CapD20170805_1
    ネタが少ない少ないと言っていたらら、政界不祥事ブームから
    不倫ブームに火が付きそうな勢いなんですがそれは。

    斉藤由貴の浮気性の言い訳が苦しい?性格悪過ぎで最低な嘘つきと話題!
    だから結婚して離婚もしていない自分を顧みて!

    スポンサーリンク

          

    斉藤由貴の不倫疑惑について!

    yuma_15
    あーあ、見え透いた言い訳しちゃった。
    これ、ぜってい追撃が来るよなあ。

    あ、由真だ、おーす。

    そう言う事で完全に乗り遅れているけど、
    斉藤由貴の不倫疑惑について話すぞ。

    まあ、内容は今更言うまでも無いよな。

    二次的な意味でここに来ている人が
    ほとんだと思うしさ。

     

    CapD20170805

    そう言う事で手繋ぎのこれが噂になっているな。
    確か、こんな感じで映画を見に行ったんだっけ?

    お相手は横浜在住の50台の開業医だそうだ。

     

    んで、手繋ぎデートがこうやって撮影された後、
    都内の小さなマンションに
    2人で消えて、2時間後にまた姿を見せた。

    ちなみに、彼女は熱心なモルモン教徒として知られているが、
    近くの教会を駐車場代わりにしていたとか。

     

    まあ、かなり端折ったがこう言った案件があって、
    芸能は斉藤由貴の話題で現在は染まっている感じだな。

    スポンサーリンク

           

    斉藤由貴の浮気性が最低?

    yuma_9
    さて、素人が集められる情報を
    掻い摘んで見た上での、ほぼ私見の記事だ。

    どっちかと言えば、ご意見番(笑)みたいな
    書き方するから好き嫌いはわかれると思うぞ。

     

    ま、三流以下のゴシップ誌の感覚で、
    夏ベイクでも齧りながら読んでくれな?  

     

    斉藤由貴の会見が苦しい?

    箇条書きマジックみたいになりそうだが、
    とりあえず会見の内容を端折るとこんな感じになる。

     

    ・家族全員が世話になっている相手。

    ・階段を降りるときに手を指しだして貰った。

    ・好意があるから、手を出されてつないだ。

    ・一瞬、何となく甘えたくなってしまった。

    ・旦那は知らない、責められても仕方ない。

    ・一線は越えていない。

     

    ・・・みたいな感じであってるかな?

    何か、こう、色々スケールが違う感じがするが
    本当に大丈夫なのか、とも思うけど。

     

    浮かぶ疑問はそうだな・・・。

     

    ・なぜ二人で映画館に行ったのか。

    ・なぜ二人でマンションに消えたのか。

    ・手のつなぎ方がどう見ても恋人繋ぎ。

    ・撮影場所がどう見ても階段ではない。

     

    うむ、殆ど気になるところは返答されていない状態だな。
    そりゃ、言い訳が苦しいと言われるに決まってる。

     

    会った回数は4回、らしい。

    本人は頻繁ではないと釈明。
    文春の方が詳しいのではないか見たいな言い草。

    でも、冷静に考えて
    1回だけでも大問題なんだけどそこんとこどうよ?

    スポンサーリンク

           

    斉藤由貴は嘘つきで性格悪すぎなのか?

    この会見を見て感じた事は、
    どうしてこんな誰も納得しないような話をしたのかってコト。

    まあ、不倫が事実であれ嘘であれ、
    こんな言い訳をした日には嘘も真実になってしまう。

     

    元々、過去にも浮気の話が2度ほどあり、
    “魔性の女”として一時は名は知れていた彼女だ。

    最近は大人しかったように思うが、
    今回の不倫を期に放っておいてもネットニュースが
    過去の案件として穿り返すだろう。

    ・・・ってか、もう穿り返してるけど。

     

    性格悪すぎと言うかなんというか、
    本人は嘘をついているつもりが無かったりしてな。

    感覚として一般人からちょっとずれているというか、
    好意あるんだから甘えたくなって仕方ないじゃない、みたいな。

    若しくはある種の開き直りかもしれんが。
    まあ、既に3回目だし今後どうなるかもある程度は予測つくだろう。

    しかしながら相手の医者も変に恰好がチャラいし、
    もう色んな意味で説得力がないからなあ。

     

    プライベートもパリッとした格好をしろ!

    ・・・と言うのも、酷な話だが
    医者ってイメージがあるから多少は仕方ないと思う。

    やっぱり50代で胸開けでアクセジャラ男の医者は
    胡散臭いと思われても仕方ないんだよな。

     

    あとがき/文春の追撃はある?

    yuma_7
    文春もそうだけど、最近のやり口を見ていると
    反撃されたら基本的にカウンターするんだよな。

    だから二の手三の手は準備していると思うし、
    まだ追撃があるんじゃないかなと思う。

    渡辺謙の時みたいな強固なガード?があれば別だが、
    ちょっと厳しいんじゃないかなあ。

     

    んで、もう一つ今回の事を調べて気になった事。

    急に復帰したらいきなり不倫報道なんて、
    この人は何も学んでないんだなと言った意見があった。

    逆だな、これ。

     

    急に復帰したし話題のドラマにも出ているから、
    今までよりもスクープ狙う記者が増えたってのが正かも。

    カンナさーんにも出演しているわけだし、
    平時に報道するよりは色々な意味で注目度が上がる訳な。

    だから、一応3回目とはされているが、
    火遊びは一杯あった可能性だって捨てきれないんだよ。

    話題性が無かったら雑誌に乗せないだけだしって事で。

     

    ・・・しかしこの様子を見ると、
    本当に3度目の不倫で済んでいるかも怪しいよなあ。

    やっぱ浮気癖って治らないのかねえ。

    スポンサーリンク

           

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】