CapD20170519
    有村架純さんが出演されているマイナビバイトのCM。
    しかし、なんだか有村さんより別の人が話題になってるようで…。
    マイナビバイトCM(家具屋)の髭の男性は誰?シバターに似てるから画像比較!
    でも有村さん可愛いですよね。

    スポンサーリンク

    あれっ、シバターさん出てた?と話題

    yuma_6
    おっすおっす、由真だぜ。

    2017年の5月の半ばくらいから
    マイナビバイトのCMの
    “家具屋編”が放送されているぜ。

    うん、不快だとかイライラするとかとも
    一部で言われているが、有村架純が可愛いよな。

    可愛いからいいんだ。以上。解散!!

     

    …と言いたいところだか、調べてみたら
    どうも有村架純さんより別の人が話題になってるんだよな?

    CapD20170519_2

    そう、この人。
    家具屋でバイトしているながたさん。

    この人がシバターに似ているって噂。

    そもそもシバターって誰やねんって人もいるだろうから、
    軽く説明しながら画像で比較していくぜ。

     

    ながたさんがシバターに似ている?

    そも、シバターって誰なの?

    87ec22d2b23c721fbeb6778d28b29e9d
    お名前:シバター
    本名:齋藤光
    生年月日:1984年10月18日
    年齢:31歳(2017年5月時点)
    出生地:神奈川県
    身長:180㎝
    所属:パンクラスP’s LAB横浜

    誰?って奴と、こいつかって奴。
    恐らく二分化されるんじゃないかな?

    一応本業はプロレスラーだが、
    恐らくユーチューバーとしての方が有名だと思う。

    会社も2015年に設立していて、
    株式会社プロレスリングシバターと言う名前。

    名前だけ見るとプロレス会社にも見えるが、
    成功報酬型広告業務の会社だったりする。

     

    やり口としては、まあ、炎上系だな。

    とんでもない事をものも押したり、
    喧嘩売ったりして”ヒール”を演じて再生を稼ぐ系。

    プロレスも詳しくないからわからんが、
    戦い方としては”ヒール”寄りっぽいな。

    裏ではいい人説なんかもあるが、真偽は不明。

     

    スポンサーリンク

    とりあえず比較してみた

    CapD20170519_3
    …で、噂のこの人。アルバイト半年目のながたさん。
    半年以上の風格が漂ってるが、まあ、まだ半年らしい。

    個人的に髭が気になるが、
    インテリアショップでおしゃれ髭は珍しくもないか…。

    やらせはない限りは素人だと思う。
    え?お店の特定?……流石に無理だよ、うん。

    そう言う事で似てる角度ないか探してみたぞ!

     

    sibaaCapD20170519_3

    …シバターもころっころと
    髪型とかかえるから一概に言えんが、確かに雰囲気似てるな。

    ただ、髪型の感じと髭の感じで
    かなり得(?)している感じはあるような気がしてる。

    髭とロン毛ってイメージ残りやすいからな。

    “ながたさん”の方がちょっと細目かもしれん。
    もう一枚、顔のドアップを並べてみよう。

    画像大きいし髭苦手な奴は注意な?

    5348a7187c79b4b42de7bdec17e66dee
    シバターさんのアップ(なんか腹立)
    CapD20170519_4
    ながたさんのアップ(まだ許せるけど不快)

    うむ、自分で髭苦手注意と言ってなんだが、
    アップにすると微妙にカンに触るわ。

    裏で作業が中心なのかもしれんが、
    お客様の前でもこれだと思うと少しモヤモヤする。

    …いや、だって、アタシ前職は販売だもん。

     

    それはともかく、やっぱり雰囲気は似てるな。
    ながたさんは凄い真面目そうだけどさ?

    CMくらいの長さなら、
    ”似てる”と思ってしまっても仕方ないと思うぜ。

     

    あとがき/”ながたさん”は誰なのか。

    先ほども言ったが、誰と言われても
    やらせはではない限り素人だからな。

    突然の有村架純にサプライズ訪問に
    びっくりした上にいい思い出になったと思う。

     

    …サプライズって割には、
    後の撮影はしっかりしてるし慣れてる感があるが。

    案外、俳優の卵だったりしてな?

    見た目の年齢もそこそこ行ってそうだし、
    それでアルバイト半年目ってのがちょい気がかり。

     

    素人が側に有村架純がいた上に
    CM出ますよ的な撮影なんかされたらさ?

    普通、緊張で何もできなくなると思うぜ。

    しかもなんか道具使って組み立て作業してたし、
    半年目の奴に撮影+作業とか危なっかしいことさせてるんだよな。

    …と、やらせ疑惑を検証しても仕方ないか。
    今回はこんな所だぜ、と!

     

    アタシ的結論!
    雰囲気似てる、でOK!

    じゃーな!

     

    最後にCMを置いとくぜ!

    スポンサーリンク

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】