140430_d10793_pinup
    ちょっと病気の事ばかり書くのも疲れてきたので…。
    たまにはこんな記事もいいじゃないですか、と言う事で。

    小林麻央のガーゼパジャマ(5月22日ワセリン記事)の購入や通販はある?
    そう言う事で、調べてみました。

    【由真が麻央さんを書き続け競合を憎む理由】
    アタシと末期がんのカーチャンと、贖罪の話

    スポンサーリンク

    ガーゼパジャマが可愛い!

    yuma_n2
    おっす、由真だ。

    今日は病気の事はあまり語らんぞ。
    最近ちょっと色々詰めすぎて疲れてきたんでな。

    今日は小林麻央さんの商品紹介(?)にでも
    乗ろうかな、と思ったわけだな。

    そう言う事で
    “ガーゼパジャマ”が紹介されていたよな。

    結構かわいいデザインだったから
    何となく買えるのかなと調べてみた訳だ。

     

    …先に結論から言っておくと、
    似たようなものは見つけたが完全に同じものは
    少なくとも通販では見つからなかったぜ。

    公式のサイトに行っても無かった。

    アタシが見つけてきたのは類似品だ。
    その辺り、ご了承お願いするぜ。

     

    ナルエーのガーゼパジャマの通販は?

    珍しくブランドを隠してない件

    yuma_3
    さて、今更言うでも無いが
    ナルエーのガーゼパジャマだったよな。

    普段はロゴとか結構隠しているイメージだが、
    今回に関してはくっきり写ってた。

    これに関して、いらない邪推をする人もいるだろうが
    うちはその辺に関しては何も言わないからな。

     

    んで、小林麻央さんに関しては
    写真引用をちょっと控えているからな。

    あちら様の画像は使う気は起きないんだが…。

     

    一枚目のガーゼパジャマは?

    まず、一枚目。
    “小林麻央さんが着ている半そでのガーゼパジャマ”

    恐らく、現状通販で買えて近いのはこれだと思う。

     

    ああ、うん、襟が違うだとか
    半袖じゃないだろうがとか言うツッコミは受け付けるぜ。

    一致しているのは恐らく模様だけだと思う。

     

    いやな、アタシも通販全部見る勢いで
    ざーっと目を通してみたんだがな。

    “半袖”かつ”襟元”が同じデザインはなかった。
    少なくとも通販では買えない感じだな。

    公式サイトにすらなかったぜ。

    もう一つ、近いと言えばこれだな。

    CapD20170523_4

    それでも袖が長かったりと考える事は多いが。

    残念ながら売り切れだったけどな。
    一応、通販のページはここだぜ。

     

    スポンサーリンク

    二枚目のガーゼパジャマは?

    CapD20170523_1

    流石にご本人が映ってないから、
    これくらいならいいかなと思いちょっと載せるぜ。

     

    色も模様も違うが、
    系統的には以下のパジャマっぽい。

    CapD20170523_5

    しかしやっぱりと言うかなんというか、
    同じ模様のパジャマは一つも見つからなかったな。

    同じ模様だけでいいなら以下のパジャマだと思う。

     

    CapD20170523_7

     

    中々同じ商品って見つからないものだな。

    通販に頼らなければあっさり見つかるかもだが、
    如何せん売り切れが多くてな。

    あんまり在庫を抱えないブランドなのかもしれんなあ。

     

    あとがき/パジャマと母の想い出

    yuma_8
    今になって思えば、当たり前と言えば当たり前だが、
    最後の二カ月はずっとパジャマ着てたんだよな。

    洗い替え用意して、洗濯して新しいの持ってきて…

    まあ、うちのカーチャンはもう50も後半だったし、
    “可愛いパジャマ♡”ってキャラでも無かったけどさ。

     

    麻央さんはまだまだ若い訳だし、
    そう言った”可愛い”ものもまだまだ拘りあるだろうな。

    パジャマ以外の服を着る事の方が珍しい状態だろうから
    麻央さんはパジャマを選ぶことも1つの楽しみになってるのかもな。

     

    ちなみに、カーチャンのパジャマだが
    色々迷った既に、アタシは結局処分してしまった。

    病院から持って帰ってきたまま、
    ずっと畳んで置いてあったんだがな…。

    今でもこの判断は本当に正しかったのか?

    …と、考えるが、何だか置いとくと、
    いつまでも未練が断ち切れない気がしてな。

     

    忘れる事と、未練はまた違うから。
    引きずって引きずって生きる事をカーチャンはきっと望まない。

    …まあ、処分したところで
    未練断ち切れたのかと言われると完全に否だが。

    今もまだ後悔と贖罪の真っ最中な訳だしな、と…。

     

    では今回の記事は短いがここまで。
    たまにはこんな記事もいいだろうって事で宜しく。

    スポンサーリンク

    <ガンで母を亡くした人が書く記事>

    【由真が麻央さんを書き続け競合を憎む理由】
    アタシと末期がんのカーチャンと、贖罪の話

    【6月以降】
    小林麻央さんのkokoro更新を見守る記事
    6月からの当ブログの方針変更のお知らせ

    【5月の終わりの頃】
    小林麻央さんのニュース報道が多い理由はなぜ?
    小林麻央さんの痛み止めのテープと眠気って?

    小林麻央さんの突然の退院はなぜ?由真の思う事中心に。
    小林麻央さんの顎の癌転移を海老蔵が明かした理由は?
    小林麻央さんの”顎”。アメンバー限定晒しが横行中。

    【天瀬ひみかが酷い】
    小林麻央さんに纏わりつく天瀬ひみかという女について
    小林麻央さんの予言を続ける天瀬ひみかの”嘘”の証明
    小林麻耶さんにまで不吉な予言を行う天瀬ひみかが不快!

    【寄稿(めぐみさん記事】
    小林麻央さんの病院食や市川海老蔵のスープについて!
    小林麻央さんの血管ポート埋め込み手術はなぜなのか?

    【番外】
    小林麻央さんのガーゼパジャマはどこで買える?

    中村獅童さんの肺腺癌について
    小林麻央さんの長男・勸玄くんの初舞台はいつ?

    【古いけど参考になるかも?】
    小林麻央さんの痩せた理由や原因って?
    小林麻央さんの足がむくんでる?ヤバイ兆候なの?

    小林麻央さんにもううんざり?自己愛強いの声【私見】

    小林麻央さんの癌が嘘っぽい?元気そうに見えるけど。
    小林麻央さんの病気の原因は海老蔵のせい?

    スポンサーリンク

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】