photo_01
    現在、スカッとジャパンを中心に活躍している、
    期待の若手俳優、浦上晟周さん。
    今回はそんな彼の事を調べてみましょう。
    浦上晟周の高校は堀越や兄弟がいるとする根拠は?身長も調査!
    とりあえず気にされてるものは、ぜーんぶ☆

    スポンサーリンク

           

    スカッとジャパンで活躍中!

    yuma_12
    おーす、由真だぜ!

    スカッとジャパンって
    将来のスターの宝庫なんだよな。

    他では名前も見ないor脇でいるような
    若い役者を使うからな。

    この中から誰が伸びるかを考えるのも、
    一つの楽しみではあるよな。

     

    そう言う事で今日はそんな出演者の一人!
    浦上晟周についてだ。

    漢字の読みはせいしゅうって読むぜ!
    何だか珍しい名前だよな。

    って言うか、読めない。
    漢字でも変換できなくて面倒くさい。

     

    これって本名なのかね・・・?

     

    ともかく、まだ幼さを大きく残した
    甘くてかわいいイケメンフェイスが特徴的!

    甘フェイスが好きのお姉さんや
    一部の男性諸君にはたまらないのか?

    ごほん!

    ではちょっと調べてみようか。
    ノリが独特だからお付き合いできる人だけ付いてきて。

    スポンサーリンク

         

    浦上晟周の高校とか身長とか雑多!

    yuma_9
    アタシの書き方は
    どっちかと言えば、主観&私見が多めな
    書き方するから好き嫌いはわかれると思うぞ。

    他所であんまり見ない特色ではあるが、
    それが読者にとってプラスかは正直わからん。

    ま、その辺り、心して読んでくれ。

     

    浦上晟周のプロフィール

    ff468154acd609c40a37a30dfb3828e931
    生年月日:1999年11月23日
    年齢:17歳(2017年9月時点)
    出生地:東京都
    血液型:A型
    身長:157cm
    所属:アミューズ

    身長が低い。

    そして顔つきが可愛い。

     

    やったぜ、と言いたいところだけど、
    ショタっぽいのが人気あるのはあくまで二次元で、
    リアルだと微妙なラインなんだよな・・・。

    もう2017年で18歳みたいだから、
    恐らくこのまま止まるんだろうなと思うぜ。

     

    芸的は子役時代からだから長居。
    既に8年以上(2017年時点)とある意味ではベテラン。

    確かにメインどころで目立つような役割は少ないが、
    たまに連ドラとかにも出ているし、
    今後としても活躍は望める、と思いたいが・・・。

     

    うむ、そうなんだよ。
    身長が低い上に顔が童顔なんだ。

    正直、ドラマの”主演男優”としては
    格好がつかない感じになってしまうんだよな。

    脇、としてもあんまりいない。

    基本的にみんな、長身だからな・・・。
    そこんところが今後、どうなるかは気になる。

     

    可愛い上に身長が低い男性俳優が、
    恋愛ドラマやサスペンスに出ててもアレだもんな。

    日常コメディとかなら行けるかもしれんが、
    既に選択肢が微妙に狭まっているんだよな。

    今後、どうなることやら。
    悪く言いたい訳では無いんだけど。

    スポンサーリンク

         

    浦上晟周の高校は堀越高校なの?

    さて、出身高校についてよく調べられているが、
    元々露出も少ない彼だ、確実な情報はない。

    しかしながら、ネットの一部では
    根拠も薄いのに堀越高校ではないか?

    ・・・と言った噂が広まりつつある。

     

    理由としては、とてもシンプルでな?

     

    それこそ小学生の子役時代から
    ずーっと芸能界で活躍している事。

     

    だから。

     

    芸能コースがある堀越学園高校に
    通っているのではないか?

    ・・・という単純な発想で生まれたみたい。

    ついで、芸能コースがある
    日出高校ではないか、とも言われていたり。

     

    別にすべてに文句つけたい訳ではないけど、
    予測にしてもお粗末すぎると思うんだけどもな。

    普通の高校通っている子役俳優なんて一杯いるし、
    浦上晟周自体もそこまで仕事でスケジュールが
    埋まっているわけでも無しでさ?

    堀越に通っているんだ!

    ・・・という根拠は薄い気がしたけど、
    なんか探してたら証拠が出てきた。

     

    CapD20170910

    堀越高校のパンフに写ってた!

    てへ☆

     

    ただ、負け惜しみだけど、
    こう言った根拠を示している場所は少ないなと思った。

    どっちかと言えば根拠ない推測のまま、
    放置してる同業さんが多い感じだなあ。

     

    浦上晟周には兄弟がいる?

    さて、もう一つ囁かれているのが、
    彼には兄弟がいるという噂。

    検索でも良く兄弟と調べられていて、
    まるで本当に兄弟がいるように見える。

     

    でも、実際の所は・・・

    CapD20170910

    2013年に放映したドラマ、家族ゲームで
    神木隆之介と沼田兄弟を演じたんだけどさ?

    これがかなり評判良かったから、
    評判がいつのまにかこの二人は兄弟ではないか?

    =浦上晟周には兄弟がいるんだよ!(迫真)

    ・・・という噂が独り歩きしたみたい。

    この流れは、つい最近調べた
    竹内涼真の共演者が毎回熱愛彼女にされている流れと似てる。

     

    別に噂をするのは勝手だけども、
    さも事実みたいに話が流れてるのはどうよって思う。

    妄想も大概にしておけばいいのにな。

    スポンサーリンク

         

    あとがき/情報が少ない故に

    yuma_15
    まあ、火の無い所に煙は立たないと言いまして、
    多少はそれっぽいから流れた噂だと思うよ。

    正直、スカッとジャパンで活躍しているとは言っても、
    今のところは良く見積もって中堅以下って感じの出演だし、
    そう言う人の情報が基本的に出回らない。

     

    故に、まずい推察だとかが中心になるし、
    こう言ったブログは青田刈りをするのが基本だからな。

    例えまずい推理やでっち上げでも内容を書いて、
    基本的に読者を釣る方針を取るのが殆どだ。

    まあ、”調べたけど解りませんでした”と
    丸投げしていくことも多いけどさ。

     

    ウチみたいにタイトルから真っ向否定すると、
    ああ、そうなんだ、とクリックされない事も多いし。

    “お小遣いを稼ぎたいブロガー”から見れば、超悪手。

    今はフリーだから何も言われないけど、
    師匠がいた時代なら間違いなく修正食らうレベルだな。

     

    と、自分語りをしてみる。
    いいの、アタシは業界嫌いの個性派だから。

    ウチの色が好きな人だけ付いてきて。

     

    ・・・って事で以上。
    ここまで読んでくれてありがとうな。

    スポンサーリンク

         

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】