4971c8bb
    なんだかすごい勢いで騒ぎになっているので、
    豊田真由子さんについて調査してみる事にしました。
    豊田真由子代議士の夫や子供は!音声動画の秘書恫喝内容全文が怖い!
    では、お代わり調査です。

    スポンサーリンク

    豊田真由子の秘書恫喝問題

    yuma_3
    おっすおっす、由真だ。

    先ほど過去の案件について書いてみたが、
    音声の内容を何とか聞けたんでな。

    なんか聞いててしんどかったから、
    解っている範囲で内容を書いておくぜ。

     

    そう言えば夫や子供も気にされてるみたいだが、
    基本的に一般人だし情報は少ないぞ。

    相手が政治家でもない限り
    情報が転がってた方がおかしいんだよな…。

    まあ、それもわかる範囲で書いとく。

     

    でも、件のレコーダーの内容を聞いて
    なんか凄く突き刺さる気分になったから…

    家族は大丈夫?…って気持ちにはなった。

    え、あ、うん、引っ張りすぎだな。
    んじゃ、とりあえず件の動画を紹介するぜ。

    1068b844da64029790755cf85071c09e_s過去や今の問題と経歴について!
    音声罵倒動画はここ!
    暴言ミュージカルの内容はここ!
    このハゲ!が流行語に?
    河村建夫元官房長官が豊田擁護で炎上!
    現在は入院?秘書も無能だった?

    秘書の無能っぷりは計算なの?

    スポンサーリンク

        

    豊田真由子の音声動画と内容!

    yuma_9
    あー、先に言っておく!

    気が弱い奴は聞かない方が良い。
    なんだか自分に言われてるみたいで突き刺さる。

    内容も書いておくからそっち見てくれ。

    マジでしんどくなるからな!
    よし、アタシは言ったぞ!

    マジで怖いからな!!怖いからな!!

     

     

    豊田真由子の恫喝とヒステリーの内容

    【恐らく秘書が運転中の車の中】

    豊田:このハゲェー!!

    秘書:いや、すいません。
       ちょ、(関係者名)に行って頂く連絡をと言う事で。

    豊田:ちーがーうーだーろーーーー!!(殴る音)

    秘書:すいません、

    豊田:ちがうだろー!!

    秘書:ちょっ、運転中でもあるので…

    豊田:ちがうだろーーーーーーー!!

    秘書:すいません、あの…

    豊田:(関係者名)から話を聞いて
       (関係者名)が行けっつったんだよ!

    秘書:あっ…
       もうすいません、あの、
       叩くのは、もうしわけないです。

    豊田:おー、お前はどれだけ
       あたしの心を叩いてるッ!

    秘書:はい、あの

    豊田:お前はどれだけあたしの心を叩いてる!

    秘書:はい、その痛みはもう……

    豊田:わかってないよ!

    秘書:いや、叩くのは、すいません

    豊田:お前はどれだけあたしの心を叩いてる!
       (聞き取り不可/被害妄想)言いたいよ!!!

    秘書:はい

    豊田:これ以上私の評判を下げるな!

     

    【余りに怖いのでマイルド版を作りました(バカ)】

     

    ともかく豊田真由子と秘書との動画を見て

    yuma_15
    聞いててマジでしんどいんだけど…。
    怖いとも評判になってるぞ…ネットで…。

    まあ、それはともかくとして、
    秘書に思いっきりヒステリー起こしてるな。

     

    あと、これは言ってはいけないんだが、
    秘書の対応に多少の仕事できない感を感じた。

    …1年半で20人も辞めていれば
    出入り激しくて育ってないのは仕方ない所だが。

    ともあれ、車の運転中に
    叩いてヒステリー起こすのは事故の元だな。

    そして気になった言葉が1つ。

     

    ・これ以上私の評判を下げるな!

     

    これ。

    心を叩いたと言っている事から、
    自身の評判が落ち気味なのは気にしてるんだろうな。

    次の選挙では今のままでは厳しい、
    …と自覚しているのかもしれん。

    今回の件で確実に無理ゲーなったけど。

    スポンサーリンク

    夫や子供についてwikiを潜る。

    なんか、2時間経過してみて見たら
    wikiが削除されかかってるんだけどさ?

    これ何かが動いてるのか?

    ひょっとしてうちにも怖いメールが来て
    記事を今すぐ消せとか言われちゃうんだろうか。

    過去そう言う事が一度だけあったんだよなァ…。
    この人の記事ではないんだけど。

     

    でも、あのヒステリーっぷりならありえるな。
    消えてたら察してくれ、うん。

    まあでも、大元の新潮を潰さないと
    いくらでも記事は増えるって話だが。

     

    しかしこんな感じのママンをもつ
    夫と子供もちょっと不安になる感じよな。

    ご相手は一般人だそうで、
    情報は少ないがちょこっとwikiに書いてあった。

    かなり下のほうだったけど。

     

    家族構成は、夫と1男1女らしい。
    毎日2.3時間睡眠で休日なしで過ごしているそうだ。

    しかも子育てをしながら議員活動で、
    朝は保育所に子供を送り届けて夜は帰宅後に寝かしつける。

    …と言う情報もあって、
    女性、特に働く主婦層の支持が厚い人みたいだ。

    このことから、子供はまだ小さい事が伺える。

     

    2014年の時でこの記述だから、
    まだ小学校入ったところ、かな…?

    それ以外はわからんが、
    子供にヒスを起こしてなければいいよな。

     

    また、夫と育児分担とかも
    出来ている気配があんまりしないよな。

    見る限り負担、全部被ってる訳だし。

    まあエリートだから夫もエリートだろうし、
    両方とも多忙なんだろうなあ。

    夫婦仲が冷えてそうだけど大丈夫か?

     

    今回の件で主婦になれそうだけど、
    プライドずったずただろうなあ…。

     

    「ハーブティでリラックスしよ?」

    あとがき/ストレス環境が産んだ?

    yuma_15
    まあ、過去の所業の記事で書いた
    園遊会の出来事が起こるまでは順風満帆だったんじゃない?

    睡眠時間削って大変だったと思うけど、
    まあ、そこまでは自分の目的達成できたんだから。

    ただ、園遊会の案件ですっかりケチがついて
    あっちこっちで叩かれてしまった感じだな。

    ここで歯車が狂ってきたのかも?

     

    …とも思うけど、園遊会の時点で
    かなり行動はおかしいからな、どうなんだろ。

    どちらにせよ、こう言った
    ヒス議員の素質は持ち合わせていたって事かな。

    ストレス抱え込みすぎてた可能性がさもありなん。

    これくらい気が強くないと、
    議員になんぞなれないぞって事なのかもだが。

     

    まあ、園遊会含めて今回が二度目。

    しかも今回は、ほぼ示談だろうけど
    警察にまで持ち込まれている案件だ。

    流石に辞職ルートだと思うぜ。

    こんな感じで幕を下ろすなんて残念だな…
    もう揉み消すことも不可能だろこれ。

     

    今頃ヒスってんのかな。
    頭振り回しながら暴れてモノを投げてそう…。

    おお、怖い怖い。

    スポンサーリンク

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】