img_photo_large
    須藤凜々花の雲上人は今回の爆弾を知っていた!
    …と、文春が報道予定だそうですが気になる言葉が。
    須藤凜々花が残留の可能性は?雲上人は誰?
    秋元康の指示で炎上商法なの?
    なんだかきな臭くなってきましたねえ。

    スポンサーリンク

    須藤凜々花問題から数日

    yuma_9
    なんだか引っ張りすぎじゃね?
    …ってことで、おーす、由真だ。

    週明けには会見とか報道があったが、
    既に爆弾発表の次の週の半ばにこの記事書いてるぞ。

    なんだか変に長引いてるし
    OBは騒ぐしできな臭くなってきたよなあ。

     

    OBに関しては既に事務所も違うから、
    勝手に各々がやっている事だとも思うけど…

    でも、それも裏で誰かが糸引いてるとか
    そう言う考え方もできる、のか?

    とにかく、長引きすぎよなあ。

     

    最近も、大島優子の件があって、
    更に須藤凜々花もTシャツで反撃してたじゃん。

    彼女たちの記事でも言ってたけど、
    どうも”やらせなプロレス”感が漂ってる気がする。

    大島優子は速攻で謝罪したしな。

    もしかしたら大島優子は素だったかもしれんが、
    須藤凜々花の反撃は指示な気がしないでもないな。

    メディアに囲まれてるの解ってた事だし。

    akb48今回の炎上は全て秋元康の計画通り?
    ブチギレまゆゆの表情画像がヤバイ!
    まゆゆが可哀想って話【動画】
    大島優子がお前が言うな的発言で攻撃!
    大島優子のFワードの本来の意味【動画】
    須藤凜々花が大島優子にTシャツで反撃!?

    須藤凜々花の結婚発表はなぜ!?
    須藤凜々花の結婚相手と思惑は?
    荻野由佳の人気の理由は不正なのか?
    荻野由佳のお目目が気になる!
    スポンサーリンク

    須藤凜々花の雲上人とは誰?

    yuma_9
    さて、相変わらず私見と微妙な推察だ。

    三流以下のゴシップ誌の感覚で、
    きのこの山でも齧りながら読んでくれな? 

     

    雲上人ってどんな意味?誰なの?

    うんじょうびと、雲の上の人。大体こんな感じ。

    言葉を聞いて大体の人はピンと来ると思うが、
    本来は皇族や宮中の人などを指すぞ。

    まあ、現代ではあれだな。

    手が届かないような高根の花や
    地位が凄い人を指して使う事が多いと思う。

     

    今回の須藤凜々花の件で言えば、
    AKBを取り仕切る幹部陣や秋元康を指すだろう。

    まあ、冷静に考えたら当たり前なんだが、
    今回の結婚発表の件は”雲上人”は知っていたことになる。

    現場の人間は知らなかったらしいが、
    上の上にいる人は暴走は把握していたと。

    ホットラインは
    彼氏→須藤→事務所の上の人か
    文春→事務所の上の人、だろうな。

     

    基本的に何かスキャンダルあった時って、
    事務所にまで雑誌が突撃取材とかいつもしてるよな。

    小出の時とかもそうだったし。
    だから、知らないとはかなり考えにくい。

    これ記事にしていいですか?

    …と、聞いているなんて噂もあったり。
    ガチで業界から干されたらやばいからな。

     

    秋元康と結婚発表の”ウラ”

    こんなもの見つけた。

    CapD20170621

    秋元康がなんか“アリかも”
    …と、認めちゃってるんだよな。

    あ、勿論これは
    今回の大炎上よりも
    昔の話になるぜ。

    実際に起きてしまったのが今回の件になる。

     

    でも、彼は”面白いかも”と思ってたわけだ。

    今回の件ってさ?
    ひょっとして実験してみたんじゃないか?

    ここで言っている通りに、
    総選挙で卒業発表せずに結婚発表だ。

     

    文春から、若しくは本人から
    スキャンダルを持ちかけられたのであれば…

    黙ってても総選挙の後に
    文春にバラされるわけだしな…?

    どう転んだって炎上は予見できたこと。

    だから、秋元康にとって
    丁度良い“テスト”の機会だったのかもしれん。

     

    まあ、今の状況としては
    正直言って良い状況とは言えんが…。

    AKB自体も何だかんだと長くなって、
    マンネリ化は否めないと言えば否めない。

    モーニング娘ブームの時しかり、
    何かテコを入れないといつかは衰退する。

    故に、こうやって時々は
    テストをしてみているのかもしれないな。

    スポンサーリンク

    須藤凜々花は残留するのか?

    まあ、今までのAKBの売り方、
    特に人気を獲得するまでのやる方見ればわかるが…。

    こう、結構、“エグい”んだよな。

    厳しい練習風景のドキュメンタリーとか
    そう言ったものも見せてきたよな。

    今までのアイドルの売り方と比べると
    明らかに異質で、だから成功したと言っても過言ではない。

     

    実際、AKBにとってマイナスとしか思えんが、
    とりあえず現状でも話題にはなっているよな。

    まゆゆに関しては”ドス顔“で逆に
    好感度が上がっていっている始末だ。

    勝手に叩いて自滅していった人もいるが、
    相対的に”評価”が上がった人もいる。

     

    須藤凜々花に関しても、
    ある意味で強烈なキャラ付けができた。

    NMBとまなぶくんって番組も
    なんか彼女、続投するらしいしさ?

    これ、あれじゃね?

    hqdefault

    別の記事でも言ったけど、
    暫くは色んな意味で注目されるの間違いないからな。

    結局叩かれまくって炎上して
    人気が落ちて卒業していくならそれはそれで…

    あれだ、他のメンバーへの見せしめになる。

    使えるうちは使って、はい、サヨナラ。
    何となくこんな感じをイメージしてるんだけどどう?

     

    あとがき/人妻アイドルの可能性

    yuma_9
    人妻アイドルシナリオの可能性を
    報じている新聞があるぜ。

    東スポだけど。はい、解散!

     

    …って話は置いといて、
    意外性狙いで変なカードを切る事もある秋元康だ。

    とりあえず残留の可能性もある気がしてきた。

    サッサと炎上を収めるなら、
    ここまで先延ばしにする必要ないもん。

    週明け月曜日に急いで会見して
    謝罪して涙ながらに卒業して、終わりだ。

     

    不倫発覚した時とか報道から
    数時間であっという間に会見するだろ?

    今回、その流れは全くないからな。

    今の炎上、ファンから見たら
    “不倫そのもので裏切り”の状態であるから…

    火消しするなら普通は即対応なんだよなあ。

    故にあえて泳がせてる気がする。

     

    OBも新聞も雑誌も
    ワイドショーもとにかく勝手に騒ぐしさ?

    落ち着いたころにまた燃料投下して
    メディアや世間の注目集めるプロデュース。

    …うーん、えぐいえぐい。
    まあ、ここまで妄想だけどな!

    いつになったら会見してくれるんだろうな。
    AKB緊急会見特番→結婚式も特番で!

    …とかなったら笑うけど。

     

    では今回は以上だ。
    妄想に付き合ってくれてありがとうな。

    スポンサーリンク

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】