hukutimomoko
    最近露出が増えてきた福地桃子さん。
    哀川翔さんの娘さんだそうですが……
    福地桃子(哀川翔の娘)と足立梨花が似てるか画像比較!ブサイクだと評判!
    ネットの声は容赦ないですねえ。

    スポンサーリンク

    哀川翔の娘、福地桃子。

    yuma_7
    おーす、由真だ。

    うむ、うちで取り上げるのは珍しいタイプで、
    まだwikiすら存在していない新勢力だぞ。

    目立ちだしたのは2017年5月と
    この記事を書いている時点ではまだ先月の話だ。

    今後どうなるかわからんが、
    伸びる可能性はあるので取り上げさせて貰う。

     

    さて、先に言っておくけど。
    これ、凄く大事な事だからな。

    アタシが好きな顔ではないぜ。

    顔の第一印象で感じた事が、
    ブサイクだなぁ……って感じだ。悪いけど。

     

    よって、かわいい方面への
    擁護や
    フォローはほぼ無いと思って構わないぜ。

    思ってもいない事は書かない主義だ。
    中立なんて言葉、アタシの中ではないからな。

    別にそこまで罵倒するつもりもないが、
    “かわいい”と思ってる人は不快になるかもしれん。

    そこんとこ、ご了承頼むわ。

     

    福地桃子はブサイクなのか?

    yuma_9
    さて、ほぼ私見だ。

    三流以下のゴシップ誌の感覚で、
    きのこの山でも齧りながら読んでくれな? 

    スポンサーリンク

    福地桃子の簡単なプロフィール

    hukutimomoko
    生年月日:1997年10月26日
    年齢:19歳(2017年6月時点)
    出生地:東京都
    血液型:A型
    身長:153cm
    所属:レプロエンタテインメント

    目立ち始めたのは2017年5月だが、
    既に5本以上の番組出演が決定しているそうな。

    今もなおオファー殺到中の事。
    大体が親子の共演だけどな。

    で、哀川翔は自分の事務所もあるそうだが、
    娘は別のレプロエンタテイメントに所属している。

     

    この事については本人たちのコメントはないが、
    レプロは新垣結衣を筆頭に
    多くの人気女優を
    抱えている事務所でもあるのでな。

    “自分の力で成功したい”というより
    単純にレプロの方が成功しやすいって話かも。

    そもそも、”親の力を借りずに成功”するなら
    共演とかしないんだよなあ…。

     

    ちなみに苗字が違うのは、哀川翔が芸名だから。
    本来の名字は福地、らしいぜ。

    ちなみに哀川翔には
    5人の子供がいるらしくて、

    福地桃子は次女、となるぜ。

    哀川翔が頑張りすぎたんじゃなくて、
    三人は前の旦那との連れ子、らしい。

    福地桃子は哀川翔の子供だから、
    血は繋がっているぞ。

    ちなみに奥さんは元女優の青地公美。

     

    あんまり母親と福地桃子は
    似てない感じがするがどうだろう…。

    なんか、母親の顔見たけど
    微妙にメスが入ってるように見えない事も無い。

     

    福地桃子と足立梨花が似てる?

    どちらも比較的新勢力なのが共通点。
    足立梨花の方が勢いあるが、さぁどうだ?

    CapD20170621
    adachi00

    福地桃子の方がまだ出だしたばかりで
    ロクな画像が無いわけなんだが…。

     

    CapD20170621_2
    4-af8ed

    わからんでもない。

    似たような髪型の写真だし、
    眉毛を太くしたら同じような顔に見える。

    鼻の具合も似ているし、
    なんだか歯の具合も似ているし…。

    微妙につぶらな瞳も似ているし、
    共通項は多いような気がするな。

     

    足立梨花がブームな現状だ。
    今、人気の顔!!…なのかもしれん。

    スポンサーリンク

    福地桃子と足立梨花はブサイク?

    うむ、最初に申し上げた通りだが…

    あくまで、アタシ基準から見ると
    どちらもブサイクにと感じるのが正直なところ。

    まあ、どっちかと言えばアイドル顔か
    表情がキリッとした美人が好きなんでなァ。

     

    どちらとも言えない顔つきをした
    この2名はアタシの審美眼からは外れる。

    目がなんかつぶらな時点で、
    アタシ、そこそこ苦手な部類に入ってしまうな。

    ぱっちり大きめの二重か
    釣り目気味のしゅっとした目が好きなんだわ。

    うん、ごめんな?

     

    一応ネット調査した感じでも、
    好き嫌いははっきり分かれているな。

    薄メイク気味な気がするから、
    バッチリメイクすればまた印象が変わるかもだが…

    どうせそれはそれで整形した!?

    …とか言われるんだろうな、知ってる。

     

    まあ、ともあれ万人向けの
    “かわいい”では
    無い感じがするなあ。

    番組とかで動く姿を見たら
    また印象変わる可能性も高いけどな。

    性格込みで”かわいい”もよくある話だろ?

     

    「哀川翔が抱いて寝てそう」

    あとがき/親の七光りを有効活用?

    さて、2017年5月に突然メディアで
    親子と報道があり話題性が炸裂したように見えるが…

    2014年の借王で親子共演もしているし、
    小さいインタビューも受けていたりするんだよな。

    探せば”女優を目指すかはまだ分からない”
    時期の
    インタビューなんかもあったりする。

    結局その共演がきっかけで
    芸能界を目指すようになった、らしいけどな。

     

    また、この事が大きく報道される前に
    ドラマにも脇で出演していたことはあるんぜ。

    所属は2016年の2月からだし、
    スカッとジャパンに出ていたこともあったりする。

     

    まあ、出てはいたものの…

    2017年5月に報道からの親子共演するまで
    話題性はほぼ無かったと言える彼女だ。

    正直、泣きついたとしか思えない。
    ある意味で、最後の手段を使った状態。

    事務所側も恐らく共演させれば爆発する、と
    計算している部分もあるとは思うが。

     

    ビジネスとしては
    “哀川翔の娘”を推さない理由はないからな。

    話題性としては強烈すぎるもん、これ。

    実際、2017年5月に共演してからは
    バラエティの話も舞い込みまくってるみたいだし。

     

    ただ、数々の七光りで消えていった
    俳優を見るに、あくまでこれは一過性。

    後は自分の力で何とかしないと、
    落ちていくばかりだからなあ…。

    きっかけにはなるが、
    七光りという十字架も背負ってしまうわけだし、
    なんていうかハイリスクハイリターンだよな。

    一瞬だけは夢見れるけどさ。

     

    って事で今回は以上。
    まだ若いし頑張って欲しいと思うぜ。

    かわいくない、とは思うけどな。

    スポンサーリンク

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】