CapD20170519_1
    2017年の夏も近くなり、どん兵衛のCMが更新されましたね。
    そう言う事で星野源さんとこの狐耳の女性!誰か気になります!
    どん兵衛CMの女優(どんぎつね役)は誰?狐コスプレ衣装の購入場所も!
    はい、ではさくさくっと調べてみましょう!

    スポンサーリンク

    どんぎつねがかわいい。

    yuma_6
    お前はキツネが好きなフレンズなんだな!

    …はい、分かるやつしかわからないな!
    由真だぜ!こんばんは!

     

    さて、夏も近くなってきて更新されたどん兵衛のCM。
    どんぎつね役の狐コスの女優が可愛いと言われているな。

    なんていうか、見たことあるんだけど
    いざCMでみると思い出せない事、多いよな。

    メイクの加減とかもあって、
    女優とか似てる人も多いから余計にな。

     

    …見分けがつかなくなると
    トシを取ってきたって話もあるが、気にしない。

    バーチャンとかが、最近のアイドルは
    みんな同じ顔とか言ってるけど気にしない。

    はい、そう言う事で女優について調べるぜ!

    【関連記事】
    どん兵衛CMの星野源のメガネを調べた!

    どんぎつねの女優は誰?

    勿体ぶっても仕方ないので答えを。

    07631
    はい、正解は吉岡里帆でした!
    まあ、みんなそんな気はしてたと思うんだがな。

    おまけでちょっとだけプロフィールでもどうぞ。

    お名前:吉岡里帆
    生年月日:1993年1月15日
    年齢:24歳(2017年5月時点)
    出生地:京都府京都市
    身長:158㎝
    3サイズ:82/60/85

    活動時期:2013年~

    一応肩書は、女優・グラビアタレントとなる。

    2016年初頭からブレイク傾向で、
    ドラマ・映画にと今を時めく感じの女優だ。

    2017年ではデビュー4年目に入るが、
    どっちかと言えば女優業中心だな。

    写真集も出しているが、
    女優兼グラビアもたまにって感じで、
    グラドル中心でたまに女優ってタイプでは無い。

    ここ、結構大事なとこだと思うから言っておく。

     

    特に今年になってからの
    CM出の採用率が高くてな。

    記事を書いている時点では2017年の5月だが、
    今の時点ですでに2017年だけで7本のCMに出演。

    CM女王と呼ばれる日も近いかもしれんな。

     

    …余談だが、2015年必ずブレイクする女優として
    写真集を出しているが、見事ブレイクしたんだよな。

    これって結構、凄いよな?

     

    スポンサーリンク

    狐のコスプレが可愛い!購入場所は?

    CapD20170519_2
    「もふもふは正義」

    地味にこれ、欲しいよな。
    服は別に珍しくないが、ふさふさしっぽと狐耳。

    CapD20170519_1
    どっちかと言えば白交じりのももふもふだな。
    微妙に柴犬チックだったりもする。

     

    うーん、完全一致とは言えないがこれかね?

    CapD20170519_3

    いや、まあ、正直CMとくらべて
    もふもふ感が全く持って足りないんだがな。

    微妙に尻尾と耳が動いている事から、
    何かしら特殊な映像を使っているかなとも思った。

     

    とりあえず、Amazonへのリンク貼っておくから、
    興味のある奴は見て来るといいぞ?

    尻尾単体は見つからなかったわ、すまんな。

     

     

    …ドンキホーテとか行ったら
    いくらでもありそうな気はするけれどな。

    ま、でもなんだかんだと行くのって面倒じゃん?
    通販って楽だよな。

     

    あとがき/可愛いは正義。

    yuma_8
    CM出演からドラマ主演が増える話はよく聞く。

    だから吉岡里穂もこれから、
    ドラマの主演とかも増えるかもしれないな。

    今はまだ、主演での出演は珍しかったりするけど、
    夏か秋くらいから注目するといいかもしれん。

     

    しかしコスプレが似合う女性って羨ましいよな。

    人によっては本当に学芸会にしか見えないもん。
    お粗末を通り越した何かになっちまう。

    まあ、このCM、モフモフ感も凄いから
    余計に可愛く見える部分もあるとは思うけどな。

     

    これからの夏。
    夏だからこそ熱いどん兵衛!

    皆でごんぎつねを幻視しようぜ!

    きっと炎天下で朦朧としていたら見えてくるはず!
    ただのヤバイ人? 可愛いもの見れればいいんだよ!

     

    では以上!

    最期にCM動画を置いておくぜ!

    【関連記事】
    どん兵衛CMの星野源のメガネを調べた!

    スポンサーリンク

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】