WS000010-1
    天然で可愛いおばさんなイメージが強い浅田美代子さん。
    そして今もお綺麗だと思いますが、何やら妙な噂が。
    浅田美代子は現在はがんなの?老けた劣化やタバコがガセの理由?
    それではタイトルでネタバレしてますが調べましょう。

    スポンサーリンク

           

    浅田美代子を最近見ない?

    yuma_15
    おーす、由真だ。
    そう言う事でガセだぞ、解散!

    結論を先延ばしするのは好きじゃない。

     

    だって、ほら、腹立つだろ?

     

    散々薄い内容で伸ばした上で
    結局分かりませんでしたって書いてる
    半分くらいが釣りに近いブログさ?

    そう言う事で以上!

     

    ・・・というのも乱暴すぎるから、
    多少は思った事などを書いていくぜ。

    どうしてこんな噂が出たかって言うのと、
    癌に関しては人一倍思いが強いのでな?

    その辺について思った事も少々書く。

    えっ、結局思った事ばかりじゃねぇかって?
    大丈夫、平常運転、いつもここはこんな感じ。

     

    なんか付いてこれそうな人だけついてきて。
    アタシ、この庭で偉そうに語ってるだけだから。

    んじゃ、よろしーく。

    スポンサーリンク

            

    浅田美代子の現在2017年は?

    yuma_9
    アタシの書き方は
    どっちかと言えば、主観&私見が多めな
    書き方するから好き嫌いはわかれると思うぞ。

    その辺り、心して読んでくれ。

     

    浅田美代子は本当に消えたのか?

    まあ、出演減っていて、
    テレビであんまり見なくなったのが一番の理由と思う。

    後、割と直近の写真のせいもあるのかもな。

    20170722-OHT1I50026-T

    随分と老けた上に痩せたように見えるし、
    随分と老けた様にも見えるよな。

    501387_650

    如何せん、天然入った可愛いおばさんのイメージが強いし、
    最近出番も減っている事からテレビで見るとショック受けるかもな。

     

    ・・・とは言いましても。

     

    あのな、彼女はもう61歳だぜ。
    おばさん通り越しておばあちゃんだぜ。

    アタシもちゃんと調べてビックリしたよ。
    まだ50代だと思ってたもん。

    なんでこんなお婆ちゃんを捕まえて
    劣化劣化と今更騒ぐんだよって話な?

     

    むしろ61歳で考えれば、
    随分と美貌は維持してると思うんだけど!

    で、次が問題のあれ。

    スポンサーリンク

             

    浅田美代子は出演が減っている?

     

    出演が減っている。
    だから、病気だ、癌だと言われている?

     

    だがちょっと待って欲しい。

     

    元々、バラエティとかでゲストでは呼ばれるけども
    そんなに出ていた方でもない気がする。

    一応女優ではあるけども、
    2000年の時点で既に疎らなんだよこの人。

     

    アタシとしても、そちらかと言えば
    バラエティで天然炸裂していたという印象が強い。

    ・・・が、まぁ、なんか最近は
    天然なおばさんって位置の人も珍しくなくなったし、
    そう言う事で需要食い合ってるんじゃないかなって。

    高齢なのもあるし、流行廃りもあるからな。

     

    元々女優としてはよく言って中堅くらいの立ち位置。
    だから、バラエティやトークで呼ばれるが減れば、
    “消えた”と言われるのは仕方ないと思うぜ。

     

    浅田美代子のがんの噂のガセ

    で、問題のこれ。
    開幕で言った通り、どこにも根拠はない。

    噂の出所はさっきの劣化でちょっと痩せた写真と、
    今言ったテレビ出演が減っているせいだと思う。

    それと、そうだな。
    “喫煙者”であることも一躍買っているだろう。

    彼女はおおむね、タバコは吸っているという
    認識で世間は通っているからな。

     

    2016年~2017年と言う年代は、
    癌にフォーカスが当たった時代だ。

    やはり小林麻央さんの存在が大きいか。
    2017年の6月に野際陽子さんも亡くなったな。

     

    そう言う事で、以前よりも
    何か少し変貌していると癌だ癌だと
    言われることがとにかく増えたように思う。

    とにかく激やせだろうが目にクマだろうが
    髪が薄くなっていようが癌だ癌だと言われてる。

    関心度が高いのは結構だが、
    この現状は癌で身内を亡くしたものにとっては、
    やっぱり苦笑しか出ねぇな・・・。

    スポンサーリンク

             

    あとがき/がんのガセ、なぁ。

    yuma_7
    まあ、別に勝手に流れている噂だし、
    癌ビジネスって訳でもないから別にいいんだけどさ。

    でも、やっぱり見た方はいい気分しないんだよな。

    顔が劣化とかならともかくとして、
    命に係わる噂がこうも簡単に流れる現状が。

     

    小林麻央さんをずっと追っかけてたし、
    アタシ自身カーチャン亡くしてるからこそ言うけど、
    本当に現実は生半可なもんでもないからな。

    だから、そう簡単にこう言う噂して欲しくないし、
    何でも癌に結び付けるのやめてほしいな。

     

    ・・・と、噂を流す人にも言いたいし、
    同業ブロガーにも言いたい訳だよな。

    まあ、叶わぬ願いだけど。
    命の価値って、なんなんだろうな、ほんと。

    まあ、ともあれ、ガセだガセ。
    あんまり適当抜かすんじゃねーぞ、と。

     

    ・・・って事で今回は以上。

    スポンサーリンク

             

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】