enn1404081731010-p1
    石田純一さんの娘として、
    今もモデルとして活躍しているすみれさん。
    すみれの弟のイケメン画像はある?オリバー達也について調査!
    どうやら弟がイケメンだそうですが・・・?

    スポンサーリンク

         

    石田純一さんの娘ことすみれさん。

    yuma_4
    おーす、由真だ。元気しとぉや?
    そう言う事で今日はすみれとその弟について話すぜ。

    いや、しかしすみれってさ?

    結構、石田純一に似てるよな!

    …と、改めて写真をまじまじと
    見つめていたら思ったんだけどどうだろう?

     

    ちなみに母親の松原千秋さん。

    0310matsubaraface-186x300

    まあ、メイクもあるから何とも言えないけど、
    やっぱり父親似だと思うけどどうだろう。

     

    はい、そう言う事で
    どうでもいい話した後に本題。

    なんか最近、すみれの弟が
    ちょこちょこ話題にあるみたいで、
    調べようと思ったわけだな。

     

    何やらイケメンとか言われているから、
    画像付きでちょっと調査入れてみるぜ。

    んじゃ、いつも通り緩く調べるから
    お付き合い頼むぜ、と!

    スポンサーリンク

          

    すみれの弟こと、オリバー達也について

    yuma_9
    アタシの書き方は
    どっちかと言えば、主観&私見が多めな
    書き方するから好き嫌いはわかれると思うぞ。

    その辺り、心して読んでくれ。

     

    すみれの弟・オリバー達也の画像や職業は?

    img_59ace901678f7
    で、ネットに既に転がっていて
    出所不明に近い画像がこれだな。

    名前はは”オリバー達也”と言うらしい。

    こう見ると幼い顔立ちに見えるが、
    身長は190cmもある。

    ちなみにすみれが175cm。
    2人そろって長身ではある。

    140623_1737
    2000年生まれとあるから、今は17歳~18歳ってところ。

    つまるところ、普通に考えれば
    現在の職業は”学生”となるな。

    目立った”芸”での活動はない事から、
    すみれの弟でたまに名前出るってだけで、
    ただの一般人って認識で大丈夫と思う。

     

    外国人顔って感じだが、
    やっぱりちょっと幼い感じを残しているよな。

    イケメンと言うか、可愛いに近い気がする。
    まあ、個人感だけども。

    スポンサーリンク

           

    オリバー達也の父親は?

    父親は石田純一ではなくて、
    ポールバウアーと言うハワイの人間だな。

    img_59acea4c53651

    松原千秋は石田純一と離婚後に
    ハワイに渡ったんだが、そこで知り合ったそうだ。

    ちなみに経済面で

    元々、すみれの家庭教師をやっていて、
    その縁で結婚したそうだぜ。

     

    しかしながら、徐々に松原千秋に
    経済面を頼る事が増えて考え方の不一致なども
    目立ち始めたそうで、2009年に離婚している。

    親権は松原千秋。

    年齢的にオリバー達也が8歳くらいの頃になるか。
    物心ついて、すぐって感じだな。

     

    それが理由かどうかは知らないが、
    姉弟仲はかなり良い層で、曰く”優しくて賢い姉”と
    菫の事は信頼しているそうだぜ。

    まあ、年齢差も丁度一回りくらいあるからな。
    そこまで行くと姉と言うより第二の母に近いのかも。

     

    オリバー達也の今後の活動は?

    一応、分類的には一般人だともう。

    だから芸能活動するかは不明だが、
    2017年9月6日放送の”今夜くらべてみました”の
    スタジオに初登場するそうだぜ。

    テレビで画像以外で動く姿は
    恐らく初めてだと思うけど・・・。

     

    まあ、すみれも松原千秋も芸能人だし、
    今後テレビでの活動を狙っているのかもしれんな。

    もし、仮に彼が本格的デビューするとしたら
    高校を卒業後って感じになるのだろうか。

     

    ・・・となると、数年のうちに
    テレビで見かける日も来るかもしれないな。

    すみれも海外での活動も増えているし、
    果たして日本で活躍するかはわからんけど。

     

    しかし今回のテレビでの初めての露出で、
    オファーでも来たらもしかしたら見る機会が増えるのかも。

    ま、その辺は彼の”キャラ”次第だよな。

    まあ、モデル方面に進むのであれば
    そこまで”濃いキャラ”である必要も無いんだけども。

     

    ところで、すみれでさえ感じがちょっと怪しいらしいが、
    この子は日本語は大丈夫なのかね。

    テレビに出るくらいだし話すくらいはできるのだろうか。

    スポンサーリンク

           

    あとがき/いしだ壱成とは他人

    yuma_7
    すみれの血の繋がった弟ではあるけれど、
    いしだ壱成とは血が繋がっていない。

    いしだ壱成は松原千秋の子供ではないし、
    父親も違うから完全に赤の他人となる。

     

    しかしすみれといしだ壱成は
    すみれが誕生会に参加したりと悪いわけではなさそう。

    父親(石田純一)について皮肉めいた冗談で
    笑いあうくらいには仲が良いそうだぜ。

    ・・・って事で、本当にどうでもいい話だけど、
    多少はご縁があるのかもしれないな。

    だからどうしたって話だけれども。

     

    まあ、芸能界デビューするとしたら
    すみれのイケメン弟として名前を売って、
    スタートダッシュは多少有利だと思うけど・・・。

    まあ、最近、二世なんて吐いて捨てるほどいるし、
    今後はどうなるかわからんって感じだな。

    そもそもデビューするかもわからんけど。

     

    ・・・って事で以上。
    ここまで読んでくれてサンキューな!

    スポンサーリンク

           

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】