G20120223002686570_view
    忽然と芸能界から姿を消したものの、
    最近のサプライズ登場で話題になっている中島知子さん。
    中島知子の現在2017年の仕事は?画像や洗脳の嘘説も調査!
    それでは調査してまいりましょう。

    スポンサーリンク

         

    中島知子さんが復帰傾向?

    yuma_7
    おーす、由真だ。
    今日は中島知子について話すぞ。

    彼女と言えば、
    1990年後半~2000年代前半中心に
    色々な番組で活躍していた印象が強いな。

     

    個人的にはやっぱり笑う犬だな。

    ずっと深夜帯でやってくれればよかったのに、
    ゴールデンに動いて沈んでいったよな。

    以降ははねるのトビラなんかも同じ路線歩んじゃうし、
    深夜だからこそ良いってあると思うんだよな。

     

    話題がそれてきたので軌道修正。

     

    中島知子はピンでも活躍していたし、
    “オセロ”として冠番組も持っていた。

    女優としても少し注目され始め、
    芸能生活としては順風満帆に見えたよな。

     

    しかしながらケチが付き始めたのは
    2005年の占い師との同居報道。

    洗脳されているのでは?

    ・・・と言われるほど、激太りしたりと
    容姿も崩れて行ってそのうち引きこもるようになったとか。

     

    仕事としてはほぼ2008年が最後で、
    以降は殆ど仕事も無く、家賃滞納問題等が起こり、
    2012年にオセロが解散して今に至る感じ。

    さて、大体こんな感じではあるんだけど、
    最近復帰傾向の彼女を見てさ?

    “本当の所はどうだったんだ?”

     

    ・・・ってのが気になったので調べてみる。
    そう言う事でお付き合い宜しくな。

    スポンサーリンク

          

    中島知子の現在2017年について!

    yuma_9
    アタシの書き方は
    どっちかと言えば、主観&私見が多めな
    書き方するから好き嫌いはわかれると思うぞ。

    他所であんまり見ない特色ではあるが、
    それが読者にとってプラスかは正直わからん。

    ま、その辺り、心して読んでくれ。

     

    中島知子の現在の画像や仕事は?

    CapD20170913
    生年月日:1971年8月26日
    年齢:43歳(2017年9月時点)
    出生地:京都府京都市
    血液型:A型
    身長:164cm
    サイズ:B87W64H91

    所属:フリーランス(無所属)

    この写真の画像、今年の写真だぜ。
    メイクが濃いイメージだったけれども、
    このメイクに関しては薄メイクだな。

    ・・・ってか、もう46歳か。
    憑き物が落ちた顔のように見えるけどどうだろう。

    よく名倉とかにコテコテの大阪のおばちゃんとか
    称されるけれども、京都なんだよなこの人。

     

    今現在の所属もフリーランスで、
    細々と活動を続けているっぽい。

    ブログで2017年末くらいのジャズライブの
    告知もしていたりして、色々やっていると思われる。

     

    昔はYouTubeとかで人生相談受けて居たり、
    アレなビデオの監督やったりと、
    確かに”迷走”していたんだけれどもな。

    今はそれなりに安定路線を
    走り始めているように見えているな。

    実はこの人、ブログだけは続けていて、
    もう何年もずーっと更新していたりするから、
    気になる人は軌跡を追う事は出来るぞ。

    スポンサーリンク

           

    中島知子の占い師は嘘?真相は?

    さて、2015年のダウンタウンなうに
    彼女が出演した時に語った言葉がある。

    洗脳などは全て嘘である、と。
    同居していたとされた占い師は只の友人だとも。

    そもそも同居説も否定しているが。

     

    曰く、揉めて干された理由は
    会社との不仲にある、みたいな趣旨のことを言っていた。

    経営方針が合わなくて揉めていて、
    事務所をやめるためにボイコットしたんだとか。

     

    ただ、勝手にワイドスクランブルに出て
    事務所を怒らせて解雇になっただの、
    とにかくトリッキーな言動が目立つ彼女だ。

    家賃滞納の上で裁判にも出廷しなくて、
    オーナーだった本木雅弘と揉めた事実もある。

     

    いくら事務所と揉めていて、
    辞めるためにボイコットしていたとも言えど、
    無関係なところにまで迷惑をかけている。

    “洗脳は嘘”なのかもしれんが、
    彼女の行動は大人のやる事ではないと思うんだよな。

    まあ、感じた印象だけで言うと、
    やっぱり”おかしい”し”あやしい”と思う訳だよ。

     

    正直、関係者型にかけた迷惑考えると、
    今、トークに出て当時の報道は嘘でした!とかさ?

    よく平気な顔して言えるなと思うぞ。
    まず、何処かで謝るべきだと思うんだよな。

     

    「ほんとコレ」

    あとがき/中島知子の今後は?

    yuma_15
    たまにネタで出る分にはいいんだけど、
    信頼性と言う意味では皆無なんだよな。

    一応”契約書が無かったから”
    解約の方法がわからずにボイコット、と。

    彼女はトーク番組で語ってるけど、
    やり方なんて真面目に考えれば無数にあったと思う。

    でも、彼女がとった手段は
    何度でも言うけど、信頼を踏みにじるような行為だ。

     

    故に業界としても使いたくないだろうし、
    次の事務所が決まるまでフリーランス、の筈が
    数年たった今でも彼女は未所属のまま。

    故に、このあたりからも
    彼女に対する業界の姿勢が見え隠れするよな。

    一応、彼女のマネジメントは
    元リポーターの三井三太郎が担当しているらしいけど。

     

    まあ、それでも今はないけど
    一時期バラ色ダンディにレギュラーで出たりと、
    それなりに需要はあったのかなって感じ。

    いるだけで注目されるのも否めんが。

     

    個人的にはもうこのまま細々活動した方が良いと思うんだけど、
    今後見る機会は増えるのかね・・・?

    あんまり見たくないな、と思いつつ今回は筆をおく。

     

    では以上だ。
    ここまで読んでくれてサンキューな!

    スポンサーリンク

           

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】