62368_200901230956568001232700421c
    文春砲として予告された雨上がり宮迫の不倫報道。
    そのお相手の美容ライターA子の情報が見つかりました。
    宮迫博之の浮気相手のA子(美容系ライター)は誰?名前を特定!
    随分と前から噂だったそうで。

    スポンサーリンク

           

    美容系ライター、A子は誰?

    yuma_9
    おーす、由真だ。
    調べてたらなんか見つけてしまった。

    CapD20170808

    うむ、まさか最低で検索して
    こんなもんが見つかるとは思わなかったぞ。

    で、中身をのぞいてみるとこんな感じ。

    CapD20170808_1

    去年じゃねーか!!

     

    しかもこれさ、2chで検索したら
    検索慣れした人なら簡単に見つけられるんだわ。

    なんせ、最低で上位だぞ。

    つまり、随分と前から調査されていて、
    ついでに小山ひかるも引っかかった可能性があるのか?

     

    ・・・うーむ、そうすると宮迫は宮迫で
    随分とわきが甘かったとしか思えんのだが。

    まあいいや、佐々木仁美について調べてみるぞ。

    【宮迫不倫リンク】
    小山ひかるとは何者?
    不倫相手のA子を特定完了?
    A子こと佐々木仁美について追記
    オフホワイトの意味は?どんな色?

    スポンサーリンク

           

    宮迫博之の浮気相手の名前を特定!

    yuma_9
    さて、素人が集められる情報を
    掻い摘んで見た上での、ほぼ私見の記事だ。

    どっちかと言えば、ご意見番(笑)みたいな
    書き方するから好き嫌いはわかれると思うぞ。

    ま、三流以下のゴシップ誌の感覚で、
    ポテチでも齧りながら読んでくれな?  

     

    美容ライターA子の正体とは?

    CapD20170808_2
    そう言う事で、美容系ライターとして
    引っかかったのがこの佐々木仁美って人物になる。

    LBR(LIFE&BEAUTY&REPORT)というサイトを経営してて、
    その編集長を務めているとTwitterに書いているな。

    このLBRのって言うのは、
    アラサー女性がごきげんな毎日を送るための美容マガジン!

    ・・・だ、そうだぜ。

     

    今ってネット中心の倍大の管理人でも
    編集長、と名乗る事が出来るんだな。

    なんか違和感を感じてしまうが仕方ない。

    恐らくこれ、文春では名前出ないと思うし、
    あんまり調べない人は永遠に相手を知らないまま
    テレビだけ見て悶々としてそうだよなあ。

     

    このLBRの大元っていうのが、
    あゆみ株式会社っていう運営会社らしい。

    代表者は西川正明って言って、
    この佐々木仁美ではないっぽい。

    ただ、このあゆみ株式会社っていうのも
    女性向けの情報メディア中心の発信の会社だしさ?

     

    編集長を務める彼女は恐らく、
    それなりの地位にいると推測する事は出来る。

    まあ、会社自体が不正したわけじゃないから、
    会社を責め立てていくのはダメだぞって事で。

    スポンサーリンク

           

    佐々木仁美の経歴や人物像は?

    さて、この人、只のネットメディアの編集長だ。

    別に会社経営しているわけでもなく、
    今先ほど挙げたネットメディアの只の社員。

    よって、ライターではあるが
    別にでかでかと経歴を乗せているわけでもない。

     

    たまにエステのお店とかを取材してて
    “ライターの佐々木さんが紹介されました!”

    ・・・と載せている所を見るが、
    正直大体の人が”誰?”って認識になると思う。

    まあ、モデルとかにもインタビューしているし
    かなりのやり手だとは思うんだけどな。

     

    うむ、引き伸ばして悪いんだが、
    そう言った個人情報の手合は少ないぞ。

    Twitterも隙が無いかざっと眺めてみたが、
    基本的にビジネスのアカウントだな。

    記事更新や意識高そうな事が
    ずらっと書いてあるだけで何とも言えない。

     

    まあ、綺麗で大人っぽい人とはわかるし、
    小山ひかるとはまた違ったタイプであるんだが。

    そう言う事で現状は不明。
    結婚もしてなさそうな空気はしているがな。

     

    あとがき/宮迫との関係は?

    インタビューを受けているそうだが、
    “肉体関係は無い”そうだ。

    ・・・ってことは、肉体関係未満は
    あったという認識で相違無いよな?

     

    宮迫が”オフホワイト”と言った理由も、
    なんかこれで察せると言ったものだな。

    ホテルだか部屋借りただかで、
    10時間出てこないって話もあったそうだしさ?

     

    2016年の時点で2chでうわさになってて、
    しかもその時点で数年続いているという話さえある。

    つまるところ、本命は此方か?
    ・・・とさえ、感じる所ではあるな。

     

    まあ、長く続いているからこそ
    旧知の中で肉体関係は無いのかもしれんが。

    まあ、そうは問屋は下ろさんよなって事で。

     

    では今回は以上!
    ここまで読んでくれてありがとう!

    【宮迫不倫リンク】
    小山ひかるとは何者?
    不倫相手のA子を特定完了?
    A子こと佐々木仁美について追記
    オフホワイトの意味は?どんな色?

    スポンサーリンク

           

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】