2718622265_d101d5f657
    長らくお見掛けしませんでしたが、
    近頃復帰の兆しを見せている奥菜恵さん。
    奥菜恵のオッドアイのわかりやすい画像!どこが色が違うか比較!
    彼女が妖艶と言われたる所以を調査しませう。

    スポンサーリンク

           

    奥菜恵が復活の傾向?

    yuma_15
    おーす、由真だ。

    アタシの中ではすっかり過去の人だったんだが、
    最近になってまたテレビで見るようになったよな。

    2015年に離婚して2016年に再婚したんだが、
    その前後辺りから少し出演が増えている感じ。

    とは言え大活躍した90年代の面影なくて、
    基本的に脇とかちょい役ばっかりなんだけどな。

     

    年齢を重ねてより妖艶さを増した彼女が、
    今後違った需要でまたテレビに出演するのか?

    ・・・と言うのが今後期待する処かな。
    物凄く不倫系のドラマとか似合いそうな気がする。

     

    閑話休題。

     

    それで、この奥菜恵だけども、
    日本で唯一のオッドアイでは無いかと言われている。

    単純に言うと、左右で目の色が違う。

    動物・・・特に身近なところだと、
    猫とかでたまに見るかなと思うけども。

    ただ、彼女の場合分かりにくいんでな、
    ちょっと比較してみようと思ったわけだ。

     

    んじゃ、いつも通り緩く行くから、
    お付き合いして頂けると助かるぜ。

    スポンサーリンク

           

    奥菜恵のオッドアイを画像調査。

    yuma_9
    アタシの書き方は
    どっちかと言えば、主観&私見が多めな
    書き方するから好き嫌いはわかれると思うぞ。

    他所であんまり見ない特色ではあるが、
    それが読者にとってプラスかは正直わからん。

    ま、その辺り、心して読んでくれ。

     

    オッドアイの説明をわかりやすく!

    さて、結構長尺割いてオッドアイの説明をする。
    どうでも良いって人は、この見出し飛ばしてくれ。

    内容が超薄くなりそうなんでな、
    ぶっちゃけ文字数稼ぎだよ。

     

    さて、このオッドアイ。
    別名、虹彩異色症と言う。

    Heterochromia

    一応、一種の症状的なものでもある。

    場所によっては身体障碍と同じような扱いを受けていて、
    描写禁止、とか言うところもあるな。

    先天的なものと後天的なものがあって・・・。

     

    まだら症・ぶち症(英語版)等の遺伝子疾患。
    後天的にはホルネル症候群、虹彩毛様体炎、緑内障。
    虹彩萎縮や、放射線などによる虹彩の損傷等でも色が変わったりする。

    故に、オッドアイだ超かっこいい!
    ・・・と手放しで言いにくい所もあるんだよな。

     

    一応、幸運を呼ぶとは言われているが、
    後天的な人に関しては不運を呼んでオッドアイになった訳だ。

    だから、その辺は慎重に言った方が良いと思う。

     

    さて、このオッドアイ、白人に多いと言われている。
    黄色人種である日本人は非常に発症しづらい。

    一説によると、1万人に1人と言われているとか。
    日本の存命の有名人だと、奥菜恵しか今は存在していないぜ。

    あと、奥菜恵は先天的なものだそうだ。

    スポンサーリンク

            

    奥菜恵のオッドアイはどこが画像!

    しかしこの奥菜恵、オッドアイなんだが
    はっきり色が違う訳でもなく非常にわかりにくい。

    ある意味リアルなんだけども、
    特に創作などでのオッドアイのイメージ持ちは
    え、これがオッドアイなん?

    ・・・と言う印象を持ちがちだ。
    もち、創作畑に生きているアタシもそうだぜ。

    f1e3f33af7179548f2e83d796fc36434
    さて、そう言う事で色んな所で使いまわされすぎて、
    出所が何処かわからないけど、わかりやすい画像はこれ。

    向かって右、左目の方が黒が強い。
    しかしこれ、言われないとなかなか気づかないな。

    WS000033-e1505217564660
    もう一枚。これも色んな所で以下略。
    いや、はっはっ、ブログ業界って本当に無法地帯だよな。

    お前が言うなよって?うん、只の自虐だよ。

    ともかく、目の傾向は同じだな。
    向かって右、左目が黒が強くなる傾向っぽい。

     

    これはオッドアイ、なぁ。

     

    「オッドアイは、作れる」

    あとがき/オッドアイだけどわかりやすくない

    yuma_15
    うむ、まあ、アタシんとこは
    隠す気も無いオタク傾向だからな。

    zyuudai2

    こう言う極端に色が違うの見すぎて、
    なんとも言えないのが正直なところ。

    色が違うのはわかってるんだけど。

    で、最近は別にオタ界隈だけでも無くて、
    カラコンとか入れてオッドアイ作る人もいるよな。

    この創作・カラコン両方に言えるのは、
    色彩の違いがはっきりしているってコト。

     

    勿論、奥菜恵のオッドアイが非常に地味ってだけで、
    バリバリ色が違うオッドアイも海外にはいるぜ。

    だからこそ、奥菜恵は
    オッドアイ俳優として推すほどか?

    ・・・と、正直なところ思うな。

     

    まあ、日本の有名人で唯一な上に
    10000人に一人だし推さない理由は無いんだけど・・・。

    なんだかモヤモヤするなあ。

     

    ・・・と、煮え切らない感じで締めてこの記事は終わり。
    ここまで読んでくれて、どうもありがとうな!

    スポンサーリンク

            

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】