2115555_324x486
    若手俳優として絶賛売り出し中の竹内涼真さん。
    童顔が素敵だと思う彼ですが、イケメンのお約束。
    やはり彼女・熱愛の噂は気にされているようですね!
    竹内涼真の彼女が高畑充希の噂が最新?熱愛相手は誰か検証!
    それでは調査していきましょう。はあ。

    スポンサーリンク

            

    特撮から飛び立つ竹内涼真

    yuma_7
    おーす、由真だ、深夜の記事乱発中。
    まあ投稿時間なんか読者にはわからんのだけどさ。

    そう言う事で4記事目、そしてラスが竹内涼真だ。

    蒼の甘いちょっと童顔寄りのルックスが、
    かわいいしイケメンだと絶賛好評中。

     

    特撮デビューだけど、昨今は
    普通のドラマ出演も増えてきて、ブームの予感?

    今も過保護のカホコに高畑充希の相手役として
    主演に近い存在だし、ここから弾けるかもしれんよな。

    と言うか、確実に弾けそう。
    もっと早くから書いておけばよかったぜ!

     

    ・・・というぼやきはともかくとして、
    やっぱり甘いイケメンだから
    気にされてるのが彼女の存在。

    しかもその噂の最新の相手が
    現在共演中の高畑充希って噂じゃないか!

     

    あっ(察し)

     

    既にオチている気もするけど、一応惰性で調べていくぜ。
    お付き合いしたい人はどーぞ。

    スポンサーリンク

             

    竹内涼真の彼女が高畑充希?

    yuma_9
    アタシの書き方は
    どっちかと言えば、主観&私見が多めな
    書き方するから好き嫌いはわかれると思うぞ。

    他所であんまり見ない特色ではあるが、
    それが読者にとってプラスかは正直わからん。

    ま、その辺り、心して読んでくれ。

     

    竹内涼真の軽いプロフィール

    w720c-e_2f8d67f728c2b61f1bd04de38e6d710740766899420ff54d
    本名: 竹内 崚(たけうちりょう)
    生年月日:1993年4月26日
    年齢:24歳(2017年9月時点)
    出生地:東京都
    血液型:A型
    身長:185cm
    所属:ホリプロ
    活動:2013年~

    童顔なんだけど、かなり身長が高い。
    評判はかわいいとかっこいい派が争ってる。

    しかしデビューが2013年だけど、
    翌年の2014年には仮面ライダードライブの
    主演を1年務めているわけだ。

     

    そしてドライブ終了後には
    下町ロケットに普通に1クール出演と、
    恐らくかなり力を入れてプッシュされていると感じた。

    ちょこちょこCMも出演しているし、
    ライダー中心だが映画にも出ているしで、
    2013年デビューとは思えないほど順風満帆。

     

    元々、minaの男性専属モデルオーディションで、
    2457人の中からグランプリを獲得!

    ・・・と言った、イケメン俳優として
    持て囃される可能性の下地は揃っていたからな。

    だからこそのホリプロ推しだと思われる。

    秋のドラマも出演が決定しているし、
    暫くはテレビでお見掛けする事が多そうだ。

    スポンサーリンク

             

    竹内涼真の彼女は誰?高畑充希?

    さて、最新の彼女の噂は高畑充希。

    しかしその前は、内田理央だったり
    土屋太鳳だったりと浮世な噂が絶えない。

    そして、理由としては”共演”。

    内田理央は仮面ライダードライブで共演、
    土屋太鳳は青空エールで共演しているわけだ。

    そして最初にも言ったけど、
    過保護のカホコで共演しているのが高畑充希。

     

    ・・・。

     

    いい加減にしろ!!!

    適当に共演者並べてるだけじゃねーか!

     

    共演者キラーと言うか、
    勝手に共演者キラーにしてるだけじゃんか!ぷんすこ!

    いや、まあさ、わかるよ。
    くっ付けたい気持ちはわかるよ。

    でもさあ、いくらなんでも節操なさすぎだろ!

     

    ちなみに秋からの出演予定は”陸王”。
    これ、今のところは出演者がかなり男臭いから、
    流石に浮世な噂は流れないと思わてる。

    まさか山崎賢人が恋人か!?
    ・・・なんて噂は流れないだろう、多分。

    腐ったお姉さま方は大喜びかもだけど。

     

     

    「ただしイケメンに限る」

    あとがき/竹内涼真の今後。

    yuma_7
    演技力の評価は真っ二つ。

    イケメン大好きな演技力あると豪語するし、
    純粋な特撮や演技好きは演技力無いとか言ってる。

     

    あれ、これって・・・?

     

    いや、まあ、うん、いいわ。

    異性をキュンキュンさせるのも
    イケメン可愛い俳優の役目ではあるし、
    それで心が動いているなら立派な役者だと思う。

    やっぱり見てくれって大事だからな。
    イケメンってだけで許される部分ってあると思う。

     

    まあ、アタシだって見た目汚いのよりは
    見た目綺麗なもの見たいしさ?

    そこまで演技力を求めてる訳でもない。
    どっちかと言えば気持ちよく見たいだけ。

     

    別にシニカルな視線で見るほど
    演技やドラマと言うものに没頭はせんしさ。

    頭空っぽにして、
    キャーキャー騒ぎながら適当に見たいタイプ。

    ・・・と、精いっぱい皮肉を込めてみた。

     

    まあ、演技が微妙でも後々に評価が上がってくる
    俳優なんかごまんといる訳だからな。

    藤木直人だって、その口だったはずだし。

     

    まだデビューから4年弱くらいだし、
    今後、大俳優になる可能性の無きにしも非ず。

    そう言う事でぬるい目で見守ってあげよう。
    ・・・と、超上から目線で締めるぜ!

     

    では、ここまで読んでくれてありがとう!
    気が向いたら他の記事も読んでな!

    スポンサーリンク

             

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】