1124878_650
    仲間由紀恵さんが妊娠中とのうわさがあるそうですね。
    しかしながら同時に流産の情報も流れているみたいですが・・・
    仲間由紀恵が妊娠中発表や流産のガセが2017年に出る理由は?
    まあ、結局いつものネットの勝手な噂なんですけどね。

    スポンサーリンク

          

    仲間由紀恵が妊娠中?

    yuma_15
    おーす、由真だ。
    いや、みんな好きだね妊娠の噂とか。

    最初に言っておくけど、今回の件は
    高い可能性でガセであると言っておくぞ。

    だって、この”妊娠中”って噂が出たのは
    丁度、旦那の田中哲司不倫報道が出た頃だからな。

     

    似た時期に小出恵介の件とかもあって、
    あっという間に忘れ去られていったけども・・・。

    そう言えばこんな話もあったよなって、
    アタシも最近思い出したクチだったりする。

     

    つまり、何が言いたいかっていうと
    話題欲しさに適当にでっち上げられた可能性が高いんだわ。

    まあ、アタシがなんか定期的に語っている
    ネットニュースの闇って奴だな。

    ちなみに、去年も仲間由紀恵は
    妊娠中の話題が出ていたりするぞ。

     

    ま、そういう事で妊娠はガセ。

    なぜそういう話が広まるかっていうのを
    身を切りながら解説していく内容だぞこれ。

    興味ある奴だけ読んでくれると良いぞ。

    【姉妹記事】
    仲間由紀恵が太った理由は? 

    スポンサーリンク

            

    仲間由紀恵が妊娠中はガセ!

    yuma_9
    さて、素人が集められる情報を
    掻い摘んで見た上での、ほぼ憶測の記事だ。

    どっちかと言えば、ご意見番(笑)みたいな
    書き方するから好き嫌いはわかれると思うぞ。

    ま、三流以下のゴシップ誌の感覚で、
    ジャガビーでも齧りながら読んでくれな?  

     

    仲間由紀恵が妊娠中を発表!?

    してない。

    CapD20170809

    なんか、凄い勢いで調べられているが、
    全く持って妊娠の事実はない

     

    結局これ、定期的に妊娠中の話題が出るからさ?

    いつ発表か!?みたいな記事が乱立して、
    え?発表されたの?・・・と思った検索者が
    調べてしまうから出ているのだと思われる。

    要は風評被害、噂が勝手に歩いている。

     

    先ほども言ったが、仲間由紀恵が
    妊娠の話題は割と定期的に出る訳な。

    昔ほどはテレビでも見なくなったし、
    出るたびに太っただの体のラインを隠す服だので
    怪しいと妊娠説が出ているのが昨今。

     

    流産説が出ていたのが2017年の2月。

    まあ、2016年の噂から進展がないから
    流産だと言う噂が流れてしまったのだろう。

    んで、数か月が経っても発表も出産もないから、
    今度は勝手に流産説が流れだすわけな。

    仲間由紀恵は訴えてもいいレベルだなこれ。
    西田敏行の真似をしてみたらどうだろうかと思う訳。

     

    そしてこうやって検索ワードに残り続けているから、
    ぶり返したのが旦那が話題になった2017年6月な訳だな。

    当然、PV集めたいからみんな仲間由紀恵の事を書くわけで、
    その中で”妊娠”という言葉が目立っていたのだろう。

    当時は”太った”も浮いていたような気がするな。

     

    で、結局それらの言葉を含めて記事を書く。

    ウチみたいにタイトルにガセと書くところは稀で、
    あたかも事実みたいなタイトルで検索者を”釣る”わけ。

    こうしてまた、話題はぶり返す。

    今年の秋も過ぎた頃には、また
    流産説が流れるんじゃないかなあって話。

    スポンサーリンク

            

    2017年も妊娠中のガセはループする?

    そうして、また秋に流産説が流れ、
    ドラマやバラエティで目立つ日が来れば、
    再び妊娠説が浮いて・・・を繰り返すと思う。

    まあ、こういった芸能ニュースが
    存在し続ける限りは切っても切れないんじゃね?

     

    ウチが特別、と言うつもりは無いが
    “匂わせた方”が検索エンジンでクリックされるわけだから、
    煽りタイトルを書くのが基本な訳で。

    騒がれるのが芸能人の仕事とは言うものの、
    流石に”流産”はやりすぎだと思うんだけどな。

    特に”経験した女性””周りで流産に苦しむ人がいる人間”は
    そう易々と使っていい言葉ではないと思うんだ。

     

    まあ、週刊誌とかと同じで、
    ゲスい事かいてなんぼの業界ではあるからな。

    いくら書いても読まれないと意味がないし、
    そんな見出しを書く週刊誌が売れているのが昨今だ。

     

    人の不幸は蜜の味。

     

    それを頑なに否定する人間もいるが、
    実際不幸話でご飯が美味しい人種も多い訳でさ。

    そんな人間がいなくならない限りは、
    こういった風評被害の連鎖は続くんだろうな。

    まあ、無くなる気はしないぞ。

    アタシとしては、嫌なら開くなとしか
    今のところは言えん感じだな。

     

    こういった業界の裏事情的なものをしゃべるのは
    本当にウチくらいしかいないけども。

    ま、何度も言うけど業界の基本が嫌いなもんで。

    スポンサーリンク

            

    あとがき/お金を稼ぐコト。

    yuma_9
    定期的にこう言ったガセ潰し記事書くけど、
    基本的に論調は同じなんだよな。

    だから常連さんにとっては
    非常につまらない記事になったように思う。

    その辺りは申し訳ないと思うぜ。

     

    まあ、マスコミだってそうだし、
    ネットメディアだってそうなんだけども・・・。

    なんでその道を選んでしまったのかはわからんけど、
    “仕事”ではあるからな。

    時には心やモラルを抑えて実行しないと
    “仕事”としては成り立たんってのが事実なんだろうと思う。

     

    マスコミやネットニュースやってる人の
    全員が精神や心が腐っているとは思わんし。

    “稼がないといけない事情”ってのもあるけどな。

    まあ、ここまでフォローしておいてなんだけど、
    アタシ、業界、大嫌いだけどな。

     

    なるべく記事書きでストレス溜めたくないから、
    こうやって暴露と否定記事を定期的に書くわけで。

    ま、そんな変な奴の記事だ。
    ここまで読んでくれてありがとうな。

    【姉妹記事】
    仲間由紀恵が太った理由は? 

    スポンサーリンク

            

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】