TKY200804290205
    人の好さそうな顔が印象的な佐藤隆太さん。
    その笑顔の裏の、性格の本当の所はどうなのでしょうか?

    佐藤隆太の性格は良い?悪い?笑顔が素敵だが嫌いの声もある?
    この笑顔に嘘はないと思いたいですが。

    スポンサーリンク

           

    佐藤隆太の笑顔が素敵!

    yuma_1
    おーす、由真だ。

    なんか2週間ほど空いたけど、
    別に某予言士の呪いの影響受けた訳じゃないぜ!

     

    ただ、ちょっと”本当にやりたい事”が
    順調なだけなんだわ。

    出来れば今日から1日1~2記事は更新再開したいが、
    そこまで信用せずに待っておいてくれ。

    ・・・と、常連さん向けの挨拶はこんなところで。

     

    そう言う事で、久々の更新は
    この佐藤隆太について調べるぜ。

    個人的にはとにかく、無邪気な笑顔が印象的。

    後、色んな所で言われているけど
    柳沢慎吾と顔が似ているよな。

    でもイケメンにも見える不思議な顔。

     

    個人的には好きなんだけど、
    ネットで調べると嫌いって意見も見たりして。

    その辺含めてちょっと見てみる感じだぜ。

    スポンサーリンク

          

    佐藤隆太の性格などについて

    yuma_9
    アタシの書き方は
    どっちかと言えば、主観&私見が多めな

    書き方するから好き嫌いはわかれると思うぞ。

    その辺り、心して読んでくれ。

     

    笑顔が素敵だが性格は良いの?悪いの?

    さて、とにかく無邪気な笑顔が印象的な彼だが、
    気づいたら37歳(2017/9時点)で2009年に結婚もしているぜ。

    お相手は一般人の女性と言われているが、
    小貫華子さんと言って元女優だそうだ。

    現在は一般人であるから、
    写真の掲載は控えておくぜ。

     

    子宝にも恵まれていて、
    2016年に第三子が産まれていたりと、
    とにかく結婚生活は順調に思える。

     

    性格は一般的には、
    誰とでも仲良くなれる明るい性格と言われているそうだ。

    “芸の無い柳沢慎吾”と言われることも多いが、
    そもそも住んでいる畑もちょっと違うしな。

    演技力はそこまで評価されてるとは言い辛いが、
    今の今まで芸能界に出演を続けているのは、
    やっぱり性格の良さとかも影響していると思うぞ。

     

    ・・・と、まあ、これだけじゃ足らんよな。

     

    結婚生活の良い人エピソード?

    さて、先ほど言った通り3人の子宝に恵まれているが、
    仕事が不規則だから思うように分担できていないのが現実みたいだ。

    まあ、不規則だから規則的な分担は、とか無理な訳だな。

    でも手が空いたときには風呂掃除作ったり、
    料理作ったりとかで協力はしているらしい。

    夫婦円満の秘訣だよな、これも。

     

    また、子供が成長してからは
    “いってきます”と”ただいま”の重みを強く感じているそうだ。

    扉を開ければ気持ちよく”ただいま”を言える環境。

    そう、ちゃんと言える環境や
    仕事への姿勢を意識しているそうでな。

    これも一つの
    “人が出来ている”エピソードでは無かろうか。

     

    そう言う事で、トーク番組の無邪気な笑顔や
    結婚生活もかなり順調な事から、
    恐らく良い人なのは”本当”だとは思うんだけどもな。

    嫌い、の声があるのも確かである。

    スポンサーリンク

           

    佐藤隆太が嫌いな声が上がる理由

    ぶった切って申し訳ないが、
    個人的にはほぼ嫉妬か合う合わないの問題だと思う。

     

    過去に演じていたドラマで、
    共演していた松潤を殴ったから嫌いだ、とか。

    年齢の割に笑顔が子供っぽいから嫌いだ、とか。

    そもそも良い人と言う噂に反感持ってる奴だとか。

     

    まあ、好きも嫌いも人の勝手なんだけども、
    正直、叩く要素としては弱すぎるんだよなこれ。

    結局、”良い人そうだから気に入らない”に尽きると思う。

     

    いつも通り説教臭くて申し訳ないが、
    良い人と言われている人に文句つける自分を
    鑑で見たらどうだ、と正直思う。

    きっと、凄く醜い顔をしていると思うんだ。

     

    まあ、自分の性格を”良い人”と思って
    そう言った発言はしている人は殆どいないと思うけど。

    私は性格いいけど佐藤隆太は良い人ぶってるだけ!

    …と、本気で思っている人は一度自分を見直した方が良いぞ。
    流石に居ないとは思うけどな。

    スポンサーリンク

           

    あとがき/佐藤隆太のこれから

    yuma_7
    元々、超イケメン枠って訳でもないし、
    なんだかんだ色んな役が出来る貴重な立ち位置なんだよな。

    そう言う事で、演技とかも色々言われてるけど、
    デビューから今に至るまで出演は凄く安定してるぜ。

    毎クール主演だとかそう言う感じでもないけど、
    長い間ドラマや映画に出ていないって時期がない感じ。

     

    こういう意味でも、安定していて
    結婚生活が順調な一因だとも感じるな。

    また、安定している事から
    人当たりや人間関係も良いんだと思う。

     

    干した干されたがよくある芸能界だし、
    それでずっと安定しているのは性格もあると思うぞ。

    ・・・と、思ってみるけどいかが?

     

    悪いけど、好感度高い方だからな、
    かなり寄っているのは自覚しているから
    こんな感じの記事になった。

    当たり障りないの、嫌いなんでな。

     

    ・・・って事で以上。
    ここまで読んでくれてありがとうだぜ。

    スポンサーリンク

           

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】