thumb-12173-oric2094780-entame-486x290
    何か色んな報道で完全に掻き消えちゃったんですけど・・・。
    Twitterもブログも完全に沈黙していますが・・・。
    今井絵理子の浮気のその後や現在8月は卑怯?偉そうな会見以降は報道規制?
    なんか有耶無耶なまま終わってしまうのでしょうか。

    スポンサーリンク

         

    今井絵理子の浮気のその後は?

    yuma_15
    おーす、由真だ。

    うむ、今井絵理子の浮気の件って
    会見以降に2発目が落とされた以降は
    全く取り上げられなくなったよな。

    最新(現在8月12日時点)の
    新潮の小さなコーナーでちょこっとだけ出てたけど、
    お世話になってる議員さんに・・・。

    「泥を塗ってしまいました。
     離党でも辞職でも言うとおりにします」

    ・・・と言っているそうだ。

    ただ、”今の彼氏と再婚したがって”いるそうで、
    その今の彼氏が例の議員だから不倫は確信犯な訳だな。

     

    と、その世話になった議員が
    新潮のインタビューに答えていたぞ。

    山東昭子っていうらしいけど。

     

    うむ、ここまでの盛り上げ方が嘘のように、
    すっかり扱いも小さくなっちまったのが現状だな。

    これくらいしか情報が無かったりする。

    スポンサーリンク

         

    今井絵理子の現在8月は?

    yuma_9
    さて、ほぼ私見の記事だ。
    情報が今言ったものしか無いんでな。

    どっちかと言えば、ご意見番(笑)みたいな
    書き方するから好き嫌いはわかれると思うぞ。

    ま、三流以下のゴシップ誌の感覚で、
    ポテチでも齧りながら読んでくれな?  

     

    現在は報道規制なのだろうか?

    さて、先ほども言ったように急に報道が消えた。

    正確には、いきなり不倫報道が増えて
    彼女のニュースが押しやられたのが正しいか。

    斉藤由貴に雨上がりの宮迫、
    極め付けは元同僚の上原多香子の不倫騒動だ。

    7月はネタが少ないとアタシも散々嘆いていたし、
    松居一代をずっと引きずり続けていた中、
    7月の終盤に急にこう言ったニュースが増えだした。

     

    特に上原多香子の件は、
    元同僚と言うインパクトも強い訳だな。

    まあ、”今井絵理子”の件で
    SPEEDが注目されていたからな。

    今回秘蔵のニュースを切ってきたのかもしれん。

     

    ・・・が、それにしても
    タイミングが陰謀論を唱えてもおかしくないくらいに
    不倫報道が溢れて彼女はかき消えてしまった。

    上原多香子の件は”命”が関わっているからともかくとして、
    色んな所に”国税”が絡んでいる今井絵理子の浮気についても
    かなり大ごとだと思うんだけどなあ。

     

    でも、気が付けば忘れてしまいそうなくらいに
    ワイドショーでもメディアでも取り上げん状況だ。

    ほんと、不自然なレベル。陰謀論出るのも仕方ない。

    スポンサーリンク

          

    その後の動きは、ほぼ沈黙中?

    さて、お騒がせして、と偉そうな会見をした後は
    彼女は表に出る事も発信もしていない。

    ブログも釈明以降は後進していないし、
    ツイートも7月26日より完全停止なんだわ。

    つまり、本当に情報が出てこないし引き出せない。

    悪態付くわけでも言い訳するわけでもなく、
    完全に沈黙しちゃってるんだよな。

     

    黙っているのが正解だとは思うけど、
    このままほとほり醒めるまでこうなのかね。

    かなり卑怯だと思うんだけどなあ。

    なんか、上原多香子が
    助け船を出したようにしか思えないんだよな。

     

    上原多香子自身は芸能活動を
    再開したもののほぼ仕事は無いような状況だったし。

    今後の見通しも微妙だし、
    昔のファンを食いつぶしていくしかない感じだった。

    つまり、まあ、今回の汚名はそれほど痛くない。
    元々、芸能活動の見通しは明るくなかったし。

     

    だからこそ今のタイミングで、
    炎上騒ぎを起こしたのではないかな?

    ・・・と、思わないでもないんだよな。

    公開したのは元旦那の弟の森脇義宏らしいけど、
    なんか遺恨めいたものを感じるよな。

    今が最大に注目されるタイミングだし。
    暫く寝かせていたんじゃないだろうか。

    スポンサーリンク

          

    あとがき/不倫に浮気に揉み消しに

    yuma_15
    被せてきたか、偶然か。

    まあ、何とも言えないしいくら言っても
    グチャグチャとしてしまう話なんだけどさ。

    とりあえず、今井絵理子の浮気の続報やその後が
    今現在は一切ないのは事実である。

     

    ワイドショーとかでも
    あっという間に下火になったしさ。

    他のニュースで書き消えてしまって、
    気が付けば報道規制と思われるレベルで
    全然報道されなくなってしまった。

     

    このまま、過去に騒ぎになった不倫の一つとして
    終わってしまうのかね。

    辞職しない限りは彼女は、
    これから数年も議員を続ける訳なんだけど。

    ・・・それでもいいのかなあ、と。

     

    流石に表に出てきて騒ぐことは無くなるけど、
    粛々と公務はこなしていくわけでな。

    ちゃんと仕事するならいいのかもしれんが、
    国民感情としては物凄く微妙な訳で。

     

    ・・・って事で以上。
    何か動きはないものかねえ。

    スポンサーリンク

          

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】