CapD20170907
    往年の名女優、倍賞千恵子さん。
    今なおドラマで活躍する彼女ですが、
    昔はなんでも”ローラ似”だったとか・・・?
    倍賞千恵子の若い頃の画像がローラ似でかわいいし綺麗?大調査!
    そう言う事で軽く調査をしてみましょう。

    スポンサーリンク

           

    倍賞千恵子の若い頃が綺麗!?

    yuma_5
    おっすおっす、由真だぜ。
    今日は倍賞千恵子について。

    ぶっちゃけ世代ではないんでな、
    “男はつらいよ”に出演を長く続けていたという
    イメージしか無かったりはする。

     

    ただ、ちょこちょこ調べていると、
    若い頃は無茶苦茶綺麗だったという話を見た。

    なんでも、”ローラ似”なんだとか?

    層と言われれば調べるっきゃない!
    ・・・と思って、今、この記事を書くに至っているぜ。

     

    でも、今の雰囲気を見てもわかる通り
    間違いなく美人だったってのは伺い知れるよな。

    そう言う事でワクワクしながら調べっから、
    気になる人はついてきてくれると嬉しいぜ、

    スポンサーリンク

         

    倍賞千恵子の若い頃がかわいい!

    yuma_9
    アタシの書き方は
    どっちかと言えば、主観&私見が多めな
    書き方するから好き嫌いはわかれると思うぞ。

    その辺り、心して読んでくれ。

    倍賞千恵子の簡単なプロフ!

    chieko
    本名: 伊知地 昭子
    生年月日:1941年6月29日
    年齢:76歳(2017年9月時点)
    出生地:東京都豊島区
    血液型:AB型
    所属:女優
    活動:1961年~

    おお、AB型じゃん、ちょっと珍しいな。
    どうも名前は本名っぽいぜ。

    さて、今でこそ女優のイメージしかないが、
    若い頃は彼女は歌手としても活躍している。

    歌唱力も確かなもので、
    松竹歌劇団では逸材と言われるほどだったそうだ。

    幼いころから”のど自慢荒らし”として名をはせていたとか。

     

    んで、若い子はほとんど知らないと思うが、
    晩年は再び音楽活動には精力的に活動していて、
    歌声は高い評価を受けていたりするんだぜ。

     

    また、”男はつらいよ”を主軸とした
    山田洋次監督作品にも非常に縁が深くてな。

    幾多の映画に出演しているものの、
    殆どがこの山田洋次監督の作品ばかりだったりする。

    男はつらいよの第二の顔だよな。

     

    2001年に乳がんが発覚したりと、
    色々とプライベート面でも困難に遭遇したが、
    以降は再発の噂も無く、今もご存命な事から
    無事に完治ていると言っていいだろうな。

     

    本当にさらっとしているが、
    簡単なプロフとしてはこんなこと、では本題。

    スポンサーリンク

          

    若い頃の画像がローラに似て綺麗かわいい!

    さて、最近でこそ干され気味だが、
    やっぱり最近の可愛いと言えばローラだよな!

    2017021507

    異論は少し認める!

    そして倍賞千恵子の若い頃が、
    まさかのローラに似ていてクッソ可愛いと噂だ!

    ハーフに追従するとかどういう事だよと思いながら、
    ちょこっとネットの海を彷徨ってみたぜ!

     

    3

    似てるかはわからんけど普通に美人だな。綺麗だ。
    同じようなおすまし角度の写真を探してみるぜ。

    rora

    ローラは基本的にメイクが濃いから、
    薄メイクの写真を見つけてきたぜ。

     

    ・・・どう?

    2

    hqdefault

    いや、超似てると言えば首をかしげるんだけど、
    言いたい事はわからないでもないかもしれん。

    ちょっと、雰囲気とか鼻の感じが似ていると思う。

    若い頃に今風のメイクしたら、
    本当に似てくるんじゃないかなと思うぜ?

     

    凄いな倍賞千恵子。
    ハーフ系美人に追いついてくるのか・・・。

    スポンサーリンク

          

    あとがき/四捨五入で80歳

    yuma_12
    安定している大女優って言うのは、
    こう言う人の事を言うんだろうな。

    若い頃は歌を出したりドラマに出つつ、
    華麗が進めば大人の渋みを見せる演技に切り替える。

    山田洋二作品と出会えたのも大きいと思うが、
    本当にこの人はデビューからずっと安定してる感じがある。

     

    そして晩年は再びやりたい事に
    力を入れて、音楽活動を再開。

    私生活も結婚していて、
    離婚歴なども無くてとても良い女優人生を送っているよな。

     

    ちなみに、女優のイメージが強いが、
    バラエティに出てきた時にはコメディやギャグ、
    ボケツッコミもこなすという多彩っぷりを誇っているぜ。

    性格も気さくでよい、と言われているな。
    大女優特有のプライドの高さはないそうだ。

    なんか、調べてて好感度が上がったのが本音。
    もう76歳だけど、長生きして欲しいよな。

     

    ・・・って事で珍しく毒舌ゼロで記事を書き終えたぜ!
    ここまで読んでくれてありがとうな!

    スポンサーリンク

          

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】