640-1
    妊娠説が出るレベルで太ったと言われる仲間由紀恵さん。
    でも実際の所は本当に太ってしまったのでしょうか?
    仲間由紀恵が太った2017年画像や原因!老けたが若い頃は別人!?
    それでは軽く調査して、参ります。

    スポンサーリンク

          

    仲間由紀恵が太ったのは本当か?

    yuma_15
    さて、先に妊娠がガセであるって記事を書いたけど、
    次はその原因の一つである太った説だな。

    まあ、これに関しては画像を見たけども、
    うん、否定はとてもし辛いなって話だわな。

    mig

    流石にこれは、なあ。
    WOWWOWの”楽園”の時だから、
    2017年の1月ごろになるのかな。

    この画像が話題になりつつ独り歩きして、
    妊娠ではないか→音沙汰がないから流産だ!

     

    ・・・みたいなひでぇ噂が流れた訳で。
    詳細はこっちの記事を見て欲しいけど。

     

    で、細かった頃はこんな感じなんだよな。

    nakamayukie-450x381

    仲間由紀恵と言えばやっぱりTRICK。
    細身のイメージが強く、太ったイメージはない。

    で、今はこれだからな。

    fe5dd1c1

    心がざわつくのも仕方ない。
    髪型だけなんか変わってないのが悲しいくらいだ。

    スポンサーリンク

          

    仲間由紀恵が2017年に太った!?

    yuma_9
    さて、素人が集められる情報を
    掻い摘んで見た上での、ほぼ私見の記事だ。

    どっちかと言えば、ご意見番(笑)みたいな
    書き方するから好き嫌いはわかれると思うぞ。

    ま、三流以下のゴシップ誌の感覚で、
    ポテチでも齧りながら読んでくれな?  

     

    急に老けた原因は何だろう?

    さて、多少妊娠の記事と被るところはあると思うが、
    太った、老けた理由が色々と気にされているっぽい。

    多くのうちと似たようなブログが理由として挙げているのは、
    やっぱり2017年6月に発覚した不倫説だな。

    要は、夫婦の中は冷え切っていて
    ストレス貯めこんで老けたと言いたいみたい。

     

    まあ、激太りの理由なんて
    ほとほりが覚めた頃にトークで暴露する程度だし、
    今に落ちてくる理由なんてないんだよな。

    だからこそ、夫婦の仲に頼るしかない訳で。

    でも、アタシ思うんだけどもさ、
    昔痩せてた人が晩年太りだす事って多いじゃん。

    ロシア人とか劣化が早いと言われるよな。

    仲間由紀恵はもうあれでも37歳。

    年齢的にはおばさんと言われても
    違和感が全く無いような妙齢になっちまったわけな。

     

    で、後述するけど
    最近はドラマ出演自体も稀な訳でな。

    2000年代のピークと比べると、
    かなり出演は減っている状態なんだわ。

    いつまでも”ごくせん”や”TRICK”のイメージを
    引きずりすぎじゃないのかと思うわけだよ。

    スポンサーリンク

          

    仲間由紀恵は今が自然体なのでは?

    さて、いつまでも一流女優のイメージはあるが、
    出演を見た感じだと、今は準一流って感じだな。

    TRICK関係で呼ばれることもあって、
    往年の名作ってことで、いつまでも主役の印象は強い。

     

    ただ、彼女がドラマに出ているのって
    2014年に入ると今に至るまで8つしかない。

    流石に主演が殆どなのは凄いと思うが、
    2013年までの勢いは何処へやらッて感じだ。

    貴族探偵も出てたけど声だけだったし。

     

    これを見て感じた事が二つ。

    ①2014年の以降は仕事が減っている?
    ②脇役での出演が非常に少ない。

    ・・・ってことなんだよな。

    年齢考えると、主演はそろそろ若手に譲って、
    わきをきっちり固めるような役柄が増えるころ。

     

    しかし仲間由紀恵はそれに移行が出来ていない。

    更には仕事が減りだした2014年に結婚。

    2017年に至っては、俳優としてよりも
    視界やナレーターとしての出演が目立っている。

     

    なんか、不仲説とか不倫とかが話題になってるけど、
    仲間由紀恵は俳優業に気を遣う事をやめたんじゃないか?

    ・・・と、感じたんだよな。

     

    若い時代は細いイメージが強いし、
    無理して痩せていたこともあったんだと思う。

    役作りのために、体重云々よく聞く話。

     

    でも今は一線を退いて、
    無理な減量とかをやめたんじゃないかなって。

    今が自然体なんじゃないかなって思わない事も無いぞ。

    スポンサーリンク

          

    あとがき/若い頃は太っていた?

    yuma_15
    ちなみに、拾ってきた画像があるんだが。
    これ、かなり若かった頃の写真っぽいけど。

    nakama_kako02

    整形だとかも言われがちだが、
    そもそもふっくらしているんだよな。

    ごくせんやTRICK時代の
    細いイメージとは、かなり反転する。

    つまり、案外この頃の方が
    仲間由紀恵にとって自然だったのかな、と。

     

    太るも痩せるのも勝手ではあるし、
    人間ってそもそも老ける生き物なんだからさ。

    いつまでも若いイメージを
    引きずるのはやめてあげようぜと思わないでもない。

    変わらなかったら変わらなかったで
    整形だとか無理してるだとかで叩かれるんだけど。

    ま、結局どう転んでも
    劣化とかあら捜しで叩かれるのが芸能人なんだよな。

     

    しかし妊娠記事でも言ったけど、
    すぐに妊娠や流産とか噂を流すのは
    流石にやめておけ、と思うわけだけどな。

    と、最後に説教めいたことを言って終わり。
    ここまで読んでくれてサンキューだぜ!

    スポンサーリンク

          

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】