2115555_324x486
    若手俳優として絶賛売り出し中の竹内涼真さん。
    童顔が素敵だと思う彼ですが、イケメンのお約束。
    やはり彼女・熱愛スキャンダルが最近ありましたね!
    竹内涼真の彼女りりかの写真画像や歴代彼女は?里々佳って誰と話題!
    今までの彼女の噂とは一体。

    スポンサーリンク

          

    竹内涼真に熱愛スキャンダル!

    nodo_10
    こんにちは、のどかです!

    いやー、出たね出たね!
    最近株が急上昇中の竹内クンのスキャンダル!

    甘いちょっと童顔寄りのルックスが、
    かわいいしイケメンだと絶賛好評中で、
    過保護のカホコなんかも出て今からってとこなのに!

    元は特撮デビューだけど、昨今は
    普通のドラマ出演も増えてきて、ブームの予感!

    ・・・がヒシヒシしてたんだけどね!

     

    今後、確実に弾けそう!
    もっと早くから書いておけばよかったぜ!

    ・・・とか、由真ちゃんが言ってたけど、
    そう言うアンテナは微妙だからね!

     

    で、そんな事はどうでもいい。
    相手だよ、相手!

    共演者キラーとか言われていた
    竹内クンの相手はどんな人なんだろうね?

    今日はその辺を写真や画像を探しながら、
    ちょろりと探していきましょうね!

    ではお付き合いできる人はよろしーく!

    【姉妹記事】
    竹内涼真とりりかのお揃いイヤフォンのメーカーは?

    スポンサーリンク

        

    竹内涼真の彼女は”りりか”?

    nodo_3
    基本的にこのブログは私見が多いよ。

    三流以下のゴシップ誌の感覚で、
    栗饅頭とか芋羊羹とか食べながら
    すんごいテキトーに見られる事を想定。

    そんなゆるーいノリに
    付いて来てくれる人だけどうぞ。

     

    竹内涼真のスクープ写真画像!

    さて、今回はちょっと珍しく本題から入るよ。

    女性セブンやポストセブンに
    すっぱ抜かれたのが以下の画像だね。

    まずは女性セブンから。

    CapD20171005_2

    CapD20171005_3

    基本的に白黒なんだけれど、
    隠す気がないレベルでガッツリ映ってるよね。

    特に女性側なんかはそうだと思う。

     

    で、少し遅れてポストセブンに掲載されたのが
    以下のカラー写真となるよ。

    CapD20171005
    CapD20171005_1

    どうもおでん店から移動して、
    ホテルに到着する時を撮られたみたい。

    ・・・。

     

    いくらなんでも警戒心薄すぎじゃないかな。
    わざととってレベルだと思うんだけれど。

    それで、この彼女なんだけれど、
    どうも”りりか”って言うんだって。

    スポンサーリンク

         

    里々佳(りりか)のプロフィールは?

    CapD20171005_4
    生年月日:1995年3月11日
    年齢:22歳(2017年10月時点)
    出生地:鹿児島県
    血液型:AB型
    身長:158cm
    3サイズ:83/60/85
    所属:ワイエムエヌ
    活動:2014年~

    一応、ジャンルとしてはモデル・グラビアだって。
    誰って言われるほどだから、やっぱり知名度は低いよ。

    知る人ぞ知るって事でヒト。

    まだ強く無いブログが隙間狙いで
    彼女の事書いてたみたいだけど、
    今回のスキャンダルで思いっきり踏みつぶされてるね。

    やっぱり伸びそうな人を
    先に書いておくと良い神話って嘘だと思うなあ。

     

    まあ、そんな業界話は置いといて。

     

    テレビ出演なんかも無いに等しいんだけれど、
    恥じらいレスキューJPNって言うね?

    こっちは恥ずかしくなるような
    アイドルグループに所属しているみたいなんだ。

    しかもこの人、2016年の12月に
    新メンバーとして加入したばかりっぽいよ。

    一応、アキバ系アイドルって感じみたいで、
    ゲームのCMソングとか歌ってるみたい。

    一応、週一くらいのペースで
    ライブしているみたいだけど、
    地下アイドルに近い空気があるよね。

    ririrka-hyousi2
    雑誌のヘアカタログとかもやってるみたいで、
    ご本人は頑張っているみたいなんだけれど・・・。

    かわいくない、だとか
    ネットでは結構、酷評されている感じだね。

    陽の目を見たのは今回は初めてだと思う。

     

    ちょっと久々にページを分割するよ。

    歴代の彼女の噂についてまとめるから、
    もしご興味があればどうぞ。

    ⇒次のぺージへ

    スポンサーリンク

         

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】