image-4
    女優として活躍、今は事務所の経営者としても
    ご活躍されている広田レオナさんですが未だ美人ですね。
    広田レオナの若い頃の画像は?真木よう子にそっくり似てるか比較!
    年齢が50代と言う事に驚きを隠せませんが・・・。

    スポンサーリンク

          

    広田レオナの若い頃も今も劣化しない?

    yuma_7
    おーす、由真だぞ。

    流石に全く劣化しないとは言わないけど、
    この人、未だに綺麗だよなあ・・・。

    いやさ、検索したら若い頃の画像と
    恐らく最近と思われる画像がかなり混じってな。

    結構見分けがつかない感じになる。

    そんな中で混じる、この写真だけは
    全く別人どころか本人にさえ見えないけどさ。

    何故かブルゾンちえみが頭によぎったよ。
    大体は髪型のせいとも思うけどさ。

     

    で、この人の若い頃が
    真木よう子と似ているって噂なんだわな。

    奇しくも最近痩せた疑惑で
    とりあげたばかりだったんだけども。

     

    偶然っちゃ偶然だけど、
    何か気になったので比較してみる事にしたぜ。

    スポンサーリンク

         

    広田レオナは今でも劣化しない?

    yuma_9
    アタシの書き方は
    どっちかと言えば、主観&私見が多めな

    書き方するから好き嫌いはわかれると思うぞ。

    その辺り、心して読んでくれ。

     

    広田レオナの簡単なおさらい。

    そも、この人は何者なのかって事。
    そう言う事で軽く薄くご紹介するぜ。

    B_VwyWuUIAAB8in
    生年月日:1963年3月7日
    年齢:54歳(2017年8月時点)
    出生地:北海道札幌市
    血液型:O型
    身長:160cm
    所属:監督・俳優
    活動:1983年~
    事務所:ジュデコン

    所属事務所のジュデコンは、
    元旦那の吹越満と立ち上げた事務所。

    この吹越満との逸話や関係も、
    複雑なものではあるけど主題からずれるから割愛。

     

    まあ、ぶっちゃけ、検索すれば
    腐るほどにその辺の話は出てくるぜ。

    ・・・ってか、聞き飽きたというレベルで
    いつも語ってるからもういいわと言われることも多い。

     

    まあ、正直なところ、
    今ってそこまでは女優としても出演していないし、
    どっちかと言えばトークにたまに出演するのが主だ。

    今回、微妙に話題になっているのも
    ダウンタウンなうに出演するからだしな。

    ・・・ってことで、万人に通じそうなネタが
    元旦那関係の話しかないのだと思われる。

     

    ともあれ、バレエを志していたが腰を壊し、
    オーディションで映画デビューしたと言う
    変わった系t歴の持ち主。

    80年代~90年代に映画中心に活躍し、
    晩年は前途の事務所を立ち上げ女優業はセーブ気味。

    本当にさらっとだけど、
    こんな所で合ってるかな、と思う。

    スポンサーリンク

         

    広田レオナの若い頃が美人?

    w93-2467-140217

    今でもTwitterとかで、
    バリバリに光とか補正をかけた写真とかを
    投稿しているんだよな。まあ、美人だぜ。

    ツッコミどころはあるが、
    いくら補正をかけようともさ?

    元がある程度整ってないと綺麗にならないから、
    元から美人だったことがうかがえる。

    20110621_2009705 

    しかし探してみると、意外とどれが
    若い写真かとても判別しづらい感じでな。

    これ、一応2009年くらいっぽいけど、
    この時点で既に40代の後半なんだわ。

    482905
    でも、美人なのは見たらわかるし、
    若い頃の表情も簡単に判別付くよな。

    基本的に、ボブに近い髪型が
    とにかく印象に残るって感じだな。

    スポンサーリンク

         

    真木よう子と似ているそっくり?

    それで、よく言われているのが
    広田レオナの若い頃と真木よう子が似ているって噂。

    真木よう子の画像は一杯あるんでな?

    同じような前髪揃えたボブカットの
    画像を中心に探してみたぜ?

    51511c601ccd837d6f54ced8240216d9

    070222

    070223

    この中のどれか一つだけが
    広田レオナだけど、どれかわかった?

    正解は一番上なんだよなあ。

    まあ、白黒だからバレバレだったかもだが、
    アタシ的にはこれは似てると言っていいと思う!

     

    ちなみに真木よう子は今は34歳。
    広田レオナとの年齢差は20歳くらいだ。

    最近痩せたとか劣化とか言われてるけど、
    何だかんだ真木こう子も維持はできるのかねえ?

     

    「ボブカット、大好きです」

    あとがき/美人→劣化→再評価

    yuma_3
    長い間こんなブログやっててさ、
    既に消した分含めると1500記事は書いてる訳な。

    んで、思う事があるんだが、
    女優はある程度老けるとまず劣化と言われる。

    それが30代に入った頃から40代の頃だ。

     

    今でいうと、藤原紀香だとかその辺の
    一世を風靡した女優がとにかく言われてるイメージ。

    まあ、彼女の場合は色々とあるけどな。

     

    んで、若い頃が美人だったと
    再評価の動きが起こりやすいのが50代の女優。

    若い頃と今を比較してみて、
    あれ、思ったより変わってないじゃんすげえ!

    こう、なりがちである。
    特に芸風とかも順当に変えてきた人はな。

    メイクがヤバ過ぎて話題の浅丘ルリ子とか
    いつまでもアイドル路線な松田聖子は除くぜ。

     

    ・・・って事で、この広田レオナも
    今になって若い頃が話題になった一人と言える。

    40代の頃は美人だけど
    劣化は隠せない、だとか言われていたからな。

    やっぱり若いころ美人だった人間は、
    歳相応の劣化しても美人なんだって話だわ。

     

    んでは以上!
    ここまで読んでくれてありがとうな!

    スポンサーリンク

         

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】