62368_200901230956568001232700421c
    先ほどお伝えしました、宮迫博之の浮気相手と言われる
    佐々木仁美さんですが、ブログやTwitterが消えたと噂もありますが。

    佐々木仁美と宮迫博之の浮気の真相は?文春に情報リークは誰?
    概ね、思った事を書きます。

    スポンサーリンク

           

    美容系ライター、A子こと佐々木仁美

    yuma_9
    おーす、由真だ。

    まずはおさらい。
    この記事が初めての人もいるかもだし。

    CapD20170808

    まあ、こんな感じで
    裂いていて検索したら佐々木仁美を見つけてさ?

    CapD20170808_1

     

    とりあえず記事書いてみたのが前回の記事。

    佐々木仁美がどんな人物かは
    前回の記事を見て欲しいんだがな。

     

    まあ、所詮2chの落書きな上に
    1年も前の話みたいだったから、
    信憑性としてはどうかなーと思ってたところ。

    勿論、美容系ライターって言うのは
    一致していたから何かしら関係はあったかもだが。

     

    一応、芸能ブログの中では見つけたのは
    ウチが最初だと主張しておくけど、
    まあ、こんな簡単に見つかるもんなんでな。

    あっという間に名前が拡散されて
    色んな所が書きだして現在に到っていたんだわな。

     

    【宮迫不倫リンク】
    小山ひかるとは何者?
    不倫相手のA子を特定完了?
    オフホワイトの意味は?どんな色?

    スポンサーリンク

           

    佐々木仁美サイドに動きがあった?

    yuma_9
    さて、素人が集められる情報を
    掻い摘んで見た上での、ほぼ私見の記事だ。

    どっちかと言えば、ご意見番(笑)みたいな
    書き方するから好き嫌いはわかれると思うぞ。

    ま、三流以下のゴシップ誌の感覚で、
    ポテチでも齧りながら読んでくれな?  

     

    佐々木仁美のブログとTwitterが消えた噂。

    CapD20170808_2
    そう言う事で、先ほども紹介したが、
    この方が佐々木仁美で、LBRっていう
    ネットメディアの編集長をやっている。

    Twitterやブログが消えたと言われてるけど、
    何か普通に残ってた。誰だガセばらまいたの。

    他の誰かと勘違いしてるんじゃないの?

     

    で、LBRっていうメディアには
    この佐々木さんの名前がでかでかと載ってないんだよな。

    いや、もしかしたら載っていたかもだが、
    既に”掃除”してしまっている可能性も高いけど。

     

    まあ、ともあれ、あっという間に特定されて
    各所ブログが騒ぎ立てるもんだからさ?

    これ以上広まるようなら、
    ガセだろうが真実だろうが

    何かしらの対処が必要だと思われるぞ。

     

    この話が騒ぎになれば、
    ブログどころかYouTube界隈もさ?

    彼女のコトを色々と取り上げ始めて、
    更に大騒ぎになるのは予測できる。

     

    LBRの大元が株式会社あゆみっていうんだが、
    調べたらすぐ突き当たるからイメージダウン不可避だな。

    30代女性をターゲットとしている
    マガジンの編集長が不倫したとか笑えないし。

    スポンサーリンク

           

    宮迫博之との浮気の真相は?

    “肉体関係はない”と微妙な発言したのが
    美容ライターこと、この佐々木仁美さん。

    “売名””売った”と言う噂もあるが、
    今、こうやって消したって事はその可能性は低い。

    どう考えてもリスクの方が大きいからな。

     

    んで、どういった話の流れで
    この女性と宮迫が繋がってのかは知らんがさ?

    切ろうと思えばシラは切れるな。
    文春では名前が出ていないし、所詮2chの書き込みだったし。

    しかし、”2chは基本的に落書き以下”。
    こういった事を把握してる人も最近は減ったか。

     

    ま、でも、ソースも何も無い口コミだし、
    文春が一般人の名前を明かすとも思えん。

    だからそのうち風化するんじゃないかなと思うけど。
    もう人瑠の浮気相手の小山っていう隔壁もいるし。

    まあ、2chのは2016年からの噂な上に
    “美容ライター”ってのもあってるからさ?

    中々、面の皮が厚くないとシラは切れんと思うけど。

     

    ともあれ、彼女の名前は
    ネット界隈の隅から隅まで広まってしまうのは避けられない。

    そら、PVや再生数が欲しい所が我先に、と群がるからな。

    不倫の代償としてはでかい話だよな。
    それが真実かもわからないけど。

    スポンサーリンク

            

    あとがき/佐々木仁美は嫌われている?

    まあ、この手、名前がちょっとだけ上がってただけで
    こんな感じであっという間に広がるのが現状だ。

    この佐々木さんが、浮気相手と言う理由は
    何度でも言うが2chのいくつかの書き込みってだけ。

     

    まあ、もしかしたら職場の内部とかで
    この女性が嫌われていて、内部リークしたのかもって話もあるけど。

    それくらい、彼女と宮迫の関係の書き込みが
    いくつか点在している現状だったからな。

    どれだけ嫌われているのさって話だけど。

     

    まあ、どうなるかはわからんけど、
    このお方の名前がワイドショーとかで出る事は無いと思うぞ。

    だって、一応一般人だから。
    ネットだけの噂でとどまるとは、思う。

    真相は闇の中行き、かなあ。
    かなり怪しいとは思うけど。

     

    ま、ネット社会って怖いなって事で!
    んじゃーな!

     

    【宮迫不倫リンク】
    小山ひかるとは何者?
    不倫相手のA子を特定完了?
    オフホワイトの意味は?どんな色?

    スポンサーリンク

           

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】