CapD20170818
    定期的に話題になるものの、
    今何してるか今ひとつわからない赤西仁さん。
    赤西仁の現在2017年の仕事は?黒木メイサとそっくり画像が似てると噂!
    それでは調査して参りましょう。

    スポンサーリンク

        

    赤西仁のそっくり画像が話題!

    yuma_7
    おーす、由真だ。

    なんか、インスタグラムで公開した
    赤西仁と嫁の黒木メイサの合成画像が
    似てるって話題になってたぜ。

    うむ、夫婦は似てくるとは言うが、
    やっぱりよく似ている気がするなあ。

    美男美女、羨ましい話だこった。

     

    なんか便乗してお薬で色々問題になった、
    田中聖まで話題になってたのは笑う所か?

    今、アイツ、どーしてるんだろ。
    そのうち気が向いたら調べるかも。

     

    嫁の黒木メイサもテレビで見なくなって久しいな。
    一応、引退って訳でもないんだけども。

    2016年は色々とCMに出ているっぽいし。

    まあ、でも、2012年に結婚して既に子供二人だし、
    今は忙しいんだろうなとは思うぜ。

     

    そう言う事で本題。
    赤西仁は今、どんな仕事をしているのかって事だ。

    その辺、ちょっと調べてみるぜ。

     

    スポンサーリンク

           

    赤西仁の現在2017年の今

    yuma_9
    基本的にネット調査。

    トイレの落書き以下と言われるのが
    ネットニュースでありネット情報。

    だから、米粒以下の信憑性で頼むぜ。

     

    それと、アタシの書き方は
    どっちかと言えば、主観&私見が多めな

    書き方するから好き嫌いはわかれると思うぞ。

    その辺り、心して読んでくれ。

     

    赤西仁の簡単なおさらい。

    ぶっちゃけ、この辺の詳細は調べれば
    星の数ほど書いているまとめやブログがあるからな。

    主題からもずれていくし、
    さらっと流していく感じで書いていくぜ。

     

    さて、KAT-TUN脱退が2010年。
    脱退理由は諸説諸々あるが、何とも言えない。

    メンバー内の不仲とかジャニー喜多川の不仲とか、
    色々と噂はされるものの真相は定かではないな。

    以前から語学留学などで海外への気持ちがが強かった彼だ。
    その辺で衝突があったとも言われている。

     

    しかしまだ、この時点では
    ジャニー喜多川とは不仲では無かったと思う。

    彼の海外活動を支援していたし、
    滑り出しも動員数を見るには悪くはない。

     

    恐らくケチが付いたのは、
    2012年の黒木メイサとの結婚だな。

    この結婚は”事後報告”であったため、
    ジャニーズ事務所を裏切った形に近い。

    彼はジャニーズ事務所の商品であって、
    結婚は売り出し方から見ればマイナスにしかならない。

    厳しいかもしれないが、そういう世界だし。

     

    故に彼にはペナルティがくだされ、
    全国ツアーの公演とドラマ出演が全て無しになった。

    以降、彼はジャニーズの後押しもなくなり、
    2014年の事務所脱退まで全く見る事が無くなった。

    方向性の違いから、と言う事だが
    まあ、揉めたと妄想するには容易いな。

     

    ・・・と言うか、正直なところ、
    2014年以降は殆ど見かけなくなったのが現実だな。

    一応赤西仁名義で曲もいくつか出しているが、
    宣伝がほぼ出来ていない状態だからな。

    マジモノのファン以外には売れていないみたいだし、
    日本では厳しくなったという見方が強い。

    ジャニーズを本気で敵に回してるし、
    レーベルの会社もそりゃ、支援したくないわな・・・。

    スポンサーリンク

           

    赤西仁の2017年現在の仕事は?

    さて、テレビでも見なくなった。
    CMの仕事すらも舞い込んでこない。

    これぞまさしく、”干された”と言っていいだろう。

    日本での仕事はほぼ舞い込んでこない。
    こういった状況は今なお続いていると思う。

    一説では黒木メイサの紐と書いているまとめもあるが、
    今の黒木メイサにそんな経済力はどう考えても無い。

     

    では、どうしている?

     

     

    それは、ここまでの彼の姿勢に答えがある。
    そう、事務所にいた時から強かった海外趣向だ。

    退社時も彼は強く、こう表明しているんだわな。

    “子ども時代から夢見てきた海外での活動に注力したい”
    ・・・と。

     

    こうは言うものの、海外で成功する事は難しく、
    そのまま消滅してしまうような人間が殆どだ。

    だが、彼は違った。

    2014年に退社した後、
    彼は中国で精力的な活動を始めている。

    スポンサーリンク

           

    赤西仁は夢に向かって突き進む?

    退社から1年後の2015年には
    中国の北京市で開催された授賞式『愛奇芸尖叫之夜』でさ?

    「アジア人気アーティスト賞」と「年度音楽大賞」の2つの賞を
    日本人として初めて受賞と言う栄誉も獲得するに至る。

     

    インスタを見たらわかるが、
    今でも日本でもファン向けに公演は行っているし、
    中国でもきちっと活動している状態だぜ。

    中国版のTwitterの微博では、
    フォロワーが200万人いるそうだぜ。

    ・・・で、誰がヒモだって?

     

    2016年には日本で山田孝之とユニット
    「JINTAKA」を結成してシングルも発売しているんだが・・・。

    ああ、一瞬だけ話題に
    なった気もするが、それだけで終わっているな。

    ジャニーズの圧力説はいつも囁かれているものの、
    本当に圧力がかかっている気がするぞ。

    やっぱりタブーをおかしたうえで脱退して、
    活躍されると事務所のメンツにかかわるのかねえ。

     

    まあ、そう言う事で生活を心配するレベルで
    食いっぱぐれている事は無いだろうし・・・?

    黒木メイサの紐って事は断じてないと思うぜ。
    メイサ自身も仕事は少ない状態だからな。

     

    「 圧 力 」

    あとがき/赤西仁の今の生き方

    yuma_15
    当時は叩かれていた、自由過ぎると。

    黒木メイサとの結婚の時も、
    多くのファンを敵に回していたと記憶している。

    確かに彼は、イケメンではあるが、
    ジャニーズ事務所向きの性格では無かったと思う。

    要は、長いものに撒かれない気がした。

     

    それを我が強すぎると取るか、
    夢と自分自身のために邁進していると捉えるかは、
    人によって変わってくるとは思うぜ。

    アタシとしては、眩しいと思うがな。

     

    定期的に無理矢理に近い形で
    黒木メイサとの不仲説が出たりもするが、
    まあ、様子見ている限りではその逆だな。

    2017年には第二子が産まれているし、
    イクメンとしてもファンの中では話題になっている。

     

    2人とも日本では干され気味だし、
    結婚時と大きく生活状況は変わったと思うが、
    どちらかと言えば幸せそうに見えるぜ。

    まあ、微妙に自由奔放そうなのが
    ちょっと気がかりではあるけどさ?

    まあ、大丈夫だろ。

     

    ・・・って事で、今回は以上。
    ここまで読んでくれてありがとうな。

    スポンサーリンク

           

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】