BnGX6vVCAAAYBdC
    岡田准一さんと宮崎あおいさんの噂が流れて
    かなりの月日が経ちましたけども、未だに進展なしですね。
    V6岡田准一と宮崎あおいの結婚は2017年のいつ?母親が反対ってマジ?
    2017年の現在はどんな感じなのでしょうか?

    スポンサーリンク

    色々と騒がれてはいますけども。

    96841_d19151_ic
    映画「追憶」。5/6からですね!
    観に行かれましたか?私はもちろん行きました!

    岡田准一さんと小栗旬さんが
    共演されるという事で、私としては期待大だったんです。

    お二人が共演されている作品を観るのは今回が初めてでした!

    ネタバレになるので内容は
    詳しくお伝えできませんが、是非オススメです!

     

    改めてまして、ゆきほです! アラサーのゴシップ好きです!
    暑くなってきましたねー もう夏が近いんだなって思います!

    みなさん、アイスクリームはお好きですよね!
    私も大好きで、以前はよくサーティワンへ行きました。

    でもアラサーになった今は躊躇しちゃいます。

    だってお店の人に
    「あなたがサーティワンですね」と言われたら凹むじゃないですか?

    はっきり言ってどうでも良かったですね、ごめんなさい。

     

    そう言う事で本題に参ります。

    今回は岡田准一さんの結婚話です。
    2011年の12月の不倫騒動は衝撃でしたね。

    お相手の宮崎あおいさんは
    既に高岡奏輔さんとご結婚されていましたので、大問題になりました。

    お二人とも当時売れっ子だったので、
    世間の注目を集めることになりました。

    今日はそんな彼たちの今を調べてみます。

     

    スポンサーリンク

    岡田准一さんを調べましょう。

    105840_d19151_ic
    当ブログで取り扱うのは初めてですので、
    皆さまお知りだとは思いますけれど…。

    まず様式美としてプロフィールに参ります。

    岡田准一さんのプロフィール

    BnGX6vVCAAAYBdC
    出身地:大阪府枚方市
    生年月日:1980年11月18日
    身長:170cm
    血液型:B型
    所属事務所:ジャニーズ事務所
    所属グループ:V6

    岡田准一さん、なんかサムライっぽい方ですよね。
    「軍師官兵衛」や「蜩ノ記」などの役柄のせいかな?

    でも、それだけじゃなくコツコツ自己研鑽していく
    不言実行タイプなところがそう見えさせている気がします。

    普段、「拙者」とか言っていてもあまり違和感がないでしょうね。
    さすがにそれはないかyrン。

    そんな岡田准一さん。宮崎あおいさんとの結婚話が継続中です。

    以前、映画の宣伝の時期だけを気をつけて発表すると漏らしていた彼。
    今回「追憶」は公開されましたので、そろそろかなと思い調べて見ました!

     

    不倫から始まる恋?

    その際、お二人は双方の事務所から別れるように説得され、
    一旦は破局ということになりましたが、水面下でお付き合いを続けていました。

    不倫という事でしたが、
    その後、宮崎あおいさんと高岡蒼佑さんは離婚されました。

    宮崎さんの離婚の原因の1つに
    岡田さんとの不倫があったとも言えますが…。

    もっと大きな原因は高岡蒼佑さんの
    素行の悪さにあったのではないかと言われています。

    DV疑惑がありましたし、
    そんな旦那だったらすぐ別れなきゃと思いますよね。

    不倫騒動の時点で、既に宮崎さんが高岡さんとの離婚、
    そして岡田さんとの交際に動いていた思われます。

     

    【その辺のお話はこっちが細かいです】
    宮崎あおいの結婚報道がイヤと話題!理由は馴れ初め?

     

    双方の事務所は
    一旦世間への建て前として別れなさいと忠告をしましたが、
    その後のことは不問のスタンスを取っています。

    お二人の交際は認められていたということですね。

    ただ、結婚の時期はある程度置かないと、これまた世間体が悪いですよね。
    数年の期間を空けるようにされたんだと思われます。

    その間岡田さんは数々の映画やドラマにご出演され、
    宮崎さんもドラマに出演されながら共に機会を伺っていたようです。

     

    そして最近になり、遂にお二人は結婚に動き始めました。
    しかし、思わぬ障害がありました。
    それは宮崎あおいさんのお母様の存在。

    あれ、なんか文面進めてきたけど、タイトルの話題がようやく来たよ!
    これライターとして失格かも!皆さま、じらしてごめんなさい!

    まぁ、それは置いといて進めます!
    でも縦に伸びてきたので分割しますね!

     

    スポンサーリンク

     

    母親は親心があっての反対?

    宮崎あおいさんのお母様はあおいさんを4歳の頃から芸能界に入れた方。
    *お母様が出て来たので、”あおいさん”に呼称を変えますね

    それで、あおいさんを、幼い頃から支えになって導いてくれたのです。

     

    お母様の立場からしたら、
    あおいさんが離婚された事はショックだったと思います。

    手塩にかけて育てたのに、芸歴に傷がついてしまったと思われたでしょう。

    あおいさんが岡田さんと結婚して、またそれが上手くいかなかったとしたら、
    娘はもう女優として再起不能になるのではないかと考えるのは当然です。
    そうそう結婚を承諾する気にはなれないでしょうね。

     

    …と言ったうわさが流れています。また、私の推測も込みです。

    直接お母様が何かを訴えているとかそう言う事ではなく、
    あくまで”ウワサ”程度にお聞きくださいね。

     

    でもあおいさんは岡田さんに実家詣でを勧めていて、
    岡田さんは頻繁にお母様にご挨拶されているようです。

    お母様も女性ですので、
    何度も顔出されたらきっと許してくれると思うんです。

    岡田さんの誠実な想いがきっと伝わると信じたいです!

    あおいさんのお母様の問題が
    無事に解決することを、私はお祈りしています。

     

    しかし、この結婚は岡田さんの方にも問題があります。
    岡田さんは映画で大活躍されていますが、ジャニーズ所属のアイドルです。

    最近、私自身も忘れつつありましたが。
    ジャニーズ事務所はSMAP解散騒動で痛手を受けた為、内部がまだ混乱状態です。

    そして気づけば、既存のアイドルグループも30代、40代が増えています。

     

    嵐メンバー、TOKIOメンバー等に結婚希望者が多いのです。
    ジャニーズ事務所としても、まとめてどーん!という訳にはいかないです。

    きっと、誰を先に出すか検討していると思われます。
    ただ、ジャニーズ事務所は岡田さんの結婚は認めているようで、
    岡田さん自身は映画の宣伝の時期だけ気をつけるとおっしゃっています。

    そうなると、今年の夏公開予定の
    映画「関ヶ原」の公開後の可能性が高いでしょうね!

    あぁ、早く夏が来ないかな!

     

    スポンサーリンク

    あとがき/常に押し出し状態?

    まあ、結婚の順番とかそう言った話も
    あくまで推論の域ではあるのですが妙に現実はありますよね。

    しかしそうだとして、結婚の順番は実際どうやって決めるんでしょうね?
    もしかしたら夜に集まってジャンケンでもしてるんでしょうか?

     

    そうなると、格闘技にのめり込んで
    動体視力に優れた岡田さんや、生粋のゲーマーの二宮和也さん。

    裏をかくのが得意そうな櫻井翔さんあたりが有利そうですよね。

    松岡昌宏さんなんて、兄貴っぷりをだして、
    「おまえらが先に結婚しろよ」とか言いそうですし。

     

    ジャニーさん的にはどうなんでしょうか?

    「You達、あみだくじで決めちゃいなよ!」

    …とか言い出すのかもしれませんね。
    まぁ、そんな適当ではないとおもいますが。

    あ、はい、私も適当すぎますよね!
    そう言う事で逃げるように失礼します!

     

    記事作成:ゆきほさん
    是正編集:由真

    yuma_5
    編集から一言:
    もうちょっと若くから結婚すればいいのにな。

     

    【破局前後の細かい話】
    宮崎あおいの結婚報道がイヤと話題!理由は馴れ初め?

    【ここも婚期が遅れそう?】
    松本潤と井上真央はいつ結婚するのよ?

     

    スポンサーリンク


    【動画ニュースもやってます】
    douga2

    【スポンサーリンク+関連記事】