kanou
    セレブタレントとしても異彩を放つ叶姉妹さん。
    いや、もしかしたら元祖に近い存在だっけ・・・?
    叶姉妹の収入源の真実や正体は?高級コールガールの値段はいくら?
    そんな彼女たちに噂を調べてみましょう。

    スポンサーリンク

           

    相変わらず謎が多い叶姉妹ですが・・・。

    yuma_7
    さて、今日は叶姉妹について。

    セレブの代表格ではあるんだが、
    その辺のセレブタレントとはまた全然違う、
    異彩を放つようなこのご姉妹。

    毎年、夏と冬はコミケでも話題にもなるが、
    なんだかんだテレビに出だして長いよな。

     

    ちょこっと調べてみたら、
    2000年より前、1990年半ばごろから
    既にテレビでは姉妹、として出ていたみたいだ。

    今は懐かしい、「ピーコの辛口ファッションチェック」で
    良く取り上げられたのが走りっぽい。

    その後、彼女たちは番組で一コーナー持ったりと
    徐々にテレビに進出していくこととなる。

    当時、セレブタレントと言うものは
    今ほどいるものでもなかったから、彼女たちが走りなのでは?

    ・・・と言う気もしてくるなあ。

    最近のセレブタレントとは、
    少し違うような気もするけどな。

     

    ただ、一応、80年代から”芸能人”として活動してて、
    叶姉妹ってのもユニット名で本物の姉妹ではないぞ。

    この辺は有名かな、とも思うけど。

     

    で、今回はいつの間にかセレブタレントととして
    伝説に近い存在になった彼女たちの収入減について。

    キャラ作りの面もあると思うけどな・・・。

    スポンサーリンク

           

    叶姉妹の収入源の真実について。

    yuma_9
    さて、素人が集められる情報を
    掻い摘んで見た上での、ほぼ私見の記事だ。

    ま、三流以下のゴシップ誌の感覚で、
    ガリガリ君でも齧りながら読んでくれな?  

     

    正体は高級コールガールなのか?

    さて、今、一番収入源と言われているのが、
    彼女たちは”一流ご用達”のコールガールであると言う事。

    まあ、端的に言うと”男性のお相手”をする職業だ。

    だから、値段はいくら?
    ・・・みたいな事が気にされているんだよな。

    ただ、これもネット中心の妄想から産まれたものだ。
    ソースは何処にもなかったりするぜ。

     

    とあるメディアで、デヴィ夫人が彼女たちに対し

    「あなたたちは本来テレビに出られるような方ではない。」

    ・・・と言った事から妄想が広がったっぽい。
    本当に事の発端は、この一言だけだったりするんだよな。

    それっぽい事と、”アラブの石油王の愛人がいるだの”の
    自慢めいた発言から独り歩きして売りのが真実みたいだ。

     

    ちなみに世界最高のコールガールは
    一晩で400万円くらいらしいぜ。

    叶姉妹はこのレベルではないとは思うけど。
    そもそも信憑性もゼロだし。

     

    ただ、気になる事が一つあってな。

    彼女たち、度が過ぎた話は名誉棄損として
    訴えている過去があったりするんだよな。

    名前を勝手に使われたりとかさ?
    そう言った事で地裁に訴えて損害賠償を求めていたりする。

     

    だから、このコールガールの噂も
    正直なところ名誉棄損レベルだとは思うんだが、
    彼女体は捨て置いてるんだよな。

    それは何故か、を考えてみる。

     

    叶姉妹の正体はそれでも”芸能人”

    先ほど1980年代から活動していると言った通り、
    彼女たちの本質は、一応芸能人であるんだよな。

    また、億単位の衣装が度々話題になるが、
    購入しているものもあるが”レンタル”な事もある。

     

    そもそも、ヤクザの愛人だとかコールガールだとか
    そう言ったうわさが独り歩きしているのが現状ではあるが・・・。

    流石に、そんな人間をテレビに出せるか?
    ・・・と言われると、NOだと思うんだよな。

     

    だから、彼女たちのセレブっぷりの半分くらいは
    “持ちネタ”なのではないかとアタシは思う訳な。

    常にセレブ姉妹を演じる必要がある、と。

     

    叶姉妹の取り巻きの男や”グッドルッキングガイ”が
    度々話題になるけども・・・。

    まあ、言っちゃ悪いんだけどもさ、
    全て口から語られる事のみで、ソースはない。

    たまにブログに写真が載る程度か。

     

    英語のラブレター的なものをブログで公開しているが、
    彼女たちがコールガールであるとしたら、
    “こんなもん公開したらタダではすまない”んだよなー。

     

    まあ、全部は嘘とは言わないんだけどさ、
    大半の部分が”作っている”と思うわけだよ。

    そもそもセレブご用達のコールガールが
    こんな表に出てきてるのまずいだろって話。

    普通、裏で活躍する職業な訳だし。

    スポンサーリンク

           

    収入源の正体や真実は?

    彼女たち自身が語ったことは・・・

     

    ・投資をしている。

    ・テレビ出演やイベント。

    ・叶美香が色々とプロデュースしている(?)

     

    ・・・ってことだけなんだよな。

    NTTの権利収入があると言う噂もあるが、
    これもソースがない上に言っている事が
    どこもバラバラで根も葉もないうわさの範疇。

    正直、何とも言えない。

     

    自伝本では叶姉妹は”実家が裕福”と話をしているが、
    実際のところそうでもないと言う噂も同時に存在。

    ただ、住んでいる赤坂のマンションは
    間違いなくセレブご用達、ではあるらしい。

    うーむ、謎だな。

     

    ただ、テレビ出演したり、美容関係で
    度々顔を出すようになってからかなり経つから、
    収入は高水準で安定しているとは思うぞ。

    2000年になる前からずっと活躍してるからな。

     

    うーん、現実的な話で言うと、投資、なのかねえ。

    スポンサーリンク

           

    あとがき/何処までもミステリアス?

    yuma_15
    他の根も葉もない噂。

    ・経済界に愛人が多数いる。
    ・祖父が実は資産家である。

    などなど。
    とにかく”愛で稼ぐ”に事欠かない。

    で、これらを見て思う事は一つ。

    高級コールガールの件もそうだが、
    “作り上げるのに便利な噂は捨て置いている”

     

    ・・・と言う風に感じる。

    まあ、こう言ったうわさも彼女たちの
    “セレブ”っぷりには拍車がかかる訳だしな。

    こう言った根も葉もないビッグな噂も
    彼女たちのキャラ作りに貢献しているのだろう。

     

    あそこまでぶっ飛んでいると、
    案外嫌われないのか、ずーっとメディアに出てるしな。

    最早、雲の上どころか宇宙まで行ってて、
    嫌味さも羨ましさも感じないって奴なんだよなー。

     

    ってことで、結局謎で終わってしまうのである。

    ここまで尻尾が出ていない芸能人も珍しいし、
    週刊誌辺りがすっぱ抜いててもおかしくないとは思うけどなあ。

     

    ・・・やっぱり何処か怖い関係の人なのか?

     

    と、邪推してしまいたくなるけど、
    変に妄想垂れ流すと、意外な所で噂になるのが
    ネットだから辞めとこうかな、と。

    とりま、コールガールは嘘だと思うぞ。
    テレビに出ること自体がお相手が良い気はしないだろうしな。

     

    ・・・って事で以上。しょーもない記事ですまん。

    スポンサーリンク

           

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】