ref_l
    W不倫で離党した山尾志桜里衆議院議員。
    政治的なお話は専門の人にお任せするとして、
    なんだか若い頃の画像とかが気にされているそうです。
    山尾志桜里の若い頃の画像は?安藤優子に似てる噂を比較検証!
    なんだかんだと、日本って平和ですよね。

    スポンサーリンク

            

    山尾志桜里の若い頃が気にされてる?

    yuma_15
    おーす、由真だ。

    いや、多分週明けには話題はもう
    無くなっていると思うんだけどさ。

    ほら、やっぱり流行物を
    追いかけるのがこう言うブログの宿命じゃん?

    ・・・って事で、深追いするのは
    労力の無駄とかよく言われるんだけども、
    とりあえずもう一記事だけさらっと書いておくぜ。

     

    本記事でも触れていたんだが、
    この人、エリートな上に顔が無茶苦茶整ってるんだよ。

    若い頃も綺麗だったって言うのは
    想像に容易い感じなんだよな。

    そう言う事で、”若い頃の画像”が
    かなり探されているみたい。

     

    うーん、結局顔が良ければ
    何だかんだと許される傾向有るよな?

    ・・・と思いつつ、ちょっと探してみるぜ。

    スポンサーリンク

           

    山尾志桜里の若い頃が綺麗!

    yuma_9
    アタシの書き方は
    どっちかと言えば、主観&私見が多めな
    書き方するから好き嫌いはわかれると思うぞ。

    他所であんまり見ない特色ではあるが、
    それが読者にとってプラスかは正直わからん。

    ま、その辺り、心して読んでくれ。

     

    山尾志桜里の若い頃の画像をチェック!

    さて、山尾議員であるが、
    小学校4年の時、1983年に英語学校の
    アマチュアミュージカル「アニー」で主役を熱演。

    その経験が功を奏したのか、
    その後若手女優の登竜門と言われる
    “アニーのオーディション”に合格して、
    ミュージカル「アニー」の初代アニー役を務めたそうだぜ。

    ewi

    その時の画像かこちら。
    うん、流石に若すぎて綺麗だとか可愛いとかわからん!

     

    しかし、20代は普通に一般人として
    大学生やら検察矢らを務めていたおかげでな、
    一番若くて息が乗った頃の写真が見つからなかった。

    かろうじて、2012年の写真なら存在したぜ。
    今から5年前だから。40歳前後の頃か!

     

    RBA0230703

    若くねえな!

    ・・・でも、髪型が絶妙に違うから、
    これはこれで違った印象を受けるよな。

    aa

    もういっちょ、髪が短い頃の!
    微妙ボブよりショートの方が似合うような気がするな!

    スポンサーリンク

           

    山尾志桜里が安藤優子に似てる?

    さて、そんな山尾議員だけど、
    安藤優子に似てると極々一部でうわさらしい。

    そもそも安藤優子って誰やねんって言うと・・・

    20161122-OHT1I50079-T

    ニュースキャスターでおなじみのこの人。

    そう言う事で、なんかとりあえず並べて見よう!

    10531720

    20120105_miyaneseiji_471

    あ、今回は比較的納得できる。
    上が安藤キャスターで、下が山尾議員な。

     

    ・・・。

     

    本当は逆だけど。

    もし、今のを信じた人がいたとすれば、
    これはかなり似てるって事になるぜ!

     

    まあ、でも、アタシは今回の似てる疑惑は
    雰囲気含めて、かなり似てると思うぜ。

    年齢差は15歳くらいあるから、
    安藤キャスターが”若い”って言う事実も含めてな。

     

    まあ、とりあえずこんな感じだわ。
    アタシは”似てる”に一票入れておくぜ!

     

     

     

    あとがき/美人は不倫する?

    yuma_9
    最近、政界の綺麗どころの
    不倫が本当に目立つよなあ。

    ほんと、今井絵理子の件から
    どんどん芋づるで政界から芸能界まで、
    ちょっとした不倫ブームなんだよな今。

    まあ、ネタないんだろうけど。

     

    ちなみにこの山尾議員、いつも通りだが
    Twitterも絶賛大炎上中だぜ。

    一部で”ちゃんと政治の仕事をしてくれればいい”
    ・・・という擁護もあったけどこれも炎上したな。

     

    いや、だってさ、何処かの記事で言ったけど、
    芸能人と違って議員は”国の代表”なわけだよな。

    だから、品行方正を求めて当たり前な訳。

    んで、”不倫”は絶対にやっちゃいけない事だから、
    今回の炎上はやむなしだと思う訳よ。

     

    芸能人品行方正を求めすぎる昨今の流れは
    確かにアタシはちょっと首を傾げれいるけども、
    議員となれば話は変わってくる。

    国民の代表等として政をお任せしているのに、
    その代表が不貞を働けばそりゃ信頼も無くなるだろ。

    お給料も血税から出ているわけだしさ?

     

    ・・・と、最後に私見を述べたところで終了。
    ここまで読んでくれてサンキューな?

    スポンサーリンク

           

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】