62368_200901230956568001232700421c
    ああ、わかった。今は不倫ブームなんだ。
    そう言う事で相手の小山ひかるについて調べてみましょう。

    小山ひかる(宮迫の浮気相手)は誰?出演や仕事は?かわいくない売名と話題!
    では軽く調べていきましょう。

    スポンサーリンク

          

    暑い夏の不倫ブーム

    yuma_15
    おーす、由真だ。

    ああ、わかった。今年の夏は浮気不倫ブームなんだな。
    松居一代の大暴露から始まってずっとコレじゃねぇか。

    こういう報道にもブームってのはるもんで、
    小林麻央さんの時は病気の報道が流行ったし・・・。

    これは暫く芸能人はオチオチ夜は歩けないな。

     

    ・・・って事で、今回は雨上がり宮迫。
    W不倫のうちの1人が小山ひかるっていうモデルらしい。

     

    んで、大体の人がこう思うわけだな?
    小山ひかるって誰?何者? ・・・と。

    勿論、アタシもその一人である。

     

    って事で、どんな人か調べてみる事にしたぞ。

    いつも通り、情報なんて
    ほっとんどないんだろうなあ。

    【宮迫不倫リンク】
    小山ひかるとは何者?
    不倫相手のA子を特定完了?
    A子こと佐々木仁美について追記
    オフホワイトの意味は?どんな色?

    スポンサーリンク

          

    小山ひかるを調査してみる。

    yuma_9
    さて、素人が集められる情報を
    掻い摘んで見た上での、ほぼ私見の記事だ。

    どっちかと言えば、ご意見番(笑)みたいな
    書き方するから好き嫌いはわかれると思うぞ。

    ま、三流以下のゴシップ誌の感覚で、
    ポテチでも齧りながら読んでくれな?  

     

    小山ひかるとは誰?出演や仕事は?

    DBoX8MTVoAAUDAX
    生年月日:1991年6月28日
    年齢:26歳(2017年8月時点)
    出生地:京都府
    所属:IMS Entertainment
    活動:2002年~

    wiki調べではあるが、モデル・歌手となっている。
    2002年から14歳の頃から活動してるってことか。

    ただ、正直一般的な認知も低く、
    Twitterのも確認したがフォロワーは少ない。

    呟きを見る限りは、今はホウドウキョクって名前の
    ニュースメディアに出演する事が主な仕事らしい。

     

    これはテレビ放送などではなくて、
    基本的にはネット報道が中心って感じだな。

    テキストに動画に多岐にわたり、
    専門家を交えてオリジナルメディアを発信。

    ・・・している感じでいいのだろうか?

    今現在、安定した仕事はこれだけっぽいが、
    その仕事も今回の流れ次第では無くなってしまうだろうな。

     

    過去の活動歴として目立つのは、
    やっぱりHINOIチームの元メンバーであることかな。

    ・・・っても、HINOIチームも名前知られてる割には
    鳴かず飛ばずでそのまま解散したユニットではあるが。

    活動履歴は2年ちょっとくらいだったみたいで、
    それ以降彼女はモデルとして細々活動していた感じだな。

     

    ブログもあるが更新はほぼ止まっている。
    最終更新は2017年の4月だから、三日坊主だな。

     

    情報が薄くて結婚しているかは不明。

    ただ、過去に文春にスキャンダルされたことはあって、
    その時の相手は赤西仁だな。

    まあ、これは浮気では無いんだけども。

    スポンサーリンク

           

    ブサイクで可愛くないと話題?

    g5392995
    これがHINOIチーム所属だった頃のご尊顔らしい。

    o075007501445073468842
    で、今がこんな感じ。
    大きく劣化したようにも老けた様にも見えない。

    俗にいう整形顔にもあんまり見えないか。

     

    で、SNSで一番言われているのは、
    “唇が気になる””たらこ唇”と言うご意見だな。

    確かに特徴的な口をしているし、
    特にHINOI所属の頃の写真は口が大きく見える。

     

    口が大きい女はエロそうに見えるとか言われるが、
    そう言われるとそんな顔つきするようにも見える。

    ・・・なんか、宮迫ってそう言うの好きそうだな。
    ちなみに嫁はこんな顔らしい、多分。

    dokusya_no1

    ・・・あっれ、全然顔のタイプ、違うな。
    スケベな印象が先行しすぎたか。

    むしろ今回の浮気相手の小山ひかるとは
    正反対の顔つきに見えるな。

     

    目は大きいし、口はでかいし、
    どっちかと言えば頬は丸顔気味だし。

     

    あとがき/売名で売ったと話題?

    yuma_14
    今の所、宮迫も否認しているし、
    W不倫の相手とされる二人も否認しているそうな。

    記事書いてる時点では文春の事前情報だけだから、
    翌日に本を開けてみないと解らない感じだな。

    しかし全員強気に否定している事から、
    走り記事の可能性も、まあ、無きにしも非ず。

     

    ・・・一部でこの小山ひかるが
    宮迫を売ったのではないかと言われている。

    タレントとしてもモデルとしても、
    恐らく先が望めない感じの人間だ。

     

    もう一人の美容系ライターは名前出てないし、
    売ったとしたらこちらの信憑性は高い。

    仮に不倫の事実が無かったとしても、
    ほぼ無名から浮気相手として名前が知れ渡る訳だし。

    まあ、噂は噂だし、何とも言えんところではある。
    ただ、ダメージ受けるのは宮迫だけだしなってことで。

    この小山は、失うものなんかほとんどないし。

     

    さてさて、どう転ぶことやら。
    そう言う事でこの記事は以上だぜ。

    【宮迫不倫リンク】
    小山ひかるとは何者?
    不倫相手のA子を特定完了?
    A子こと佐々木仁美について追記
    オフホワイトの意味は?どんな色?

    スポンサーリンク

           

     

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】