27494ef721b8dd306664e3b8ff34300c
    池脇千鶴さんが最近ドラマ出演に意欲的な姿を見せています。
    しかし、記憶と現在の姿の差が激しくみんなびっくりしているようで…。
    池脇千鶴は現在2017年も激太りで劣化?理由や原因を画像比較で!
    思い出ってブレイクされるものなのよね。

    スポンサーリンク

    昔は地味だけど良い、の代名詞

    yuma_4
    おーっす、由真だ。

    2000年代中心にドラマで活躍した彼女だが、
    最近またちょっとずつ露出の姿勢を見せているよな。

    …まあ、後でも触れるけど映画とかなら
    コンスタントに出続けては居たんだが。

    まぁ、テレビで見なくなったら
    すぐ消えたとか言われるご時世だからな。

    “久しぶりに見た”って奴の方が圧倒的に多いんだ。

     

    …で、久々に彼女をテレビや
    ニュースの番宣で見た奴が衝撃を受ける訳。

    その、2000年代とは
    大きく変化してしまった彼女の容姿にな…!

     

    …と、言う事でこの記事は
    変貌してしまった池脇千鶴を調べる記事だ。

    本人が語っていない以上は、
    どこまでも推測に過ぎないと言っておくぞ。

    んじゃ、そう言う事で宜しくな。

     

    池脇千鶴について調査!

    yuma_9
    とりあえずプロフから紹介しとく。
    いかんせん、ここで紹介するの初めてだからな。

    池脇千鶴のプロフィール

    27494ef721b8dd306664e3b8ff34300c
    お名前:池脇千鶴
    本名:池脇千鶴

    生年月日:1981年11月21日

    年齢:35歳(2017年5月時点)
    出生地:大阪府
    血液型:O型
    身長:155㎝
    活動期間:1997年~

    …うむ、調べるまで完全に忘れていたが、
    今は懐かしきASAYANの出身だったな。

     

    「CM美少女企画岡村隆史の妹」
    第二弾「三井のリハウス」“リハウスガール”オーディションで
    8000人の中から見染められてCMデビューしたらしい。

    まさにシンデレラガールって感じだったが、
    女優として頭角を現したのは3年後の2000年からだな。

    以降の2000年代の活躍は知っての通りだと思う。

    干されたなんた噂もあったが、
    特に理由らしきものも見つからなかったぞ。

     

    タイトルから大きくずれるのでさっと語るが、
    2010年以降は映画方向にシフトしていた感じ。

    ドラマでは確かに見なくなったが、
    毎年1本~3本のペースで邦画には出ている。

    干されていた、とはあんま思えないかな。
    2014年には数々の賞も受賞しているしな。

     

    スポンサーリンク

    池脇千鶴は太ったのか?

    yuma_3

    正直、今回は比較するまでも無いのだが、
    一応画像探してきたから比較してみるぞー。

     

    池脇千鶴の若い頃と、今を画像比較。

    1997年~
    979001012
    とりあえずASAYANデビューの頃が
    こんな感じの顔だぜ。

     

    2001年~
    honmamon-05
    ほんまもんの頃がこれ。

    どっちかと言えばしもぶくれ顔で、
    顎ラインがシュッとしてるタイプでは無いな。

     

    2004年~
    C3wyKNPUcAEPSwF
    火消屋小町の頃。
    髪型のせいもあるが、ちょっと怪しくなってきたか?

     

    2007年~
    huurinkazan19-01
    風林火山の頃。
    ちょっと老けてきた感じはあるが、
    当時これでも25才だったりする。

     

    2011年~
    main
    神様のカルテ(映画)の頃。
    お、なんか持ち直した。可愛いじゃないか?

    2014年~

    sokonomi_ikewaki1-thumb-960x528-12649
    そこのみにて光り輝くの頃。
    加齢は感じさせるが太ったって程でもない。

    2015年~
    342971_615
    きみはいい子(2015年)の頃。
    うん、2年前からと言われていたがやっぱりこのタイミングだ。

     

    2017年~
    CapD20170519_1
    今はこんな感じだな。
    名残があるがちょっと痩せた?

     

    スポンサーリンク

    激太りの理由や原因って?

    さてさて、画像を探しているうちに
    理由らしきもの見つける事ができたぜ?

    きっかけとなったのはやっぱり2015年。
    映画、“きみはいい子”に出演した時だ。

    この映画では池脇千鶴は母親役を演じたが、
    プロデューサーから”太ってくれ”と言われたそうだ。

    二児の母親役にリアリティを
    出すために注文だったそうだぜ。

     

    だが当時池脇は他の映画やドラマにも出ていて、
    今太っていくとおかしくなると渋ったそうだ。

    でもプロデューサーは”そんなの関係ない”と
    かなり強く押したって流れらしい。

     

    で、結局熱意に負けたのか、
    他の現場では衣装がきつくなっていくのを
    感じながらちょっとずつ太っていったそうだ。

    これはきみはいい子の舞台挨拶の時に
    本人から語っているかんじだな。

    今もその時の体型が多少尾を引いて
    未だに激太りに見えてしまっているそうだ。

     

    あとがき/役者魂?

    そう言えば有村架純とかも
    役作りのために太ったと言われていたな。

    一応記事も書いているから興味あればどうぞ?
    有村架純が太った?散々な言われようだけど!

    女優で役作りのために太る、なんて
    中々珍しいタイプであるような気がする。

    どっちかと言えばガリガリの方が多いもんな。
    頼まれても拒否する奴も多いんだろうか。

     

    さて、個人的な妄想。

    正直、今の日本には綺麗目だけどちょい太目…
    …って女優は少ないように思える。

    “太目”と”綺麗”を分ければ居るが、
    合わさっている人は正直多いとは思えない。

    太目のおばちゃんとかに、よく
    芸人やタレントが器用される理由でもあると思う。

     

    若い頃は清楚系として名をはせた池脇だが、
    経年劣化はやはり避けられないものだし、
    20代で消えていった女優は星の数ほど居ると思う。

    最近は30でもアンチエイジングなどで
    “若さ”を保って美人のまま前線の女優もいるが、
    池脇千鶴はあえて劣化していく方向を取ったんじゃないかな。

    リアリティのある35歳を、と言う事でさ?
    その方が役にも重みが出るし、芸能界で長く生きられると思う。

     

    まあ、全部妄想だけど…
    ただ、“美人”なだけの女優は吐いて捨てるほどいるからな。

    彼女はシンデレラから”女優”の階段を上った。
    ただ、それだけのことだとなんとなく思ったぜ。

     

    …と、最後に雑感を述べて終わり。
    ここまで読んでくれてありがとうなー?

     

    【確かに太ったけどなんか違う】
    藤原紀香が太った?劣化が激しいと噂だが!

    スポンサーリンク

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】