20130514_aokiyuko_11
    今や司会でもお馴染みとなった今田耕司さん。
    今年でもう51歳だそうですが、未だ独身・・・。
    今田耕司の彼女の条件が共演NGに直結?結婚できない理由とは?
    もう生涯独身が濃厚なんですかね。

    スポンサーリンク

           

    今田耕司は結婚できない?

    yuma_1
    おーす、由真だ。
    よし、とりあえず2日連続更新。

    そう言う事で、今日は今田耕司についてだ。

    あんまり言うとトシがバレそうなんだが、
    東野と共にまだあんまり売れない頃から
    姿を見ていたので、今の活躍は凄いよなと思ってたり。

    ダウンタウンのごっつええ感じで
    思いっきりカラダ貼ってた頃が懐かしいぜ。

     

    ちゃんと調べていないのでイメージだけ言うけど、
    やっぱり島田紳助が凋落してから
    更に出番が増えたような気がするよな。

    まあ、その頃にはすでに司会としては
    結構な地位はあったんだけれども。

    東野も今田もダウンタウンほどではないとはいえ、
    今も前線で活躍し続けているのはほんとすげーや。

     

    ・・・と、何となく懐古してみる話は置いといて、
    今田はもう51歳なのに未婚なんだよな。

    今日はその辺の理由について調査してみるぜ。

    スポンサーリンク

           

    今田耕司の彼女の条件がヤバイ?

    yuma_9
    アタシの書き方は
    どっちかと言えば、主観&私見が多めな

    書き方するから好き嫌いはわかれると思うぞ。

    その辺り、心して読んでくれ。

     

    結婚できない理由は厳しい条件か。

    さて、今田耕司の結婚条件って知ってる?

    2014年の芸人報道って番組で
    堂々と公開してたけど、その条件がヤバいんだ。

    ずらーっと並べて見るからちょっと読んでみて。
    ちなみに39か条な。

     

    1:身長163cm以上!
    2:年齢28歳以下!
    3:日本人もしくはハーフもしくはロシア人!
    4:美人!
    5:肌がキレイで薄化粧!
    6:脚がキレイ!
    7:かかとがキレイ!
    8:歯と歯茎がキレイ!
    9:手がキレイ!
    10:手を握った時にしっくり感がある!
    11:やせ過ぎてない!
    12:頭のニオイがしっくりくる!
    13:明るい!
    14:キレイ好きで少し大雑把!
    15:子供好き!
    16:運動神経が良い!
    17:車の運転が出来る!
    18:箸の持ち方がキレイ!
    19:肌にしっとり感がある!
    20:小食でない!
    21:お酒が好き!
    22:よく遊ぶ場所が六本木・西麻布でない!
    23:クラブが好きじゃない!
    24:映画が好き!
    25:ファッションに興味がある!
    26:ハワイが好き過ぎない!
    27:占い・風水にハマり過ぎてない!
    28:今までの交際人数が、嘘でも良いから5人以内!
    29:売れている芸能人と付き合ったことがない!
    30:タトゥーを入れている男友達が多くない!
    31:タダで海外旅行に行った事がない!
    32:ハリウッド関係者と御飯を食べた事ない!
    33:帰省する田舎がある!
    34:両親と仲が良い!
    35:お母さんが今田に否定的でない!
    36:部屋にペーパークラフトがない!
    37:動物が好き過ぎない!
    38:AVを買うのを止めない!
    39:今田が出演した番組に意見を言わない!

     

    ド ン 引 き !

    スポンサーリンク

            

    いや、結婚条件が厳しすぎません?

    そりゃあ結婚できんわな、と思うわけだけど
    気持ちはわからないでもない気がする。

    いや、夢を見すぎだと言えばそうなんだけども、
    これをまとめると、結局やや清純そうな美人が
    好きなのかなって空気がするよな。

     

    ・・・と思いきや、少し大雑把が
    条件に入っていたりとわけがわからんなこれ。

    綺麗好きで大雑把って割と希少種じゃね?

    でも確かに、今田は潔癖症らしいから、
    綺麗好きは絶対条件なんだろうなと思う。

     

    さて、39か条ある訳だが、
    こう言ったものって番組で意図的に
    並べ替えていない限りはだな?

    大体においては上にある程重要度が高いと思われる。
    ほら、考えてみて?

    思いつく限り条件書き出せと言われたら、
    後から思い出したように書いちゃうだろ?

     

    で、上位にまとまっているのは
    大体が見た目の綺麗さ、清潔さである、と。

    そして、若いという条件かな。

    そう言う事で、最初に言った通りに
    清楚な感じが好きなのかなと思ったわけだ。

     

    歴代彼女と共演がNG?

    さて、過去アシスタントと熱愛疑惑が出たが、
    今は寒川綾奈と交際しているかもと言われている。

    a65e1de9c3b2e6e96fbc354ef384f4f0-202x300
    ちなみに、バンドとかもやっているが
    一応、モデルとして紹介されている事が多い。

    1988年10月生まれだから、2017年9月時点では
    もう少しで29歳になるって感じだな。

    あれ、希望の年齢より上じゃね?

     

    そもそも・・・

    メイク薄くないんだけど!

    どっちかと言えばギャルなんだけど!

     

    まあ、そんなツッコミはさておき、
    これは以前にAbemaTVで放送された

    今田耕司が美人女子会にベロベロ潜入
    4時間完全生中継SP! ・・・って番組でさ?

    彼氏彼女の関係が成立したからだな。

     

    以降は付き合っている姿も見られていないし、
    破局したと言う話も無いからな。

    現在の所はどうなっているか不明。

    Twitterとかにも名前が出てこないし、
    本当にどうなっているか不明。

     

    さて、余談ではあるが、今田耕司は
    過去に付き合った女性とは共演NGらしい。

    芸能人との有名な噂は無いに等しいが、
    こう言った発言から過去付き合った経緯はあると思われる。

    加藤ローサと微妙に噂になったけど、
    加藤ローサ自体そう言えば最近見ないな・・・。

    あの人は今ネタにストックしておこう!

     

    ・・・と、まあ、薄情報ですまないけど
    大体こんな感じの人な訳だな。

    スポンサーリンク

            

    あとがき/繊細過ぎる今田耕司?

    yuma_7
    まあ、この結婚条件は
    番組を盛り上げるためだったのかもしれん。

    とりあえず思いついたこと全部書いてみた、的な。

    確かに引くレベルの細かさではあるんだけど、
    男性諸君は何となく気持ちはわかるのではないか?

     

    まあ、潔癖でもわかる通り、
    繊細な性格の持ち主なのは間違いないと思う。

    ツッコミをビシビシ入れていたりと
    おおらかそうに見えるけど付き合うと凄い事になりそう。

    ・・・って印象を受けたかな。

     

    まあ、芸能人の実際のプライベートなんて
    分かる訳もねぇから、これもまた推測の域を出ないけど。

    しかし今田耕司、50歳までに結婚したかったそうだけど
    もう51歳なんだよな・・・。

    もし今お付き合いしているなら、
    色んな意味で最後の機会に近いと思うけど、どうなるんだろう。

     

    奥さんが若すぎるのが多少不安がよぎるけど。

    まあ、でも、ご年配の男性が熟女好きかというと
    決してそんな事も無いから仕方ないんだけど。

    やっぱり若い方がいいよ、的なな。

     

    では今回は以上。
    ここまで読んでくれてサンキューだぜ。

    スポンサーリンク

            

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】