CapD20170520
    新おーいお茶のCMで酸素ほぼゼロと言ってる女の子。
    喉元まで名前が出てるのに、何か名前が思い出せないぞ?

    おーいお茶CM(2017春夏)の女優は誰?有村架純の顔が変だと!?
    …いや、正直需要あるのかなコレ。

    スポンサーリンク

    いや、正直、うん…

    yuma_3
    一昨年の秋くらいから担当してるし、
    殆どの人が知ってるかもなと思うんだがな。

    まあ、ほら、でも、可愛いじゃん。
    可愛いけど名前が出てこない時ってあるじゃん。

    でも、可愛い子がペットボトルで
    お茶飲んでる姿って何かそそるじゃん。

     

    そもそもだな?

    何でペットボトルって
    あんなちょこっと卑猥な形してんの?

    それを可愛い可愛い女の子に咥えさせるなんて
    言語道断もよい所じゃん。

    いいぞもっとやれ!

     

    …じゃなくて、あ、うん。

    そうだな、女性どころか男性すら引きかねない事を
    書いてるのは自覚してるからそろそろ止めておく。

    んで、誰だって話だよな、うん。

     

    【関連記事】
    おーいお茶CMで酸素ゼロを推している理由は?

     

    おーいお茶のCMの女性は誰?

    答えは此方!今話題のこの人です!

    o0360048612417322186
    お名前:有村架純(ありむらかすみ)
    ご本名:有村架澄(ありむらかすみ)
    生年月日:1993年2月13日産まれ
    ご年齢:24歳(2017年時点)
    出身:兵庫県伊丹市
    血液型:B型
    身長:160㎝
    所属:フラーム
    活動:2010年~

    おう、みんなわかってたとは思うが
    今を時めく有村架純ちゃんだぜ。

    絶妙に芸面と本名が違うんだが、
    どちらの漢字を見ても、凄く綺麗な名前だよな。

    実はうち、昔この子で記事書いててな。
    太った噂に言及してたから興味あるなら見といて。

    有村架純の太った疑惑について言及!

     

    さて、ドラマや映画で活躍しているのは
    皆知っての通りだとは思うが、CMはどうだろう?

    実はおーいお茶以前でも伊藤園とは縁があってな。
    TEAS’TEAやジャスミンティのCMにも出ているみたい。

    しかしながら、女優業に力を入れているのかは知らんが、
    近年はCM出演は控えめだったりもするぜ。

     

    ピークはおーいお茶が決まった2015年。
    この年はなんと、6件ものCMに出ているんだわ。

    しかしながら最近は控えめ。
    おーいお茶は継続案件だしな。

    純粋な新規CMってのは
    2017年5月現在ではないみたいだ。

    …と、どうでも良い情報を垂れ流してみた。

     

    スポンサーリンク

    おーいお茶CMの有村架純の顔変?

    検索してみたらこんな言葉が浮いてたんだわ。

     

    CapD20170520_1

     

    よくわからんが、らしい。
    何が変なんだろうと、15秒のCMを見返してみたぞ。

    CapD20170520_2

    おう、あれか?

    太った疑惑の時もごり押ししてたけど、
    鼻がぺっちゃんこだとか出っ歯だとか
    頬がパンパンだとか太ってるだとかしういう事言いたいの?

    それとも眉毛の具合が気になるのか?

     

    有村架純はこのなァ!

    清純そうな感じがいいんだよ!わかる!?

     

    皆メイクバリバリで顔が完璧に整ってても
    なーんも面白くないだろうがとアタシは思うんだ!

    だから、この、田舎娘が似合いそうな
    素朴さ加減が良いの!譲らんぞ!譲らんぞっ!!

    …はい、今回もごり押しです。

     

    あとがき/テレビ露出減り気味?

    さて、何だかんだとCMも完全新規は少ないし
    最近は地味にドラマでも見なかったりする。

    まあ、ひよっこに主演してるから
    ひよっこを見ていれば毎日のように見れるが。

    で、何故ドラマが減っているかと言うと、
    干されたとか消えたとかいう訳ではなくて、
    映画に出演が偏ってるからなんだわ。

     

    ドラマ露出が減りだした
    2016年の映画の出演は年間4件。

    ひよっこ以外はロクに出ていない
    2017年春夏現在の映画出演予定は秋までで3件。

    もう、民放のドラマには
    興味ないのかなと思えるレベルだよな。

     

    演技にしろスケジュールにしろギャラにしろ、
    何だか格上のイメージもあるけどどうなんだろう。

    “超一流”でもない限りは、
    昔調べた記憶だとドラマと映画って
    ギャラに大差なかった気もする
    けど。

     

    うーん、アタシはテレビで見たいんだけどなあ。

    え、映画館行くか早起きしてひよっこ見ろよって?
    …アッハイ、善処だけしておきます。

    こんだけ有村架純可愛いとか言って、
    ひよっこ見てないんだよなこれが、はっはっは。

    だってドラマ見るの苦手なんだもん。
    連ドラはトシだからすぐ頭から抜け落ちちまうし!!

     

    …と、関係ない話が増える前にここでやめておく!

    そう言う事でおーいお茶CMの女優はだな?
    かなり長い間、有村架純が出演中って事で宜しく!

     

    最後にCM置いとくぜ!

    【関連記事】
    おーいお茶CMで酸素ゼロを推している理由は?

    有村架純の太った疑惑について言及!

     

    スポンサーリンク

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】