mitahiroko-300x300
    梨園の妻として多忙の日々を送る中、
    テレビでお見掛けすることも多い三田寛子さん。
    三田寛子の息子の逮捕の噂の真相!デマやガセが広まった理由は?
    しかし、ご子息に心無い噂が広まっているようで・・・。

    スポンサーリンク

          

    梨園の妻、三田寛子。

    yuma_7
    おーす、由真だ。
    今日は三田寛子について話すぞ、っと。

    アイドル・俳優出身の梨園の妻は多いが、
    割と古株(?)に当たるのがこの三田寛子だよな。

     

    所謂、花の82年組の一人で、
    80年代に活躍した一人でもある。

    1991年に歌舞伎役者の中村橋之助と結婚し、
    アイドルとしての幕引きも早かったけどな。

    でも、今なお元アイドルとしてテレビ出演や
    準レギュラーも持っている事から、
    当時の人気をうかがい知れる、ような気がする。

     

    いや、自信無いのは世代じゃないから、
    現状を見て何となく思った事言ってるだけだぞ。

    梨園の妻となってからは
    それまで鬼のように出ていたドラマとかも
    全く出ない感じになっているからな。

    綺麗に一線引いたイメージが強いな。

    まあ、梨園の妻ともなれば
    テレビ出演なんか趣味の域だとは思うけど。

     

    そう言う事で、今回はその彼女の
    “息子”についてお話しする感じだぜ。

    なんだか逮捕の噂出てるけどどういう事だろう?

    スポンサーリンク

           

    三田寛子の息子について。

    yuma_9
    アタシの書き方は
    どっちかと言えば、主観&私見が多めな
    書き方するから好き嫌いはわかれると思うぞ。

    その辺り、心して読んでくれ。

     

    三田寛子の息子は何人いるの?

    まあ、この辺に関しては
    よそ様と同じような事しか書けんが・・・。

    d71ab76c1fc32610e0b0ff80e0da028d
    最早あちこちで使われていて、
    出所が解からん写真がこちらな。

    あ、うん、ちょっと皮肉。

    中村橋之助を囲むようにいる3人だけど、
    なんかそこまで似てないよなあ。

    一旦それは置いといて、それぞれ・・・

    ・長男の国生:左から二番目
    ・次男の宗男:写真の右
    ・三男の宜生:左から1番目

    ・・・となる。

     

    長男の国生が4代目の中村橋之助、
    次男の宗生が3代目の中村福之助
    三男の宜生が4代目の中村歌之助

    ・・・を、それぞれ襲名しているな。

     

    この状況からも、後継者も安泰。

    梨園の妻としてもかなり順調に思えるし、
    役目を果たしているようと思われる。

    本当はもう一人ここに立っている筈だったんだけど、
    1991年に流産して涙ながらに会見していたのは
    当時の人なら脳裏に焼き付いていると思われる。

     

    んで、そんな順調な中で
    逮捕ってなんなのって話なんだけどさ・・・。

    スポンサーリンク

           

    三田寛子の息子の逮捕の真相

    20170724_asagei_mita

    これ、三田佳子さん。

    そろそろ知らない人か忘れている人もいそうだけど、
    彼女の息子の高橋祐也が過去覚せい剤で逮捕されている。

    しかも三回。

    一度目は1998年、二度目が2000年、三度目が2007年。

     

    恐ろしい事に、2000年~2007年の間に
    芸能界でデビューしていてそれなりの仕事があった事実。

    流石に2007年以降は完璧に干されて、
    薬物依存の施設に入った後、社会復帰。

    2010年に結婚の報道が出て以降は
    殆ど表に出ていない状況に近いかな。

     

    まあ、別人の息子の話を
    何故延々と話しているかというとだな。

    勘違いされてんだよ!!!

     

    Googleの検索エンジンが間違って拾ってるとか
    適当抜かしているブログもあったけどもな。

    変なところで自分を守ってるんじゃねーよ!

    お前はそれを拾って
    それっぽくタイトル付けて
    “釣って”るんだろうが!

    ・・・ともかく、名前間違えって、よくある話なんだわ。

     

    2017年の話で言えば、6月に
    野際陽子さんがご逝去された時に、
    何故か野沢雅子さんの検索需要が上がった。

    うん、これも似てるから勘違いされてる系。

     

    で、例え勘違いでも検索されてしまうから、
    “需要”が産まれてブロガーは記事を書くわけ。

    しかもタイトルに”ガセ”って入れずに
    釣るもんだから、無茶苦茶タチが悪い。

    記事内容では大体否定しているけどさ。

     

    逮捕の真相は?
    逮捕って本当?
    逮捕?

     

    ・・・って感じで、
    クリックしないと解らないような感じで
    タイトル考えるのが常套手段なもんでな?

    “開かない検索者”は”勘違い”するわけだな。

    このやり方が業界スタンダードだから、
    普通の手法として広まってるのが現状。

    そりゃあ、ガセも広がるわいな。

    スポンサーリンク

           

    あとがき/これは悪質

    yuma_15
    浮気だとかくだらない内容ならまだいい。

    しかし、今回の案件は
    薬物とか逮捕とかな訳でな。

    それっぽく匂わせてはいけない内容なんだ。

    2017年の梅雨頃だっけ?

    西田敏行の事実性がない上に笑えない
    悪質の記事書いたところから遂に逮捕者も出たし、
    この流れもマシになるかと思ったけど・・・。

     

    全くそんなことねぇな!

     

    っつーか、逮捕されたの知らないんじゃない?

    案外、テレビ欄やニュース追いかけてるだけだから、
    こう言うブロガーのアンテナは狭かったりする。

    何処も似たような記事を書いている現状から、
    何も考えずに書いてる所ばっかだからお察しだと思うけど。

     

    ・・・という事で、久々にアタシ節を
    思いっきり炸裂させたところで終わり。

    こんな感じで記事書いているので、
    お初の方は良かったらまた来てくれよな。

    他とは一風違うのだけはお約束するぜ。
    まあ、主観バリバリだけど。

     

    では以上、またな!

    スポンサーリンク

           

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】