1d6042be09e9b3759d3a430a4730b72d-300x250
    近頃、話題沸騰中の華村あすかさん。
    週刊プレイボーイから始まるシンデレラストーリー?
    華村あすかのカップ計測!似てる画像で岡田紗佳とそっくり比較!
    グラビア業界も移り変わりが激しいですね。

    スポンサーリンク

          

    華村あすかが今、熱い?

    yuma_15
    まーた彼氏調査とか言って、
    結局分からないで締める釣りブログが大量発生してるよ。

    まーた水着画像とか言って、
    ロクに水着画像を貼ってない薄いブログが大量発生してるよ。

    まーたWikipediaでもないのに、
    wikiプロフとか言って無理矢理言葉詰めて
    検索妨害しているしょーもないブログが大量発生してるよ。

     

    無い袖は振るなっつー話だよ、ホント。
    だからアフィカスって言われるんだよこの業界。

    どいつもこいつも本当に
    似たような事ばかりを書きやがって。

     

    金の亡者どもめ。

     

    開幕愚痴から始まる謎のブログへようこそ。
    そう言う事で、業界嫌いの由真だ。おっすおっす。

    さて、今回の記事は華村あすかだ。

    デビューで週刊プレイボーイの表紙を飾って
    今、話題沸騰となっているな。

     

    続けざまにサンデージャポンにも出演して、
    今後の大物グラドルとして期待されている、のかも。

    上手く話が進めば、
    今流行の”モグラ女子”になるのだろうか。

     

    デビューしたばかりで情報が少ないんだけど、
    可能な範囲でちょこちょこと調べていくぜ。

    もち、ちゃんと画像比較もさせてもらうから。

     

    スポンサーリンク

            

    華村あすかが可愛いし似てる?

    yuma_9
    アタシの書き方は
    どっちかと言えば、主観&私見が多めな
    書き方するから好き嫌いはわかれると思うぞ。

    他所であんまり見ない特色ではあるが、
    それが読者にとってプラスかは正直わからん。

    ま、その辺り、心して読んでくれ。

     

    華村あすかのプロフィール

    CapD20170910
    生年月日:1999年3月18日
    年齢:18歳(2017年9月時点)
    出生地:山形県
    血液型:A型
    身長:167cm
    サイズ:86/60/83
    所属:BOX CORPORATION
    活動:2013年~

    この写真あんまり可愛くない。

    そう言う事でカップは86cmだな。
    カップにすると大体Eくらいになる。

    バスト90ないと巨乳じゃない!

    ・・・とか抜かす奴は
    何かに毒されすぎだからちょっと落ち着け。

     

    所属事務所はBOX CORPORATION。

    何処かのブログが”なんと”とか大げさに言ってたけど、
    ググったら普通に出てくるから大げさすぎるな。

    所属は過去は中山美穂、
    現在でも相武紗季などを抱える大手だ。

     

    デビューは2017年8月21日に発売した
    週刊プレイボーイの”表紙”。

    時々、プレイボーイは生え抜きの新人を
    大抜粋する事があるけど、
    まさに彼女もそんな感じってわけだな。

    その後は9月10日のサンジャポに出たり、
    プレイボーイ中心に仕事があったりと、
    今後の活躍も期待されている一人って感じ。

     

    高校や大学も調べられているようだが、
    如何せんまだ何も情報はない感じだぜ。

    ただ、大学進学はもう諦めたらしい。

    本当は進学が決まっていたけど、
    芸能界一本で聞きたいから辞退したそうだ。

     

    グラビアなんて若いうちだけなんだが、
    この選択がどう出るんだろうな。

    スポンサーリンク

            

    華村あすかは岡田紗佳に似ている?画像比較!

    さて、ネットでうわさになっているのが
    物凄く岡田紗佳と似ているという事。

    まあ言葉で語るよりも、まず画像だな。
    ちょっと並べて見てみようか。

    aaa

    うん、わからんでもないな。
    ・・・って言うか最近こう言うか多い気がする。

    つまり、流行の顔と言うものがあるから
    彼女もピックアップされているのかもしれんな。

     

    華村あすかの方が、
    ちょっとだけ顔のパーツ大きいかな?

    ・・・くらいだと思うぜ。

    身長も3cm差でスタイルも似偏ってるから、
    色んな意味でそっくり。

    華村のほうが5歳若いから、
    岡田紗佳が老けてくるまで彼女が生き残っていれば、
    ポスト岡田紗佳になるかもな?

     

    いや、でも、アタシ思うんだけども?
    見た目が被りすぎってどうなん?

    それこそグラドルの卵も吐いて捨てるほどいる訳だし、
    似てるってのは武器にならないような。

    岡田紗佳がスタイル良くなかったらともかく、
    そこまで似てしまうとな・・・。

     

    むしろ、岡田紗佳の方が
    雀士って言う特徴もあるんだよな。

    どうなるんだろう。

    華村の方がギャラが安かったら、
    もしかしたら使われたりするのだろうか?

    潰しあいじゃん。

    スポンサーリンク

            

    あとがき/グラドルの卵

    yuma_15
    今流行のモグラ女子を目指すのであれば、
    今後はモデル路線もあり得るのかもしれないな。

    むしろ注目されているんだから、
    その方向性に進まない理由も、ないか。

    事務所は猛プッシュしていくのかもしれん。

     

    はい、どうでもいい私見ばっかり
    くっちゃべっていた事からお察しだけど、
    今現在は情報が薄い人だぜ。

    先の仕事の予定も今のところは
    プレイボーイしかないし、今後としても未知数。

     

    大物デビューみたいな触れ込みで
    消えていったグラドルはいざ知れず、だからな。

    まあ、かなり注目されているから
    今は大丈夫だとは思うけれども・・・。

    もし鳴かず飛ばずだったら、
    大学まであきらめた彼女の行く末は・・・。

     

    あ、うん、お察しの通りなんだけど、
    アタシ、見た目売りは否定しないが好きではない。

    しかも流行に乗っている上での
    見た目売りは更に好きではない。

     

    個性的な方が、どちらかと言えば好き。

     

    ●●と似ているから売れるかも?
    ・・・と言われて嬉しいかって話。

    それはだって、自分では無いから。
    他人の褌を借りているだけに過ぎないぞ。

     

    って事で、以上。
    なんか変な記事になったなこれ、ごめんな。

    スポンサーリンク

         

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】