thumbnail-6
    岡山の奇跡として人気急上昇の桜井日奈子さん。
    昨今はバラエティやトークなどの出演も増え注目されていますが・・・。
    桜井日奈子の目が不自然?目頭切開が変で違和感なのか画像で!
    まあ、人気出てくると、やっぱりね。

    スポンサーリンク

           

    期待の新生?桜井日奈子!

    yuma_15
    おーす、由真だぜ。

    今日は2016年よりブレイク中の
    桜井日奈子についてだ。

    いや、今の若い世代をやっと覚えたと思ったら、
    次から次へと新世代が出てくるからさ。

    もう、アタシ覚えきれないよって愚痴っていい?

     

    はい、どうでもいいな。

    最近急にテレビに出だしたから、
    この子何者なんだ?

    ・・・って思う人もいると思うけども。

    そりゃそーだ、この子、テレビに
    まともに出演しだしたのが2016年からだ。

    スポンサーリンク

           

    桜井日奈子について軽く調査。

    yuma_9
    ソースは主にネットと文春
    そう言う事で信憑性は米粒くらい。

    で、どっちかと言えば、私見が多めな
    書き方するから好き嫌いはわかれると思うぞ。

    その辺り、心して読んでくれ。

     

    桜井日奈子はかわいくないのか?

    2014年に岡山美少女・美人コンテストで
    「美少女グランプリ」を獲得し、
    “岡山の軌跡”と呼ばれたがこの時はまだご当地だ。

    しかしネットの一部で可愛い、可愛いと
    評判が上がり徐々に注目度が上昇。

    大学に進学した2016年に
    舞台で女優デビューし、その年の7月に連ドラデビュー。

    ・・・と、階段を上りだしているのが現状だぜ。

     

    さて、基本的には
    “かわいい”って感じで男性中心に知名度が上がり、
    最近はトークなどでの見かける事が増えたのが現在だ。

    こういうブログを比較的長くやっていると
    得てしてこういうケースはあるんだけどさ?

    やっぱ、あれだぜ。”売れだすと”ケチが付き始める。

     

    人間、批判の声の方が大きくなりやすいし、
    彼女を見る母数が増えれば増えるほど、
    アンチ意見と言うのが目立ち始めるんだわ。

    よく言うじゃん。
    “肯定はわざわざ口にしない”って。

     

    今回の彼女にケチが付いたのは
    “目元”だな。目が変、目に違和感。そんな感じ。

    ・・・って事で、ちょっと見て見るか。

     

    桜井日奈子は目頭切開で変?

    yuma_1
    そう言う事で画像集めてみるの巻き。
    何処かで見たような画像ばかりだと思うぜ。

    先に目頭切開について解説しとくけど、
    以下のような感じだぜ。(うちの他記事のコピペ)

     

    目頭切開って言葉はよく聞くが、
    実際どんな手術だかよくわかってない奴もいないか?

    目の内側、一番鼻筋に近い部分を目頭って言うらしくて、
    そこを数ミリ切る小さな手術だそうだぜ。

    だが数ミリがかなり効果を発揮するらしくてな?

    目と目の間の距離が縮まって
    鼻筋が整ったメリハリのある顔に見えるようになったりと
    大きく顔の印象が変わったりするそうだ。

    ま、詳しくは目頭切開の単品で検索してくれ。
    流石にうちで画像貼る訳にもいかんのでな。

    なお、割と写真はグロいぞ。

     

    …と言う事で、目頭切開を見分けるには
    鼻筋に近い部分の目元を見る必要がある訳だな。

    では進むぞ。

    スポンサーリンク

            

    桜井日奈子の目元が不自然で違和感?

    37e98952ad59c1620b808f952038cdda

    では目元を見て見よう。
    確かに深く切り込んでいるタイプではある。

    ・・・。

    ・・・・・・で?

    2015y08m30d_213657437

    これ、割とテレビに出だした時の写真。
    遠目で分かりにくいが、鼻筋に対して
    目元がかなり切り込んでいるのはわかると思う。

    201511081435215b5
    これも同じだな。
    かなり鼻筋に目元が近いタイプ。

    ちなみに最近で出したばかりの彼女だから、
    そこまで古い写真はない。

    つまり、デビューした時点で
    “目頭切開”をしていたと風評は言いたいらしい。

     

    デビュー前はこの子、ディズニーに行けるっていう
    副賞目当てで友人の勧めで応募したような子だぞ?

    つまり、ごく普通の高校生。
    何処に目頭切開の選択肢があったんだ・・・?

     

    hina_1

    別件だが、この写真で”偽二重疑惑”が出てる。
    整形かアイプチかって感じだが、まあアイプチだろう。

    瞼の上の線がメスを入れた跡と言いたいんだろうけど、
    目頭切開するなら瞼の上にメス入れないからな。

     

    そもそも、アイプチなんて最近の女子の
    標準装備みたいなもんだから珍しくないだろう。

    そういう意味では、顔を”加工”していない
    女子なんて、この世にほとんどいないからな!

     

    「むしろ必需品なんだよなあ」

    あとがき/結局いつもの風評

    yuma_15
    とりあえずいつものアレだな。

    好みなんて千差万別だし、”美少女”なんて
    枕詞も付いているわけだから。

    嫉妬とか彼女の顔が好きでない人が、
    “ケチ”を付け始めたのが今回の噂の理由だな。

     

    男子は知らんが、女子はちょっと考えてみて。
    自分の顔、常にノーメイクで無加工なのか?

    大体の人において違うだろうに。

    作ってて当たり前なのはみんな同じだから、
    叩く理由に何てならないだろうて。

    男子は夢見すぎんな、以上。

     

    さて、彼女だが2016年は連ドラに出たけど
    以降は今一つ勢いが持続していないな。

    大学にも通っているそうだから兼ね合いなのかもだが、
    女優に憧れているという事から今後どうなるかってとこ。

    可愛いだけじゃ吐いて捨てるほど芸能界にいるから、
    何か一つ武器が欲しい所なんだよな。

     

    ちなみに演技は下手だと悪評が凄い。
    ちょっと先行きは不安なとこではあるぜ。

    まあ、小さい頃から女優志望って訳でもないから、
    致し方ない所ではあると思うけど。

     

    今後演技力が向上するか、
    それとも消えるのが先か、バラドルになるのか!

    生暖かく見守っていこうってとこだな。

    ではこの記事は終わり、読んでくれてサンキューな。

    スポンサーリンク

            

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】