと。

     だってこれだけ仕事できなかったら
     良い話はないでしょ」

     

    以下、ミュージカルが開幕。

     

    豊田ミュージカルの内容

    ♪次はどんな失敗が来るのかな~
      次はどの地元の人を怒らせるのかな~
      ちょっとドキドキだな~
      これよりすごいことあるのかな~
      あるだろうな~

      →何故かアップテンポに

    ♪なんでもかんでも~聞き間違え~ 
      なんでもかんでも~読み間違え~
      書いてあっても~理解しない~

    ♪山田ハナコさんと田中テツオさんは違う人~
      名前間違えちゃった宛先で出しちゃだめよ~
      そんな事を間違える人がこの世にいるとは~
       びっくりたまげた~たまげたよ~

      →絶叫(引っかかるので伏字)

    「つもりがなくてもなぁ!!
     〇〇したら過失致死で牢屋に入るんだよ!!」

    ♪次は民進に名簿でも売るのかな~
      そんなつもりはなかったんです~
      でも名簿が勝手にコピーされて~

      なぜか~

      吉田の事務所に送られちゃったんですうう~
      そんなつもりはないんです~

      そんなつもりがなかったらいいの~~~

      …で、済むと思ってんなら同じ事言い続けろ~

    スポンサーリンク

    終わらないパワハラと恫喝

    一応ブチギレていた理由としては、
    秘書側のミスが発端らしい。

    支持者に送ったバースデーカードのうち
    47枚分が宛先とカードの名前表記が
    間違っていたのが
    5月18日に発覚したとの事だ。

    5月19日からお詫び行脚として、
    カードを配り直さない状況だったとか。

    恒常的に秘書が入れ替わっているから
    そう言った指示が行き届かない状況であったらしい。

     

    車の件は5月20日だから
    とにかく虫の居所が悪かったみたい。

    でも19日や21日にも
    殴る蹴るハンガーで叩くなどと

    暴力は繰り返されていたらしいな。

    「鉄パイプでお前の頭を砕いてやろうか」
    「お前の娘にも危害が及ぶ」

    …と、男性秘書が言われたのは19日。

    結局この期間の間に男性秘書は
    顔面打撲省・左廃部打撲傷・左上腕挫傷を負って
    5月23日付けで診断書も出ているそうだ。

     

    ネットの噂では辞めた秘書は1年半で20人。
    ただ、議員になってからの辞めた秘書の合計は
    計100人にも至るとは新潮の内容から。

     

    「お前らは白痴か!!」

    「うん、死ねば?
     生きてるかちないだろ、もうお前とか」

    …が飛び交う明るく楽しい職場だったみたいだ。

     

    あとがき/icレコーダーは罠?

    yuma_7
    経歴だとか関係者のコメントは
    ちょっと省いてるが、大体こんな所だぜ。

    極々一部で秘書の罠説が唱えられてる。
    テープレコーダーの音声が不自然だそうだ。

    ……そうか?

    ヒステリー起こしてるんだから
    こんなもんじゃないかなと思うけど。

     

    そもそも園遊会の件があって
    秘書がバタバタ辞めてる事実があって、
    この状況だからなあ。

    正直、誰も信じてくれなくても
    仕方ない状況だと思うんだよな。

    実際、突撃したらだんまりだったらしいし。

     

    …って事で、辞めろとの声も高まっているので
    続投はほぼ無いと思うけどどうかな。

    それとも、プライドに縋りついて
    罵倒されながら議員を続けるのかねえ?

    次期は流石に無いと思うけど…。

     

    ま、あれだ。
    ヒステリーはほどほどにな。

    そもそも汚い言葉がボンボン出てくる時点で
    ちょっと性格に問題あると思うなあ。

    一応小さい子の母親なんだしさ。

     

    って事で今回は以上だぜ!
    まあ、うん、秘書さんはお疲れ様!

     【姉妹記事】
    豊田真由子の過去や今の問題と経歴について!
    豊田真由子の音声罵倒動画はここ!
    河村建夫元官房長官が豊田擁護で炎上!

    スポンサーリンク


    【動画ニュースもやってます】
    douga2

    【スポンサーリンク+関連記事】