140430_d10793_pinup
    なんかブログで早くも反応があったので、
    とりあえず思った事を書いてみる事にしました。
    天瀬ひみかが小林麻央の余命予言を2017年も続ける意味と中傷について!
    はい、今回もただのぶちまけ記事ですよ。

    【由真が麻央さんを書き続け競合を憎む理由】
    アタシと末期がんのカーチャンと、贖罪の話

     

    スポンサーリンク

    うん?反応が早いッスね?

    yuma_3
    おっすおっす、由真だ。
    ここ、天瀬ひみかのアンチ記事だから。

    熱心なファンは退散した方が無難だぜ、と。

    後この記事、前回の記事
    天瀬ひみかの5/27記事見た事前提で書いてるから。

    申し訳ないけど、確認してくれると助かる。

     

    ほんで、前回の記事さ、
    検索したら思ったよりも上に居たんだ。

    今はちょっと沈んできたけどさ?

    一時期は彼女のブログのすぐ下にいたんだわ。
    いや、こんなところに行くなんて予想外。

    じゃあなんか彼女が言い訳書いてた。
    恐らく見たんだと思うんだがどうだろうな?

     

    …彼女曰く”偶然小林麻央さんの関連ワードに出た“から
    小林麻央さん+自分の名前で検索してみたそうだ。

    普段は自分の事で検索しない、とも書いている。

     

    そう言う事で本当かどうか見てみた。
    んで、いかに彼女が小物であるかよくわかったぞ。

    そも、アタシがしているのは本当に中傷か?
    天瀬ひみかの方がよほど中傷してると思うんだよな。

    勝手に病状の”予言”をして煽ってるんだから。

     

    んじゃ、そう言う事で読み進めてくれ。

    【シーズン1/小林麻央さん存命中】
    5b7c31a4ea0621830bb1cdf12e4e834e_s1st_麻央さんを予言で煽って酷い!
    2nd_小さな嘘をつく小物!
    3rd_“麻耶”さんにまで不吉な予言を!
    4th_“メッキ”と”正体”に迫る!
    番外_可哀そうな人かも【動画】
    5th_外れたら代筆扱い!
    6th_神と獣への冒涜(笑)と魔王(笑)
    番外_裸の王様でメンヘラ?【動画】
    7th_将来的に集金するのか?
    8th_亡くなってもドヤって最悪!

    【シーズン2/小林麻央さんご逝去後】
    89cd85b220bda3f081e1e4084af89546_s-e1496742699780
    *画像クリックで2期へ

    スポンサーリンク


     

    天瀬ひみかの”偶然検索した”話。

    Yahooを調査してみる。

    CapD20170527

     

    とりあえずここにはいない。
    むしろ、予言だとか霊視とか言う言葉も出ない。

    CapD20170527_1

    はい、こっちにも出ていないな。

     

    Googleを調査してみる。

    次、Google。

    CapD20170527_3

     

    Yahooと同じ。
    予言って言葉も彼女の名前もない。

    CapD20170527_4

     

    はい、こっちも出てないぞ。
    何を検索しようとしてどう偶然出たのかね?

     

    ちなみに彼女の名前を前に持ってくると出る。

    CapD20170527

    ただ、偶然小林麻央さんで検索したら
    “自分が出てきた”んだから、意味合いは変わってくるよな。

     

    調査日は5月27日の午前11時。

    彼女が小林麻央さんで偶然検索して
    自分の名前が出たって言ってる記事は
    投稿時間が5月27日の午前2時ごろな。

    あんまり誤差無いけど、そこんとこどうなん?

     

    これが意味するところってなんだろう?

    彼女は自分の名前+小林麻央さんで
    恐らく定期的にエゴサーチしてるって事だな。

    エゴサーチっていうのは、
    自分の名前+有名なワードで検索してみる事を指す。

     

    でさ、関連ワードって言うのは、
    確か自分の検索履歴で多少変動した、と思う。

    もしかしたら出る事もあるかもしれない。
    “良く使う言葉”が出る訳なんだよ。

    つまり仮に彼女が関連ワードで自分の名前出たって事は
    “定期的に検索している”ってこと。

     

    予言もどきで人心掌握は上手いみたいだが、
    こういうネットのシステムについては知識ないみたいだな。

    足元が甘いって言うのはこう言う事を言うんだぜ。

     

    あと、定期的にエゴサーチしてるって事は
    やっぱり世論の反応を気にしているってわけな?

    つまるところ、予言が意味するところは

    “いかに彼女がネット界隈で有名になるかの手段”

    …である。前回も自慰で例えたけど、まさにそれ。
    行きつく先はテレビ出演でも狙ってる?

     

    …まあ、別にだな?
    “エゴサーチ”自体は珍しい事ではないんだわ。

    何かしら自分の反応って気になるからな。

     

    ただ、彼女の事を
    アタシが小物だなと思った理由は

    “わざわざ嘘をついた”

    コトと…

    “自分を褒めているブログもある”
    “わざわざneverまとめを紹介した”
    “松原さんって人をしれっと下げた”
    “Twitterのフォロー数の多さを自慢した”

    …ってところなんだわ。

     

    スポンサーリンク

    天瀬ひみかが小物な理由は?

    “嘘”

    今さっき証明した通り。

    恐らくアタシのブログが上位にいたから
    慌てて弁解を書いたのだと思われる。

    違うかもだが、反応が早すぎなんだよな。
    本当に偶然なのかってところだ。

    でも検索で関連ワードに出てきたってのは嘘だった。
    せめて”あ”でも入れないと”偶然”は出てこない。

     

    neverまとめと信奉ブログを後ろ盾

    何か勘違いしていないか?

    あの手のまとめやブログって、
    基本的に主題に合わせた部分しか書かない。

    予言外れでまとめるなら予言外れを、
    予言当たりでまとめるなら予言当たりを。

    読者のニーズに合わせて調整するんだ。
    そうしないと、客が離脱するからな。

     

    誉める系の記事で
    予言はずれてること書いても仕方ないだろ?

    そう言う都合悪い所はカットカットだ。

    neverだって”金が入る”んだから
    より滞在率が高まるようなコトを厳選して書くわけ。

     

    それはブログも同じ。
    広告貼ってあるなら収益目当てだからそうする。

    収益目当てでなくベタ褒めしているのは
    “自演”か”信者”だろ?書く理由がないもん。

    ネット知識、やっぱ甘いな?
    人心掌握したいならそっちも勉強したら?

     

    松原さんって人をしれっと下げた

    他人を下げて、自分をあげる。ハイ小物。
    本物っつーのは、絶対他人を下げないんだぜ?

    まあ、アタシも小物だから
    よそ様は結構こき下ろしてるけどな。

     

    Twitterライブとフォロワー数

    ここで成宮の友人A氏をご覧ください。
    2016年末に色々騒ぎになった人だな。

    CapD20170527_5

    今は本名になっているが過去ツイートや
    ID見たら友人A氏であると伝わると思う。

     

    この人、ピークの時はフォロワー4万人越えな。
    …で、これは支持を集めていたと思うか?

    “面白いもの見たさで監視が大半”である。

     

    彼女はフォロワー10000人以上と誇っていたが、
    その中で監視や愉快犯は何人だったんだろうな?

    彼女に対する中傷も多かったと聞く。
    2chとかでも恐らくウォッチングされていただろうさ。

    さぁて、彼女が誇るTwitterのファンの中で、
    “本物は何人だったんだろうな?”

     

    スポンサーリンク

    あとがき/そもそも通じてない。

    yuma_7
    …で、腹立ったから嘘を暴いたけどさ、
    アタシが言いたかったのってそう言う事じゃないんだ。

    予言しようがしまいが勝手だ。
    別に信じている人もいるんだから気分よくやればいい。

     

    アタシが言いたいのはさ?

    小林麻央さんの予言を続ける意味は?

    …に尽きるんだ。
    しかもたまに、ではなくてライフワークのように毎日な。

    他の事、あんまり予言してないよな最近は?

     

    …で、別に回復を応援している予言だとか
    そう言う内容もほぼないよな?

    どっちかといえば余命や体調を崩す話に集約している。

    要は、“不安を煽る予言ばかり”なんだ。
    ……それを続ける意味は?

    “皆が知りたいから”って
    陳腐な言い訳は受け付けないからな。

     

    不安の方が反響は多いからな。
    それを前面に出すって事はやっぱり売名にしか見えん。

    だから、天瀬ひみかがやっていることって、
    余命を煽って注目を集めているとしか見えないんだ。

    本当に選ばれし予言者なのなら
    もっと人様の役に立つような予言をしろよ。

     

    “アカシックコード”は
    “アカシックレコード”に近いものか?

    元始からのすべての事象、想念、感情が
    記録されているという世界記憶の概念、だそうだ。

    これは造語ではなくて本当にある言葉。

     

    そんな大層なもので、こんな狭い国の
    一人の女の余命の予言を書き続けるなんて
    スケール小さすぎないか?何の意味がある?

    だから、アタシは言うんだ。
    “売名の目立ちたがり”だと。

     

    読んでる人、若しくは本人は納得行った?
    アタシがはらわた煮えくり返ってる理由は通じたか?

    逆恨みでアタシを呪うのは勝手なんだが、
    アタシ毎日のようにブログ書いてるからな?

    更新を続けている間は無事だって証明になるから、
    もしかしたら“嘘”が更に暴かれるかもしれないぜ?

     

    …あ、記事に関しては
    スクショ撮っといたから
    消しても無駄だからな?

    消したらここに貼るだけなんで。どうぞよろしく。

     

    では今回はここまで。
    またなにかカンに触ったら書くぜ。

    →あっという間にカンに触ったので続きはこちら。

    スポンサーリンク

    【シーズン1/小林麻央さん存命中】
    5b7c31a4ea0621830bb1cdf12e4e834e_s1st_麻央さんを予言で煽って酷い!
    2nd_小さな嘘をつく小物!
    3rd_“麻耶”さんにまで不吉な予言を!
    4th_“メッキ”と”正体”に迫る!
    番外_可哀そうな人かも【動画】
    5th_外れたら代筆扱い!
    6th_神と獣への冒涜(笑)と魔王(笑)
    番外_裸の王様でメンヘラ?【動画】
    7th_将来的に集金するのか?
    8th_亡くなってもドヤって最悪!

    【シーズン2/小林麻央さんご逝去後】
    89cd85b220bda3f081e1e4084af89546_s-e1496742699780
    *画像クリックで2期へ

     

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】