184c50fde331ea5b7b73691980c3033b-cm
    小倉優子さんがそう言えば離婚されていましたが、
    理由って何だったか気になったので調べます。
    小倉優子の離婚理由や原因は?元旦那の菊地勲の現在の今も調査!
    半年以上、書くのが遅いんですよねえ。

    スポンサーリンク

          

    ゆうこりんがそう言えば離婚してた!

    yuma_15
    おーす、由真だ。
    今更小倉優子の離婚について書くぜ。

    正直遅いってレベルじゃないんだけど、
    調べてたら興味が湧いたので、まあ、いいかと。

     

    で、離婚したのは2017年の3月3日。

    子供が2人存在していて、
    しかも第二子は離婚の9か月前に産まれたばかり。

    そう言う事で物凄く大変な時期なんだが、
    どうも慰謝料が0円で離婚したらしいって話だ。

    いくら小倉優子が芸能界に復帰したとはいえ、
    ピークは過ぎているし厳しいのではないかと思った。

     

    ・・・その辺の疑問も浮かんだから、
    そう言う意味も込めてちょっと調査を入れてみるぜ。

    ゆるーく主観で調べるが信条だから、
    お付き合いしてくれる人だけ付き合ってくれると嬉しいかも。

    んじゃ、よろしーく。

     

    スポンサーリンク

          

    小倉優子の離婚理由や原因あれこれ

    yuma_9
    アタシの書き方は
    どっちかと言えば、主観&私見が多めな
    書き方するから好き嫌いはわかれると思うぞ。

    他所であんまり見ない特色ではあるが、
    それが読者にとってプラスかは正直わからん。

    ま、その辺り、心して読んでくれ。

     

    元旦那の菊地勲を軽く紹介!

    b2ad8cfdf2d625694052f0db6c4a3c05-1-300x270_Fotor-300x270
    さて、この人物が夫の菊地勲だ。

    美容院の経営者で、
    所謂カリスマ美容師って奴だな。

    有名芸能人もご用達で、
    手がけているのはSMAPをはじめ大御所も多い。

    年収も8000万円近くあるそうで、
    美容師としては最高峰に近い感じだな。

     

    しかし元々はバツイチで、
    依然も浮気が原因で離婚しているそうだ。

    カリスマ美容師、しかも高収入ともなれば
    数多の女性が尻尾振りながら寄ってくるだろうし、
    きっと女には不自由していないと思われる。

    基本的に美容師ってトーク力も高いしな。

     

    アタシ、話しかけられるの嫌いだけど。
    静かにしてろ黙ってろ、派。

    アッハイ、どうでもいいですね、ごめんね。

     

    とりあえず頭に入れておけばいいのは・・・

    ・カリスマ美容師で高年収。

    ・女癖は多分悪かった。

    ・・・って部分で良いと思う。

    スポンサーリンク

          

    離婚の理由や原因は旦那の不倫だった?

    さて、現役時代はなんか同性からウザがられていたが、
    ママタレと化してからは評判が良いゆうこりん。

    今回の離婚も、”仕方ない”とは言われている。
    理由としてはやはり元旦那の浮気癖にある。

    元々が良い旦那とは言えなかったそうでな?

     

    飲みで毎日帰りが遅くでもゆうこりんは黙認した上で
    何時に帰ってきてもおかえりと声をかけていたそうだ。

    基本的に亭主関白だったそうで、
    もしかしたら帰ってくるまで起きていたかもしれないな。

     

    初期は所謂”かかあ天下”で束縛やルールが
    いっぱいあったそうだが、旦那がストレス感じていたそうでな。

    その辺の行動に関して、何も言わなくなったら
    こんな感じに旦那が調子に乗り始めたそうだ。

    家庭円満の努力が逆に不和を産んだって事だな。

     

    結局、黙認しても理不尽にキレるにしても、
    会話のドッジボールになっているのは違いないからな。

    一方通行はどちらにしても不和しか産まないという事か。
    旦那が調子に乗っているようにしか見えない気がするけど。

    ちなみに、飲みはキャバクラだったって噂。

     

    離婚の原因はフライデー不倫報道か?

    さて、2016年の8月に一つの報道が飛び交った。
    そう、元旦那の不倫だ。

    昔一度書いたような気もするけど、
    お相手が寄りにもよってゆうこりんと
    同じ事務所の後輩の馬越幸子だったんだ。

     

    モデル・タレントとして
    2012年~2015年の間に主に活動していたが、
    殆どの人が誰それってレベルだと思う。

    しかもこの馬越幸子、
    発覚後もTwitterでのんきに呟いていた事から、
    各方面から非難が殺到し炎上。

     

    所属事務所からも解雇されて、
    現在は姿すらほぼ見なくなった。

    今はTwitterも止まっているし、
    事実上の引退と考えてよい状況だろう。

    まあ、流石にコレはゲス以外の何物でもないし、
    この女もバカ過ぎるだろうと正直思う。

     

    んで、この時はゆうこりんも
    “今度の結婚生活を見直す良いきっかけにしたい”と
    前向きなコメントを出して歯根しなかったんだが・・・。

     

    このクソ旦那、全然反省しなかった!

     

    夜遊びは辞めないし、
    キャバクラでゆうこりんの悪口言いまくる歯で、
    ついに別居の上で離婚に至ったそうだぜ。

    うーん、本物のゲスを見た。
    やっぱり成功者って正確もゆがむのかな・・・?

    ・・・と、僻みたくなるような内容だよな。

    スポンサーリンク

          

    あとがき/元旦那の現在の今

    yuma_15
    正義って何なんだろうな。

    いくら性格が歪んで居ようとも、
    いくら女癖が悪かろうとも・・・。

    菊地勲伸び要員は平常運転だし、
    相変わらずカリスマ美容師な状態みたい。

     

    芸能人ご用達と言っても
    芸能人だけが利用するわけでもない。

    金持ちの一般人も利用して言るだろうし、
    各方面の常連がいるのは間違いない。

    その中には、彼が通っていた
    キャバクラ嬢もいるだろうし、
    菊池は金持ちだからかなりの上客な訳だ。

     

    結局、世間でちょっと悪評が広まったからと、
    彼の美容師としての評価にケチはつかんのだよ。

    不倫で芸能界を追い出された芸能人はよく見るが、
    不倫で会社がつぶれたなんて話、そうそうないだろ?

     

    むしろ、芸能界以外では英雄色を好む、として
    時折、正当化されている事さえあるのが現実だ。

    そう言う事で、現在は何も変わっていないと思う。
    むしろ、昔より遊び歩いているんじゃないかとさえ思える。

    結婚と子供と言う枷も無くなったから。
    自由に独身金持ち生活を満喫してるんじゃね?

     

    ・・・と、胸糞100%でこの記事は終わり。
    やっぱり、金持ちが正義なのかね、と思う瞬間だった。

    ではな。

    スポンサーリンク

          

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】