699952977aa991ed28c6
    個性派俳優として活躍中の佐藤二朗さん。
    だからどうしたんだよって話ですが、
    奥さんの実家が群馬のお寺だそうです。
    佐藤二朗の嫁の寺は群馬な逸話!浮気相手の噂も併せて調査!
    浮気相手の話は、ちみっと添えるだけ。

    スポンサーリンク

           

    個性派俳優・佐藤二朗

    yuma_5
    おっすおっす、由真だぜ。
    今日は佐藤二朗についてお話しするぜ。

    個人的にイケメン美女にキャーキャー言う年代は
    ちょっと過ぎてしまってるんでな。

    こういう個性派の方が好きだったりするんだよな。

     

    やっぱりこの人と言えば、
    個人的に一番に来るのはヨシヒコの仏なんだよな。

    もうあの緩い空気、大好きだ。

     

    しかしそんな佐藤次郎だが、
    嫁の実家が群馬の寺だそうだぜ!!

    いや、あの、だから、なに?

    ・・・とツッコミたいが、
    良く調べられているみたいなので調べる事にする!

     

    うちも結構この手のブログにしては個性派だから
    付いてきてくれる人だけ付いてきてくれな!

    では、いくぞ!

    スポンサーリンク

            

    佐藤二朗とその嫁について!

    yuma_9
    アタシの書き方は
    どっちかと言えば、主観&私見が多めな
    書き方するから好き嫌いはわかれると思うぞ。

    他所であんまり見ない特色ではあるが、
    それが読者にとってプラスかは正直わからん。

    ま、その辺り、心して読んでくれ。

     

    佐藤二朗のプロフィール&馴れ初め

    20160624sato
    本名: 佐藤二朗
    生年月日:1969年5月7日
    年齢:48歳(2017年9月時点)
    出生地:愛知県
    血液型:A型
    身長:181cm
    所属:フロム・ファースト
    活動:1995年~

    ベテランではあるが、
    テレビで見るようになったのは比較的最近。

    地上波のドラマの初主演は
    今よりたった9年前の2008年だ。

    年齢にして39歳の頃、となる。

     

    それまでは地味な脇役が多かったんだが、
    これをターニングポイントに
    2009年に邦画の主演をして、
    “中年ニート”を演じる姿が評価された。

    以降はとんとん拍子に仕事が増えた、
    やや遅咲きの個性派俳優って感じだぜ、

     

    2003年に結婚もしていて、
    お相手は”今は”一般人女性らしい。

    ただ、結婚当時は舞台女優だったらしくて、
    8年の付き合いの上で結婚している。

     

    未来が見えない中の結婚だったそうで、
    当時はバイトを掛け持ちしないと
    生活が成り立たないレベルだったらしいぜ。

    まあ、愛だな、愛。

     

    ちなみにかなりの愛妻家みたいで、
    毎日家を出るときにキスとハグをするんだとか。

    Twitter上では”ルミねぇ”の愛称で
    彼のつぶやきの中にも時々登場するぜ。

    基本的には尻に敷かれてるっぽいな。ほほえましい。

    スポンサーリンク

             

    嫁の実家が群馬の寺ってほんと?どこ?

    さて、最近実しやかに囁かれているのが
    その”ルミねぇ”の実家が群馬の寺ではないかと言う事。

    昔調べた時はこんな話なかったような・・・。

     

    何故”寺”説が出たというと、
    佐藤二郎の逸話の中の一つにな?

    嫁の実家に挨拶に行ったとき、
    嫁の父親が住職のため、俳優と言う職業を
    どうやったら認めてくれるか苦心したそうだ。

     

    その中で思いついたのが、
    数ある出演の中からNHKのドラマ出演を
    選んで紹介する事だったそうだぜ。

    NHKと言えばお堅いイメージ!

    ・・・って事で、お堅そうな住職には
    効果覿面だと判断したそうだぜ!

     

    実際反応はどうだったか知らんが、
    まあ、結婚したんだから成功したんじゃないかな?

     

    で、嫁の寺は何処かなとついでに調べてみたけど、
    嫁の名前もわからんし寺は一杯あるしで、
    残念ながら特定が不可な感じだな・・・。

    なんか申し訳ない。

    スポンサーリンク

              

    佐藤二朗の浮気相手とは!?

    さて、そんな彼だが浮気説が出ている。

    しかし理由としては本当にくだらないものでな、
    まず一番に囁かれた噂が・・・。

    “佐藤栞里が彼の娘ではないか?”
    ・・・と、囁かれたことだそうだ。

    理由としては簡単で、苗字が同じだから。

     

    そも、この佐藤二朗の結婚は34歳なんだが、
    佐藤栞里の年齢は26歳なんだぜ。

     

    なんと8歳の時の子供だ!

     

    ねーよ!!

     

    はい、終了。ちなみに息子がいるぜ。

    んで、浮気の流れも完全に同じでな、
    コトの発端となったのは以下の写真っぽい。

    CapD20170910

    これ、佐藤つながりで
    佐藤ありさと佐藤栞里がMOREに
    写真が載った時の一枚なんだけども。

    この写真が独り歩きして、
    浮気と噂されてしまったのが1つの理由。

     

    んで、もう一つが佐藤栞里娘説から、
    もっと早くに誰かと子供を作ってて、
    隠し子では無いのか!!!

    ・・・と噂されたのがもう一つの理由。

    いい加減にしろ!!!!

     

    「仏でもキレる」

    あとがき/風評被害とはげに恐ろしや

    yuma_9
    誰が何を考えて、仕事で共演しただけとか
    苗字が同じだけで浮気の噂流したか知らんが・・・。

    まあ、笑い話程度で済んでるからいいものの、
    笑えなくなったら終わりだぞこれ。

    くだらない噂流すのも程々にしとけって話。

    週刊誌にスクープされたならともかく、
    この人は完全に事実無根だからな。

     

    ちなみに蛇足ではあるが、
    佐藤二郎は一時期強迫性障害を患っていたらしくて、
    ロクに仕事が出来ない期間があったそうだ。

    その時に懸命に支えたのが今の奥さんこと、
    “ルミねぇ”で、その愛は深いと思われる。

    何が言いたいかって言うと、
    これで浮気したらガンジーでも助走付けて殴りに来るぞ。

     

    ・・・ってことで以上。
    ここまで読んでくれてサンキューな!

    スポンサーリンク

             

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】